

ごめんなさい

コメントも返せずにいるのですが、

急に体調が悪くなりました。


どのくらいで復帰できるか分かりませんが、いつかは復活したいと思ってます。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

やっと日付に追いついた!!

まいどーーーーっ!!



まだ2月だというのに、小春日和が続いてますね~~

もっかい寒くなったら、嫌だな・・・・



ここのところ、
凛に走りに行こうか!!

と午前中に行くことが多く、
妙な習慣となったのか、


早く行きたい!!
走りに行こう!!



うるさい、うるさい!!


雨だと諦めるのですが。


今日は娘が学校に行くときに公園に行こうね~~

と言ってたのです。


最近は高3は授業はもう無いらしくて、部活にだけ行ってます。



何だかいつも誰もいないプライベート公園に子供が一杯・・・・


なんと!
移動図書館が来ていたのです。。。。



ぐぇ~~~~


諦めて、ちぃと離れた神社の近くに。


P1060959.jpg


ゲートボール場の横に滑り台とブランコがある場所を見つけました。

やっほー初めてくるところだーーー!!


と凛ちゃん大喜び。


P1060963.jpg


ベンチに座っていると、ときどきお膝に上ってきます。


P1060978.jpg


何度もあっちへ走り、こっちへ走り
すこし休憩!
と伏せをするんですね。



P1060979.jpg


あやしい顔。


P1060980.jpg


ペロリともっと怪しい顔。


P1060982.jpg


しばらく娘と凛と私で遊んで、
娘はそのままチャリで高校に向かいました。


初めてという訳ではないですが、
こんなに遠くに来るのは久しぶりです。


凛ちゃんのテリトリーは自宅から東西南北50mぐらいしかありませんから・・・


P1060983.jpg


帰りは田んぼの中を帰ることにしました。



P1060984.jpg


のどかでいいね~~~
と言いつつ、

長距離歩いたし、私の足はめっちゃ痛いです。

明日は一日休憩かな??



P1060987.jpg




明日も朝から散歩に行こう!
走りに行こう!!
ってうるさいんだろうなぁ・・・・



明日は皆さんのブログにお伺いします!!!
やっと日時があった~~~
まだまだスローライフというか、
ボーっとしてるっていうか、
ネットゲームしてるっていうか。

あーーー
テンプレートもクリスマス仕様から放置してた・・・

まだ右手の薬指が痺れたままです・・・
きっとこれがやる気のなさの原因だな。

恐らく腱鞘炎だっていうのに、
なんでゲームやってんだろう・・・
とちぃとアホウな飼い主に応援クリックお願いしますーーぅ
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ほっこりほっこり

まいどです。



コメントのお返事おくれてごめんなさい!!!!

夕べ、途中でUPしようかなーー
と思いつつ、一度うとうとしてから、
全部お返事を書いたはずなのに・・・


どういうこっちゃ、、、、


UPするのを忘れたか???


ほとんど寝ぼけていたので、記憶がございません・・・・


うぇ~~~~ん・・・
これをUPしてから気を取り直してお返事を書きますね!!






娘は高熱も出ていないので、単なる風邪のようで、
でも世間ではインフルエンザがすごく流行っている模様。


いっつも風邪やインフルエンザをひろってくるのは娘か主人。




やぃやぃ煩く手を洗った??
うがいした??


と早く言わなくてもいいように、暖かくなるといいんですけどね。





P1060948.jpg



凛ちゃんは面と向かうとワン!
とも言えない超ビビリな性格で
番犬としては全く役にたちませんし、


家族を癒してくれるのがお仕事ですからね~~


P1060949.jpg


犬か猫かも疑わしい。
こたつで丸くなってますし。



急に部屋を模様替えしたくなって、
猛烈に動いたのですが、途中で疲れてしまって、頓挫しております。



大阪と京都にいる元会社繋がりのお友達に
泊まり合宿をしよう!!
我が家で!!


といいたいのが目標だったのですが。



ま、もうちぃと待ってくだされ。



P1060950.jpg


是非是非我が家で生凛ちゃんに癒されて欲しいな~~
と思ってますが、
ま、ぼちぼちですね。



ボーダフォンクッションという何年前やねん!
という赤いクッションを枕にして寝るのが、凛ちゃんの最近のブームのようで。


ほっこりほっこり暮らしております。



カメラを持っていくのを忘れてばっかりですが、
凛との体重減量作戦は結果を出してませんが、
何とか頑張ってます!
お正月のツケか、、、、体重が2キロも増えてしまって、
凹んでいる(自業自得)飼い主に応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2009/02 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
