

あけましておめでとうございます♪

今年も元気でお正月を迎えることが出来ました。

なんだかすることを沢山抱えてしまって不安もありますが、いい年にしようと思います。

年末に旅行に行ったのですが、りんちゃんは娘とお留守番をしてたのですが、寂しかったのか、鳴きすぎたようで、
声が枯れてしまってます。
かわいそうなことをしました。。。



最近、目がしょぼしょぼするので、懸賞に応募してみました。
当たりました!!
まだ効果は感じられませんが、一ヶ月飲めば感じられるかもしれません。
楽しみに飲みたいと思います。

まつげ美容液

育毛・増毛のプロが作ったまつげ美容液☆まつげ美容液ウインクエステをプレゼント!

送っていただいたので、使用してみました。

まつげに塗るのは、ちいと塗りにくいですね。。

マスカラのようになっていれば、塗りやすいと思います。


まつげが伸びるかどうかはしばらく使ってみないと分かりませんね。

りんちゃん7歳になりました♪

早いものですね。

まだまだ我が家ではちっちゃい子扱いなのですが、もうすぐシニア犬です。


まだまだやんちゃなところもあって、ぬいぐるみのウサギを引っ付けてきて投げろといってきます。


小さいころから、変わらず遊んでもらうのが大好きです。



フードは今、プロマネージのパピヨン用をつかっていますが、
なぜか、パピヨン用だけ、シニア犬用がありません。。


プロマネージさん、作ってください!!




さて、また懸賞当たりました♪♪

お風呂deコスメのボディーソープ「もう洗うだけなんて思わないで。」


何日か続けて使ってみましたが、よりお肌がすべすべになる感じです。
ええ感じです。



今年のお誕生日は
ケーキではなくて、お嫁ちゃんがくれたおやつの大盤振舞いでした。


動物病院の先生も触診では、何も悪いところはないけれど、予防接種のときにでも、採血して、調べてみましょうかという感じです。


元気で長生きして欲しいものです。

あけましておめでとうございます

今年こそ、凛ちゃんの様子をUPしようと思ってます。
しかし、今回も懸賞ネタ、





飲んでみましたが、即効性のあるものでもないようで。。。。

錠剤だったらもっと飲みやすいのにと思いました。



このお正月には息子一家も遊びに来てくれました。

もう孫の可愛いことったら、ありませんでした。


もう2歳半ちかくなりますから、お話も上手になりました。


一番可愛いときなんでしょうね、


今を楽しみたいと思います。

また当たりました!!

また懸賞に当たりました。






三日も飲めば実感できるらしいので、届くのが楽しみです。

お久しぶりです

懸賞に当たりました!





