

当選しました!

ここのところ、りんちゃんお腹をこわすというのが、3月にまた、今月と病院にいって、お薬と注射をしてもらっています。

はやくよくなるといいねーー







シニア食

Wan's Lifeで、シニア食を試食させてもらいました。

りんちゃんも7歳になったので、少しずつシニア食への切り替えをしていかねばです。



Wan's Lifeは喜んで食べました。

小さいころはカリカリフードを食べてくれなくて、ナーバスになったりしましたが、
最近はもりもり食べてくれます。

このまま順調に少しずつシニア食に切り替えていければいいと思います。

素敵なクリスマス☆

P1080356.jpg



娘が編んでいたワンピ?チェニック??が完成しました。
生まれて初めて鈎針を使ったにしては上出来でしょう!
今度お友達と会うときに着ていくそうです。




P1080340.jpg


先日、主人と鳴門に行ってきました。



P1080341.jpg


残念ながら、大きな渦を見ることは出来ませんでした。
一日に二度渦を見ることが出来るそうです。

美味しいランチもあったのですが、食べ物を目の前にすると写真を撮ることをすぐに忘れてしまいます・・・・


ま、美味しかったという報告のみで。


P1080349.jpg


凛ちゃんはお兄ちゃんの上に乗っているのがお気に入りです。


P1080354.jpg



イブの夜は教会のイブ礼拝に参加することができました。
キャンドルサービスが綺麗でした。
この世にイエス様をおくってくださったのだなと思うことができた素敵なイブでした。
聖書のお勉強も頑張ろうと思えました。




P1080362.jpg


もも肉のオーブン焼きとホワイトシチューとケーキでお祝いをしました。
美味しかったです。
あ、これもちゃんと写真に撮っとけば良かったんですよね・・・・






25日のクリスマスの夜は楽団の練習と忘年会でした。
合奏は『たなばた』のみでしたので、とてもとても楽しく吹けました。
やっぱり自分の好きな曲を吹くのは楽しいですね。


忘年会は食事がコースになっていたので、お席の移動がしにくくて、少しのメンバーとしかお話できませんでしたが、日頃あまり話さないメンバーと仲良くなれたので、とても楽しかったです。


ということで、今年はクリスマスもイブもとても楽しい時間を過ごせました。

どういうこっちゃ!!!

まいど!
凛ちゃんは今日もパワフル元気ですjumee☆shy2


ガ~~~~~~~~ッマジですか


長く長く書いていて、ブラウザの戻る状態になって、
ひぇ~~~~~~~~~~~消えてもうた(激泣)

ありえへん


もう一度書く元気はごじぇ~~ません。


なんでや!!どっかに残っとらんのか!
一度でもプレビューでもしておけば、コピペ出来るのに。
また別の日に書くことにします。


今日は息子は学祭期間で授業がなく、休み。
主人も代休で家にいたので、平日ではないような感じでした。


凛ちゃんは朝に主人とお散歩に行けたからか、遊んで攻撃は少しはましでした。


さっき、ちらっと起きましたが、夕方ドッグフードを一つずつ手で食べさせてあげて、お腹が膨れたのか、ぐっすり寝ています。


今じゃなく、夜寝てくれぇ~~~


凛は喜んで食べていたフードにすぐ飽きるのです。一粒ほれ!っと見せると必ず大きなあくびをします。運がいいと食べる気になって、てのひらからなら食べたりもします。


ガツガツ食べていたフードを買っても、続くと飽きるみたいです。
一度飽きたものはローテーションの中に入れても食べません。。。。


涼しくなったら・・・と淡い期待をしてましたが、
どんどん食べてくれないし。。。。


我慢比べですね。
駄目駄目飼い主ですから、反省点は山ほどあるんですが。。。


まずはリズムをきちんと作って食べなかったら片付けて、その間はおやつはなしということで、やるしかないですね~~


空けてないユーカヌバ(1キロ)のがあるから、せめてそれは完食してくれぃ~~


よーし、当分、おやつくだしゃい攻撃をしてきたら、
うさぎを投げて、羊をなげて、おっかけっこして、遊ぶしかないな。


いつまで続くんだ。この我慢比べ。
駄目駄目飼い主は自分のツケで苦しむのであった。


P1000072.jpg



P1000016.jpg



ランキングに参加してみました。
 ↓↓ 凛ちゃんに振り回されているダメおかんの私にどうか励ましの
    クリック、ポチッポチッと。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
b_02.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
