

ダイエット再開!

体重というエクセルシートがデスクトップに貼ってあります。



なーんとなく、覗いてみたら、
去年の5月ごろの体重、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量と、その日の食べたものの記録とカロリー数を控えたものでした。。。。



うぅうううぅうん。



今より10数キロ少ない。
筋肉量はほとんど変わらない。



おぉおおっと。
こりゃ、去年より全てきちんとしっかりと脂肪だけを増やしたのだなあ。。。。。




とマジで反省いたしまして、
なーーーんとなくダイエットから、きちんと朝夕のデータを計り、きちんと記録をして
グラフをみて反省する毎日にすることに致しました。



食べたものを全てつけて、カロリー数を出していくと、きちんと反省ができます。




今から半年から1年くらいは頑張ろうかと。。。。


そして、維持に2年は頑張ろうと。。。




ま、数ヶ月したら言ってることは変わるかもしれませぬが~~~~


(お正月にはアホほど、お餅を食べてしまう習性があるので・・・)



とりあえず、年末までは頑張ろう♪





P1070982.jpg


先日のてまりが仕上がりました。

『重ね梅』というらしいです。



少し前に作ったものと同じものですが、今回の方が少し小さい???



自分では少し気に入りません。。。。
売り物にはならないかもしれません。。。。。



そのときはその辺に飾りませぅ。

売り物になったらいいなあ。



だいたい数ミリという目分量がきちんと正確だと綺麗になりますが、
ほんの少しのずれがどこかに皺寄せしていびつになります。。。。


今回はちぃと調子が悪うござんした。。。。


ピッシャーっと合うと綺麗にきちんと仕上がって気持ちいいです。
和音をきちんとハモる感じです。








さて、凛ちゃんは

P1070968.jpg


枕して、うさぎ抱っこでねんねです。
(娘に強要されておりました。。。)


枕は好きですよね~~~
洗濯物をたとんで置いてるとしっかり枕にして、低アイロンかけてますよ。。。






今日も暑かったですね~~~
涼しくなるのは10月になるんじゃないかという話。。。



せめて32度くらいまで下がって欲しいなぁーー



週間の予報を見ると、37度、38度。。。

うぇーーーん、暑いよぉ。




今日は猛暑日ではなかったらしいのですが・・・暑かったですよぉ~~


どうせなら記録を伸ばせればよかったのに。。




まだまだ暑さとの戦いですね。
頑張りましょ!!!



ダイエットも頑張りましょ!!!

豪雨女と停電

大阪はどんだけ猛暑日更新するねん・・・という感じでございます。



でも、昨日の雨で若干涼しくなった気がします。


今日は凛と私だけなので、クーラーをかけずに扇風機で過ごせています。



その昨日の雨でえらいことになりました。



P1070963.jpg


うちの娘ちゃんは、いつ頃からか・・・・雨を呼べるようになったようで、
娘が外に出るとスコールのような雨が降るので、
外に出るな!!


と言われるぐらい、立派な雨女。
いえいえ・・・・豪雨女でございまして・・・・




家族で出かけると息子は晴れ男なので、割合、晴れることが多かったのですが、
ここ数年はキャンプでも雨に酷い目に合わされることも・・・




昨日は、娘がバイト行ってくるわーー!
っと外に出て、しばらくして、、、


ボツ
ボツ 

ボツボツ


ボツボツボツ


ゴォ~~~~~



っとなりまして、そんなに遠くないバイト先なので、ぎりぎり間に合ったかな~~
酷い目に合っているかな~~~


と思っておりました。


雨はどんどん酷くなり、雷もすごいことに。。。
こりゃ、警報も出ちゃうだろうなーー
すごい豪雨・・・・






夕方5時を少し過ぎた頃、近くに雷が落ちたのか、光と音との間があまりなく、

ドカン!ビシャ~~!


