

ワールドカップは感動しましたね♪

無題





サッカーはあまり見ないんですが、
今回のワールドカップは感動しましたね~~

選手の皆さん、コーチの皆さん、岡田監督ほんまにお疲れさんどしたなーー
ありがとうございましたと心を込めて言いたいですね。

いいチームだというのが伝わってきて、何度も何度も感動して泣いてしまいました。


日本全体の鬱積した空気を一掃してくれた感じがありましたね。

参議院選挙はどうなることやら。。。




凛の一日はあまり感動することも無く、
携帯電話が鳴ると、

お。誰か迎えに行くのか???

と期待するぐらいのことはあるのですが、

最近は本当に単調な毎日です。




100517_202943.jpg


最近はスヌードの変わりに、シュシュを付けられておりますよ。りんちゃん。
かなりご本人は嫌みたいですが、
ご飯の水分多めにもなってますからね。
汚れちゃいます。






この前のデンマーク戦のときに、一睡もしなかったのがいけなかったようで、
パパが引いていた風邪をもらってしまい、
かなり苦しかったです。
やっと少し楽になりました。

いやーーー
寝るって大事ですね。


完治にはもう少し時間がかかりそうです。
ゴホゴホ。。。。



いよいよ、明日は4月から東京で研修に行っていた息子が帰ってきます。
何か美味しいものを食べさせてやりたいと思いますが、
やっぱ、粉もんの方が食べたいかな??
和食系がいいかな???


これからみんな生活に慣れるのにしばらくかかりますね。


凛ちゃんはお兄ちゃんが帰ってきてきっと嬉しいと思います。
凛ちゃんには研修っていってもね~~わからんもんね~~



もう少ししたら、皆さんのところに遊びに行きたいと思ってます。
ぼつぼつです。

お久しぶりです!

P1070376.jpg



めちゃくちゃ放置してしまいました。

皆様お元気でいらっしゃいますか?


凛ちゃんはめちゃくちゃ元気です。



最近は少し大人になったなあという感じです。

お散歩で他のワンちゃんに会ったりしても、挙動不審になることは少なくなり、
ちゃんとご挨拶ができたり、

お散歩に行く前に自分でリードを持ってきたりする芸を覚えたり。



そうそう最近始めたことといえば、

ママにチクリに行く。
ママを動かす。

ということが効果的だと感じ始めた様子で、


パパにお散歩に行こうと言っても知らん顔されたりすると


『ママ~~!!
 パパったらお散歩に行ってくれなーーーぃ!
 ママから言って~~~~!!!』

と言いに来ますし、
何かあると私に訴えにきます。





P1070377.jpg





今日はいよいよサッカーのデンマーク戦ですねー


勝つといいですね~





これから
ちらほらとUPしていこうと思ってますが、

写真のアップロードも長くしてなかったら、すっかり忘れてしまいました。。。。


使っていた動画サイトも無くなっちゃったぽぃし、
ま、ぼちぼちですね。


家族そろって犬バカは相変わらずです。

では一応UPしてみようかな~
写真を加工しないとあかんかな???
カレンダー
06 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