早く商品が届くのが楽しみです♪♪





最近は懸賞に当たらないと更新しない感じですね。

りんちゃんも家族もみんな元気です。


私は一年前にオーケストラにも入って、先日、演奏会もありました。

どどどーーーーっと疲れました。

でも、やっぱり音楽をするのは楽しいですね。来年に向けて、また一から練習です。

といって、楽器を出すのが億劫で、まだ譜面を見て、こんなん出来へんわ~~とため息ですが。。。




りんちゃんは6歳を過ぎましたが、可愛い盛りです。

来年からはシニア食にしなくちゃなんですね。。早いものですね。


またお友達の所にも遊びに行きたいと思います♪♪

また当たっちゃいました。

≪ワンちゃんの首への負担を軽減するために開発されたハーネス!!≫バディーベルトをプレゼント♪

お誕生日の写真をUPしようと思いつつ、なかなか出来ませんが、
近いうちに・・・

パパ初めてそうちゃんを抱っこ♪

P1090030.jpg


先日息子達がそうちゃんを連れて遊びに来てくれたとき、
パパはお仕事でうちにはいませんでした。

なので、病院でガラス越しに見ただけでしたので、


そうちゃんに会いに行くことに。

2_20110826215745.jpg


抱っこされながら、
腕をグーしてあげるのが、ねんねのポーズだそうです。
可愛いでしょ。
うしし。


1_20110826215700.jpg


息子に抱っこされてニタニタ。
息子の小さい頃にそっくりですよ。


P1090032.jpg


本日の可愛い凛ちゃんです。

可愛い、可愛いと思うのは何とも幸せなことですね。

2ワンと初めての旅行

110815_115110.jpg

今回行くのは滋賀県土山市
そんなに遠くありません。

なので、集合時間はお昼12:00に。

110815_140951.jpg

凛ちゃんは旅行は結構何度も行っているので心配はそんなにしないのですが、レオちゃんはいつも自分のケージを大事にしていて、リビングでは眠ったりもしないほど。。。。


ケージは持っていくことにしましたが、車のなかでいい子にできるでしょうか。。。。



P1080992.jpg



お部屋はベッドが二つとソファーベットが一つ。



110815_144814.jpg


ソファーベッドの分のお布団を取りにロフトに上がるとテンションが上がった娘。
ハイジのような気分になったそうです。

ま、喜んでくれればなによりですよね。


P1080996.jpg


外にも簡単な椅子とテーブルがあったのですが、バーベキューとかはしちゃいけないそうです。
残念・・・


110815_180148.jpg


晩御飯を食べるためにホテル館の方に移動。

大河でやってる江の浅井三姉妹のゆるキャラもいてました。


110815_190037.jpg


夕食は焼肉。
近江牛の極上品で、生まれて一番美味しい焼肉でした。うしし。



お部屋に戻り、今度はワンたちのごはんです。



凛も最初は集中できないって感じでしたが、焼肉のお土産の鶏肉をトッピングしてもらって、
大好きな缶詰を食べちゃいましたが。。。。


レオちゃんはストレスが大きかったからなんでしょうか。。。

ご飯を食べません。



あまり強要してもということで、ケージの中にご飯をいれておいてあげることに。
夜中にでも食べてくれるといいなーと思ったのです。



110815_205928.jpg


ところが!こそ泥が!!!
こっそりゲージの中に進入していただこうとしているのです。



110815_230615.jpg


レオちゃんが落ち着くためにも、私達は自分たちのキャビンに行くことにしました。
凛ちゃんは今度はどこ行くの???
って感じでしたが、すぐに落ち着いたみたいでした。



110816_085248.jpg


娘の朝食です。
私はもっとたくさん、おかわりして食べました。スイカとメロンが美味しかった!!!

朝、もう一度お風呂に入ってから朝食をいただきましたので、元気一杯です♪


P1080998.jpg



さて、朝食から帰ってきて、ワンたちはお待ちかね!
結局、レオちゃんは落ち着かなかったのか、ご飯は食べられなかったようです。


身軽な凛と少し違って、レオちゃんは飛び乗れずに困っていました・・・


P1090006.jpg


P1090004.jpg


P1080999.jpg


ドッグランもあったのですが、何と外は蜂がブンブン飛んでいるんですよ~~~~
殺虫剤とキンカンを渡されていたのですが、
虫の怖い私と私の一族がそんな危険をおかすわけがなく、お部屋でしばらくゴロゴロして
チェックアウトの時間となりました。


P1090014.jpg


ご飯はたべなかったレオちゃんですが、おやつはバクバクと食べていたので、本当に調子がわるいというのでもなかったみたい。お顔も元気そうですよね。


P1090024.jpg


最後に地元に帰ってきて、ラーメンをご馳走してもらい、もうお腹一杯・・・・


贅沢な旅をプレゼントしてもらったので、
また頑張らないといけませんね。


お留守番の大嫌いな凛ちゃんは今回の旅は少しストレスだったかな。。。


でも、2ワンとももっと慣れてくれば行けるところも増えてくるかも。


ほんまに両親には感謝感謝です。

慰労してもらいました

2_20110819154916.jpg


お盆にじぃじとばぁばが
年末からお嫁さんを迎える話から結婚式、新居の準備や新しい孫の誕生と
神経を使って大変だったろうということで

慰労を兼ねて凛もレオちゃんも連れて滋賀県の土山に連れて行ってもらいました。

P1080997.jpg


テントを張るか、ホテルに泊まるかしかしたことがなかったのですが、
キャビンに泊まる事に。


P1080989.jpg


お食事やお風呂はホテルの方に行くので、ワンたちはお留守番です。
凛はまだキャンプや旅行にも行ったことがあるのですが、
レオちゃんは初めてのペットホテル以外での宿泊。


私達は大変美味しいもんをたらふく食べさせてもらって、楽しい楽しい旅行でしたが、
ワンたちは少々お疲れかも。




写真を整理する気力がまだなく、UPは後日に。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