っと鳴って、パソコンはもちろん、テレビもクーラーも電気も全て消えてしまいました・・・・




うわ。
停電や。





っと思って、数分しても復旧しません。



この家に来て、17年近くになりますが、こんな長い停電なんてなかったのに・・・

というか、子供の頃以来、そんなに長い停電なんてないのに・・・・



30分を過ぎたころ、クーラーも扇風機もつかないし、暑いし、、、、
同じ市内に住む母に携帯で電話してみました。


今はガスも電話も何もかも電気がないとダメなんですよね・・・・



そしたら、




母のところは停電してないと。


そか。
じゃ、関電にでも電話してみるわ。と話して、



いつもなら、電話をするのも、パソコンで番号を調べますが、PCは落ちてるし、
電話帳なんて、どこだったかな~~~~と探して、やっと見つけました。



市内で、若干の停電が起きているけれど、うちの地区はないらしい・・・
一応、住所の地番と名義人と電話番号を尋ねられました。


電話は家の番号を言いながら、停電しとったら、かけてきても通じへんし。
とか思っていたら、調べますが、こちらから折り返しは出来ません。


とのこと。
なんじゃそりゃ。。
と思いながら、


停電して、1時間もとぅに過ぎて、暗くなってくるし。。。。することないし・・・


実家に行く用事があったので、ええぃ!もう向こうに行ってよ。待ってられへんわ!!




自分でもブレーカーを見たのですが、落ちてるように見えません。
モップの棒でツンツンしてみても、落ちてるように見えません。




車で実家に向かいながら、冷蔵庫大丈夫かなーーなんて思っていました。



実家で、ブツブツ文句言っていたら、見たこと無い番号から携帯に電話が。



おそるおそる出ると、
さっきの関電のお兄ちゃんでした。。






もう復旧されてますか??

いえ、今は家を出て外にいるので、復旧しているかわかりません・・・



市内の停電はすべて復旧が終わっているので、気になって電話をしてくれたらしい。

なんで、私の携帯番号知っとんねん!




そか。着歴で電話してきたのねーーーー


ブレーカーを一旦切って、再度つないでみてください。



とのこと。。。。。




主人に早く帰ってきてもらって、ブレーカーを見てもらいました。








・・・・・・







なんか、、、横の黄色いものを押しながらブレーカーを上げないといけなかったらしいです。



実家の母がまつたけごはんを炊いたので取りにおいでーっといってくれてたのですが、
結局、ひどい雨で買い物に行くのも遅くなり、
ご飯が炊き上がる前に主人を駅に迎えに行き、関電のお客さまセンターっぽいのが20時までだったので、




一応、関電のお兄ちゃんに単にブレーカーの話だったと連絡しましたが・・

もうバタバタで・・・
とても疲れました。。。




結局、炊き込みご飯と焼きさんまと酢の物をセットで母が届けに着てくれました。

おいしゅうございました・・・


P1070966.jpg


てまり、少し進みました。
今は星のようですが、これが花になります。







ブレーカーを戻して、電気のある生活ってありがたいな~~~と思っていたのですが、

ケーブルテレビのどっかがおかしくなっちゃったようで、
テレビが点かずに深夜になるかも・・・とのことでしたが、11時過ぎにきて貰い、
とりあえずテレビが点くようにだけの工事をしてもらって、
後日、ちゃんと修理しなくちゃみたいです・・・



ほんまに今回の豪雨には酷い目にあいました・・・



長々、お読みいただきまして、ありがとうございました。。。



ちなみに娘は
当たると痛いぐらいの猛烈な雨に酷い目にあったそうです。。。

お風呂みっけ♪

P1070957.jpg


涼しい高原の清清しい空気とか、
木陰が涼しい避暑地とか、

青い海と白いお家が綺麗なエーゲ海とか、、、、


妄想にふけるのも、最近飽きてきました・・・・


明日猛暑日なら連続猛暑日タイ記録らしいです。
明日も36度の予報なので、恐らく記録は達成され、ますます記録は伸びるかも・・・・


こうなりゃ、どこまで記録伸ばせるか楽しみにすることにしませう♪


P1070962_20100826212705.jpg


先日のは出来るところまでやってしまったので、
別のてまりに着手しました。


母からは年末まででいいよと言われたのに・・・ハイペースです。


暇なもんですから・・・



これは先日刺していたものと同じです。ボタンかな??


ぼちぼち刺していきます。


P1070950.jpg






今度お風呂に入るときに、写真をUPしようと思ったんですが、
ついつい嬉しがって撮っちゃいました。


P1070938.jpg

凛の後姿って結構好きです。




P1070947.jpg


かなり前から探してはいたんですが、ちょうどいい大きさのものが見つからなくて。。。
先日、100均で見つけました♪


さすがに、100円ではありませんが・・・420円でしたので、買っちゃいました。


これで肩までぬくぬくできますねーーー!!



