

今年もお世話になりました♪

凛と過ごすお正月も早いもので4回目です。

穏やかなお正月を迎えられることに感謝です。


ブログを再開したり、楽団に復帰したりと色んなことがあった一年でした。


体調が不安定なこともあり、更新もあまりできませんでしたが、温かいコメントをいただいたり、ブログを読ませていただいて勇気や元気を頂きました。

大変お世話になりました。



ゆるゆると来年も凛の成長を綴って行きたいと思います。
よろしくお願いいたします♪♪


1_20101231205442.jpg

素敵なクリスマス☆

P1080356.jpg



娘が編んでいたワンピ?チェニック??が完成しました。
生まれて初めて鈎針を使ったにしては上出来でしょう!
今度お友達と会うときに着ていくそうです。




P1080340.jpg


先日、主人と鳴門に行ってきました。



P1080341.jpg


残念ながら、大きな渦を見ることは出来ませんでした。
一日に二度渦を見ることが出来るそうです。

美味しいランチもあったのですが、食べ物を目の前にすると写真を撮ることをすぐに忘れてしまいます・・・・


ま、美味しかったという報告のみで。


P1080349.jpg


凛ちゃんはお兄ちゃんの上に乗っているのがお気に入りです。


P1080354.jpg



イブの夜は教会のイブ礼拝に参加することができました。
キャンドルサービスが綺麗でした。
この世にイエス様をおくってくださったのだなと思うことができた素敵なイブでした。
聖書のお勉強も頑張ろうと思えました。




P1080362.jpg


もも肉のオーブン焼きとホワイトシチューとケーキでお祝いをしました。
美味しかったです。
あ、これもちゃんと写真に撮っとけば良かったんですよね・・・・






25日のクリスマスの夜は楽団の練習と忘年会でした。
合奏は『たなばた』のみでしたので、とてもとても楽しく吹けました。
やっぱり自分の好きな曲を吹くのは楽しいですね。


忘年会は食事がコースになっていたので、お席の移動がしにくくて、少しのメンバーとしかお話できませんでしたが、日頃あまり話さないメンバーと仲良くなれたので、とても楽しかったです。


ということで、今年はクリスマスもイブもとても楽しい時間を過ごせました。

アップ&ゴロン

P1080332.jpg


相変わらず、更新怠っております・・・


私は足の負傷からはやっと立ち直ったのですが、右側の腹部がというか、背中??
に痛みがあり、とりあえず血液検査結果待ちです。


なんやらかんやら検査結果待ちというのが多くて、嫌ですね~~~~


P1080333.jpg


今日は実家に両親の年賀状を完成させに娘と行ってきました。


うちは今年は喪中なので、簡単に終わってましたので、比較的楽でした。


P1080331.jpg


レオちゃんとの絡みが撮りたかったのですが、
凛ちゃんのUPとゴロンの連続技が撮れましたので、撮れたてホコホコを。




年末と言うのはなんだかバタバタしますね。。。。
年内に数度(一度ではなく!)更新したいと思ってますが。。。。。



とりあえず、この腹部の痛みがなくなってからかなーーー
カレンダー
11 | 2010/12 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
