スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースディ!

まいど!  いちごケーキ  Heart


凛ちゃん、めでたく1歳のお誕生日を迎えることが出来ました!! 
息子がアルバイトから帰ってくるのを待って、家族揃ってお祝いをすることに。



P1010251.jpg




これからも楽しく賑やかに一緒に楽しんで毎日を過ごしましょうね~~  にっこり

ワンちゃん用のケーキはとても凛一人では食べられないということで、
ほんの少し果物とパウンドケーキを少し
で、残りは家族四人で完食しちゃいました!!

もちろん、凛ちゃんも綺麗に食べちゃいました。
甘いものには弱いんだよね・・・




時には猫のように、時には羊のように、
のび~~~をしています。

P1010235.jpg


さてさて、今日は娘の高校の合奏に参加してきました。

自分の学生時代というと、もう記憶が完全に思い出というオーバーラップされて、リアルに思い出せないでいます・・・
こんなんやったっけ??


ま、元気の良いお返事はええもんですね。
若干舌が巻き気味だったのが、、、大阪の高校生かな・・・


正直かなり疲れました。
エルサレムの冒頭部分、ボエ二本のソリを決めれば、あとは要らんのじゃないかと思ったり。
今回2ndならば・・・ということでお受けした。

実は2ndを吹くのは中学一年のときと、オケでプロの方とご一緒したときの二回だけ。
2ndが結構好きだったりする。

1stを吹かれる予定の方も、よく存じ上げている方。


以前、団友ということで一緒に乗ってくださったのだけど、
ソロと言うソロを一つももらってはくださらなくて、
ここの1stは君なんだから、しっかり頑張って!


と言われた。(私はてっきり年上だと思ってたんですが、二歳も年下だったなんて!!!)


ヒヒヒ。

今度は言い返すのだ。今日はオペラ座の怪人のソロも吹いたけど、本番では一つも吹かないで楽しむのだ!!


今使っているリードは腹筋をかなり使わないといけないもの。
ところが、頭と指だけに神経が行くと、口で無理やり出そうとしているんだろうな。
最後は口がしまらなくなって、ヘロヘロでした。


自分の母校も確か3月に定演をするはず。
出て、昔の仲間と一緒に吹いてみたいな~~と思ったりしますが、
案外楽器を続けている人は少ないのですよね。



最近、変換間違いをよくやっているようだ。
基本的にあまりしない人だったはずなんだが・・・

自分で書いた記憶がないものがほとんどです。
コメントしに行った記憶がないものも・・ちらほら。
変なこと書いていたらごめんなさいです。



P1010243.jpg



凛の避妊手術のことは2/14に決まっているのですが、
あまり深く考えたくありません。
13日の夜12時からは絶飲絶食だそうです。
喉が渇くだろうな。。。
午前中に連れて行って、夕方6~7時にお迎えに行くようです。
私は凄い痛がりのへたれですので、凛の辛さを考えるとしんどくなります。


きっと願えば叶えられます!!
皆さんもちょこっとお祈りしてくださいね・・・


今日はここに置いておきま~~す!
ハッピーバースディ~~♪っとポチッと応援クリックおねがいいたします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪さえさんへ

ありがとうございます~!
もっと特別な日にしてやれば良かったのでしょうが、日付が変わるころにバタバタとお祝いになりました。
健康な体にメスを入れることに不安はあるのですが、子宮蓄膿症や乳腺種になって、後悔するよりは先生と凛の体力に期待をしようと思います。
凛の子供には会えないけど、凛に長生きして欲しいですから。結論を出すまで悩みましたが、いよいよ明日ですからね。。。私が不安になっていたらダメですよね。

凛ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!v-314
美味しいケーキとご家族からのお祝いで、きっと特別な
一日だったことでしょうね♪
1歳のお誕生日って、また格別ですよね! あんなに小さな
赤ちゃんが、こんなに大きくなって・・・と(*^_^*)
これからも、凛ちゃんが元気で明るく、楽しい毎日を過ごせますように!
避妊手術、無事に終わるよう応援しています。
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。