ただ、少々でかいので、収納に困りますね^^

クラクラです。

9月まで猛暑は続くらしいです・・・・・クラクラ・・・・


今月は電気代も恐ろしい・・・・・・・クラクラ・・・




P1070915.jpg



また違ったてまりを作成しています。

まだまだ途中なんですが、経過ということでUPしておきましょう。


今年は、電気毛布を家族の分、買い換えたいと思ってるんです。


なので、あと何個創らないとあかんのかな~~~~~~~~  クラクラ・・・



働いているときは、物を買うのにこんなに苦労はしなかったのですが、

ホームベーカリーも欲しいとか。


電子レンジはもう24年になるんで、いつ壊れるかわからへんし・・・・



頑張って働こうかなーーーとも思うのですが、

一番の気がかりは凛ちゃんです。



毎日、べったりと暮らして3年。。。。


今更一人でお留守番というのは可哀想で・・・・・



近所で、少しのパートを探してみようかとも思いますが・・・・・

仕事を探したり、応募したり・・・は体力気力ともすごいんですよね・・・・




ううぅううむ


やっぱり、もう少し回復するまで、じーーっとして手毬でも作っていよう・・・

ホームベーカリーは今年は無理だな。


電子レンジには、死ぬ気で頑張ってもらうしかない!!!!!


P1070901.jpg



やっと凛ちゃんの浴槽に丁度いいものを見つけました♪
次回お風呂に入れたときにUPしましょう!



P1070927.jpg



お風呂上りのフワフワ感は写真にすると難しいですね・・・
ま、カメラの機能を使いこなせてないってのも大きいですね。



そういえば、、、、
最近、私のマシンがちぃと調子悪いのです。


以前なら、ほんまに軽い気持ちできっと買い換えていたと思いますが、
ぐっと辛抱です・・・・


いつ、バ~~~~~~ンと壊れるか、ヒヤヒヤものです・・・・
娘のPCがダメになる前触れと似てるので・・・・



色んな物、壊れるなーーーーーーー!!


頑張って、手毬を作ろうと思います。

楽器ふたたび

楽団を辞めて、随分時間が経ってしまいました。

体力も落ちているし、年齢もかなりいってるので、もう吹けることはないかもしれない・・・

とも思いました。




P1070895.jpg

本当は、自宅でちょくちょく練習をするべきなんでしょうが、
すっかり放置されてしまっていた、ちぃと可哀相な楽器です。


昨日から音だしをしようと久しぶりに出してみました。



今思うと、結構思い切ったなーーと思うのですが、オーボエは軽自動車が買えちゃうぐらいの値段します。



中学生の時から欲しくて、でもあまりにも高価で手を出せず、
高校生から大学、大人になってもフルートを吹いていましたから、、、



楽団に入って楽器を買うというのは
清水さんの舞台から飛び降りる・・・って感じでしたが、


やっぱり、ご縁のもんでしょうか・・・
買おう!!!!っと思えちゃったのですよね。



もう10年以上になりますねーー
下の子がまだ幼稚園だったんじゃないかなーーー


P1070896_20100820175903.jpg


もっと大事にしてあげなくちゃ・・・なんですが。。
今だったら、とてもとても買う気にはなれませんから・・・






9月から、楽団に復帰させていただこうかと企んでおります。


楽団もいろいろあって、いろいろで・・・
少し人数も少なくなってしまいました。

(っということは目立つ音がますますミスが目立つ・・・)


まだまだ体力もないし、ご迷惑をかけつつ・・・って感じになりそうですが、
頑張ってみようかと思っています。


P1070897.jpg



フルートやトランペットと違い、楽器だけでは音が出ない楽器なんですよねーーーーーーー


一応、リードケース↑の他にも、小さいリードケースやら、他にも10本ほど持ってはいるのですが、
戦力になってくれるのは・・・・



P1070898.jpg

ということで、、、
↑のナイフで、ちまちまとリードを修正することに。


材料も少しあるので、一から作ってもいいのですが・・・・
ま、とりあえず修正をしようと。。。


オーボエのナイフは片側だけのものです。
一度、研ごうと思いながら、、、、これもなかなか実現していません・・・


左から4・5本は合奏練習にも使えるかな???


