スポンサーサイト


素無視・・・

まいど~~~ぅ!


最近、噛んではいけないものをどこからか探してきて
カミカミしていている
困ったちゃんの凛ちゃんです。


P1010161.jpg



ま、すぐに降参するので、その辺は女の子だな~~と。


デジカメいいですか~?


を言うのが難しい。

今日も何と言う名前の犬か分からないけど、
すごくおっきぃワンちゃんに、果敢に挨拶しに行く凛ちゃん。


「この子は分かるねんな~~。絶対噛んだり吼えたりしないからね。挨拶に来てくれてんな」


というおじさん。

いやいや~~
この子は誰彼関係ないんすよ~~


とは言えず、ヘラヘラ愛想笑い。

そのおっきいワンちゃんは凛は素無視!
おっきなお目目で私に近寄ってきたので、

「賢いな~~、凛ちゃんって言うんよ~~よろしくね!」

っと頭なでなで。

あああ、その足元でチョロチョロ尻尾フリフリの凛ちゃんを撮りたかった!!


「あら~~!凛ちゃん!」

と声をかけてくれはったのは、お隣の奥さん。
ワンコは一緒じゃなかったし、眼鏡だとあまり見えていない私。

声をかけられるまで気がつかなかった。


きっとこの分じゃ、気がつかずに素無視で通りすぎている人もいるかも・・・
こっちは凛を連れているので、誰か分かっちゃうしな~~


そうそう、リアルでお知り合いの方には最近というか、ここ数ヶ月、
携帯にメール送っても電話しても返事が無い。
というご迷惑をおかけしております。

原因はただ一つ。

携帯を携帯せずに、それもバックの中とか、コートの中なら可愛いほうで、
車の中に忘れているとか、どこにあるか分からないというほど携帯していないので、
悪気はないんですよ~~


仕事に行ってるときも、最寄り駅でスイッチが切れてました。
ま、かなり重装備で覚悟を決めて会社に行っていたので、
JRを降りると、OFF・・・

結構私はON・OFFはっきりしてまして、時々会社に着いても、ONにならないときは
どうかしたんですか?と言われるほど。。。


ま、ここ数ヶ月ずっとOFFですので、携帯・財布・定期をいつも持ってるはずが
ずっと毎日ふらふら~~っとしているわけです。


P1010166.jpg
P1010169.jpg
P1010176.jpg
P1010177.jpg



そうそう、どうして私がオーボエを吹くようになったか・・・
明日書こうと思います。


明日は今度こそ離職票を持って、職安に行こうかと・・・
二年はしっかり休もうと思っています。

ま、二年もすればどこが雇ってくれんねん!って感じですが、
ここ数年は無理をし過ぎました。
ゆっくりこの先どうやって何の仕事をしようか、考えようとは思っています。
専業主婦という隠れ蓑の名の下で・・・ククク・・・


世間の立派な主婦の皆さん、すんません。
家事手伝い程度の私です。


P1010172.jpg


働こう!という悪い虫が出ないように!!
っと応援クリック ↑ お願いします・・・

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