今は、リードが悪いのか、自分が悪いのか・・・・の判断もつきませんから。




毎日少しずつ吹いて、身体を慣らしていって、最終的には新しいものを作らないといけませんね。


えええーーーぃ、面倒だ!
っと購入に走る可能性も大ですが。。。。



1本二千円近くしますが、、、買ってみて吹いてみないと気に入った音が出るかはわかりませんので、
金銭欠乏症の現在、、、何本も購入するのは、ちぃと頭が痛い。


5本ぐらい買って、まあまあ、気に入るのが1本あるかどうか・・・なんですよね。。。



学生のときは全部自分で作っていましたが・・
結構時間もかかって、、、、辛抱と根気が必要です。



暇は膨大にありますので、、、ぼちぼちと頑張ります。


P1070888.jpg



凛ちゃんは以前は楽器の音が怖いようで、逃げていましたが、
最近は、スルーしてくれるようになりました。




P1070892.jpg



東京では夕べは少し涼しかったとか・・・・


なんで、大阪は熱帯夜なんやーーーー!!!


夏の初めはダイエットしようと頑張っていたのですが・・・

もうすっかりバテないでおこうと思ったりして。。。

もとに戻っちゃいました・・・ぅううう  



体力が無いのは明らか運動量が足りていないので、、、
涼しくなったら、、ぼちぼち頑張ります。


早く涼しくなれーーーーーー!!!!

大袈裟再び?

P1070871.jpg





昨夜パパと一緒にお散歩に行ったときのことです。


またヒャヒーンとなって、ジタバタして、ペロペロ少しして、


「もう帰る!!!」


とダッシュで家に帰ってきたのです。



ただ、今回はびっこをひくこともなく、文字通りダッシュで帰ってきたのです。








夜お散歩に行くと、道にせみがいて、(落ちているわけではないらしい・・・)



何かな~


とクンクンしようとして、、、、


ジージーバタバタ・・・・っとなってめっちゃビビる・・・


ということが一日に二度もあることがあるらしいです。




P1070872.jpg


今回はなぜ、キャイーンとなったのか、まったく分からないのです。

ひょこひょこ歩いていて、
急にジタバタっとして、お散歩が急遽中止になっちゃったんです。


また大袈裟やったんかなーーーと言ってると、
胸の毛に少し血がついていたんです。



うわっ!血が出てるーーー!!!


とこっちが慌ててしまって、どこからの出血か探しました。



手からの出血かと思ったんですが、どうやら顎の下だったようです。



P1070886.jpg


化膿止めか何かを塗ってやろうかとも考えたのですが、
一日様子をみることにしました。




__1_20100817212802.jpg


今朝は元気にお散歩にも行って、出血はもうわからないようになっていました。



__2_20100817212808.jpg


一体どうして、顎の下から出血したのか・・・・
分からないままです。


そんなことってあるんですねーー



凛ちゃんったら、大袈裟なんだから~~~と一旦言われてしまったのですが、
今回は本当に痛かったのね・・・



小さな出血で大事にならなくて良かったです。

お食事会

息子が7月に大阪に帰ってきて、実家の両親と一緒に食事をしようと言いながら、
なかなかみんなのスケジュールが合わず、8月半ば、お盆になってやっとお食事会ができました。



春には息子が初給料だからと皆をご馳走してくれたので、
今回はじぃじがみんなをご馳走してくれることになったのです。

ありがたや、ありがたや・・・!!



卑しい私はさっさとスープを飲んでしまったので、お写真はござりませんぬ。


P1070847.jpg

伊勢海老風味のブラマンジェでございます。


P1070848.jpg

鴨ローストと人参のサラダ オレンジ風味でございます。


P1070849.jpg

パンはさて、幾つ食べたでしょう・・・
むひひ・・・・おそらく考えてはる倍は食べてると思いまするぞ。。。
今日はちーずのパンが出てこなかったのが残念でございました・・・・むぅ。。。


P1070850.jpg

チキンのグリエ ディジョンマスタード風味のビネグレットでございます。


P1070851.jpg

練乳のパンナコッタでございます。


このあと、アイスコーヒーをいただき、お腹はち切れそうでございました。
明らか、パンの食べすぎですわね。。。。おーーーほっほっほっほ。


息子の仕事の話や、いろんなことを楽しくお話しながらのお食事会でした。
たまにはわぃわぃとご飯を食べるのもいいですよね。


1_20100816002615.jpg


それからじぃじのお家に移動して、またおしゃべり。

レオちゃんも可愛かったですよ。


P1070864.jpg

今年はマンゴーは食べられないかなーーと思っていたのですが、母から頂きましたーー♪

ありがたや、ありがたやーー♪__♪♪


2_20100816002620.jpg



凛ちゃんは良い子にお家でお留守番をしておりました。


息子は先週の月曜日こそ熱がありながら会社に行きましたが、若いんでしょうね。
お医者さんに行ったら、わりとすぐに良くなって、今週も遊び歩いておりました。
ま、就職して働けてることに感謝をして、頑張って欲しいものです。

朝は7時から家を出て、夜は11時を回らないと帰って来られないので、なかなかゆっくり話をすることもできないのですが、今日は色々な話を出来て楽しい時間でした。


今度皆で集まれるのはお正月かなーー

主人が土日は勤務なので、なかなか休みが合わないのですよね・・・


100811_001550.jpg

通院日

今日は私の京都の病院と、凛ちゃんの動物病院の通院日でした。


この時期の京都は、もーーーぅ、他県車ナンバーが多いぃ!!!

そして、慣れてない人が多いのか、めっちゃ混んでいて、15分遅刻してしまいました。


15日の五山の送り火の時はもっとなんだろうなーーー。
京都はタクシーがアホほど走っているので、駐車場代を考えると、タクシーを利用しても変わらないと思いますよーー。


そういえば、数年前は祇園祭の日にうっかり病院に行って、バスが河原町三条から四条まで全く動かなくなって、途中のバス停もないので、じーーーーーっとバスに乗っていたのを思い出しました。


観光都市なんで、仕方ないですねーーー。


__1.jpg



一方、凛ちゃんは体重は3.2キロでした。ホッ。。。


歯垢、歯石はまだ綺麗で問題ないということでした。
6歳ぐらいになると、歯に影響があると問題になるのだけれど、
ガーゼで拭いてあげる程度でいいのだそうです。
どうせ、歯の内側は綺麗にできないから・・・らしいです。
みなさんは、内側まで綺麗にしてはるような気もするんですが・・・・


先日、散歩の途中、急にキャヒーーーンとなって、
家に帰ってもしばらくキャイン状態が続いて、こっそりペロペロしていたことがあったのです。



このブログを始めた頃にも庭に出て、急に鳴いて動かなくなったことがあったのですが。。。



恐らくは、膝の脱臼だったのではないかと。
パピちゃんは膝の脱臼をしやすくて、内側にずれやすいそうです。


散歩の途中に何かのきっかけで外れて、下ろしたら痛い!!!と思って足を着かなかったのが、
30分ほどして痛くないかも・・・・と普通に戻ったのではないかと。


診て貰ってるときも、ヒャヒーーーンと言ってたぐらいなので、
ま、大袈裟な子なんですけど。

__2.jpg



頻繁にそういうことがあると考えなくちゃいけないけど、
前回がそんなに前ならば、問題ないでしょうとのことでした。



膝と言うより、きっと
痛い気がする・・・
と思っただけというのが案外正解かもしれません・・・

何せ、大袈裟な子ですから

お祭りでした

この土曜日、日曜日はあちこちでお祭りがあったそうですね♪



うちの市でもお祭りでどえらい人混みでした。



娘は今日日曜日にお友達と出かけることにしました。


昨日のうちにアイロンかけときや~~とか、色んな物揃えときや~~~


とか言うてましたが、今日も雨は降らず、(豪雨女の娘には珍しい・・・・)いいお天気でした。


突然、毎年持って行ってる巾着ではなく、作ろうかなーと言い出した娘は


夜遅くまでかかって巾着袋を作っていました。↓これです。


100808_131740_20100809010653.jpg


「はよ、気がえーや。」
「まだ早いやん、座りにくくなるからもうちょっと後にするーー」


などとうだうだしていたら、もう出る時刻の15分前。ブヒーー


髪型はお祭りの中のブースの一つで、美容院が出していて、無料でセットをしてもらうのに行くんだといってました。コンコルドでざばっとあげて。


慌てて着せて、途中お友達のお家にPICK UPに寄って、ガンガン飛ばして市役所の近くの小学校まで送って行きました。


無料でセットは先着何名かだったのですが、無事にセットをしてもらえたようです。



P1070824.jpg



P1070825.jpg


お友達とツーショット。
二十歳の頃って楽しい時期ですねーーー

私の浴衣を着せているので、娘にも一枚買ってあげようかと思いつつ・・・
同時に着ることがないので、ついついぃぃ・・・・

最近の流行の柄ではないわねーー


100808_172114.jpg



夜遅くなって、帰宅して、もう脱ぎたい~~~
という娘に全身の写真って撮った??

いいや・・・・



ほれ、そこに立ちなはれ。


といって、くたくたになっている娘を一応カメラに収める。


無題



無題1



凛ちゃんは最近、出かけてしまうと出窓のところから探すのがマイブームのようで・・・

100806_122141.jpg



息子は東京と名古屋の同期の子が車で遊びに来ていたらしく、土曜日から遊びまくり・・・・
熱を出してます。
若いとはいえ、毎週毎週徹夜で遊んどったら、そら、熱もでるわーーー。
それでもしなくてはいけない仕事もあったらしく、それだけ片付けてまた寝に行きました。。。。

大学生のときのようには遊べないということを理解するのに、もうしばらくかかるのかしらん。。
明日は元気に会社にいけたらいいんですけどね・・・ちぃと心配です。

遅ればせながら

P1070816.jpg


一日遅れでお誕生日のお祝いをしました。






名前を入れて欲しいとケーキ屋さんにお願いしたのですが、、、、

おたんじょうびおめでとう

の上に、明らかに名前足してるし・・・・


おっちゃん、かなんなーー。





食欲が無く、今日も粗食でした。

お誕生日おめでとう♪

091127_174326.jpg


凛ちゃんのではありません。

今日は娘のお誕生日です。
早いもので20歳になります。


今日はパパが遅くなるので、別の日にお祝いをしようということになり、
今晩は粗食でした。

ガムを取られる!

P1070784.jpg

まだまだ8月、暑い日は続きますねーーー

数年前は水シャワーを浴びつつ、扇風機で乗り切るなんてこともしましたが・・・

もーーぅ

熱中症になりそうですから、クーラーの中に浸かっております。



あぁ、地球に優しくないなーーー





無題


大学にレポートを提出だけに行くのが、暑くて嫌だなー

送って欲しいなーー



とぶつくさと娘が何度も呟くので、

送って行って、私に何かいいことあるん??


と言っても、返答なし・・・・




ま、私も忙しくて手が離せないというのもないので、娘を送って行くことに。


帰りに先日作っていたチビてまりを実家の母に届けることに。


P1070777.jpg

ちなみに、先日の大きい手毬は、思っていた三倍の値段で母が買い取ってくれました。
思わぬ収入にニマニマです。
ま、母はとある有名なお店にそれを卸しているので、母も数が揃って助かったと言ってました。
また作りたいと思っています。 ニマニマ・・・


チビてまりは出来高払いです。
一個も売れなかったら、収入ゼロです・・・
売れたらいいな~~~


ま、店番にも行かないし、材料代も母持ちなので、私は祈る係で、美味しい係ですね。

暑い中、飾り付けや搬入で頑張る母はすごいと思います。







実家のレオちゃんはいわゆるじっくり噛むガムを食べません。

P1070583.jpg

ささみ巻きガムを食べるとガムのみ残ります。


じぃじを見るとおやつ~~~~っとなる凛ちゃんは大っきなささみジャーキーを貰ったのに、
まだ欲しい~~と言ってる凛ちゃんは、そのガムをハムハムすべくもらいました。


ちぃと他のおやつが良かったって顔をしつつ、
ハムハムしておりました。


でも、めっちゃ噛みたい気分でもなかったのか、噛んだり、放置したりをしておりました。



そこへレオちゃんが。


硬いガムは興味がなくても、
ハムハムして柔らかくなったガムは初めて見たようで、


こりゃいい!!っとばかりレオちゃんは頂いて食べてしまいました・・・




日頃、おやつを取られるなんて経験のない凛ちゃんは怒る気も起こらないようで、
ただ、唖然・・・


ま、実家に行くと、レオちゃんのお家だと思っている様子なので、
うちにレオが来たらまた態度は違うのかもしれません。



日頃おやつの取りやっこなど、考えたことも無い凛ちゃんにはいい経験だったのかもしれません。


P1070774.jpg
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
