スポンサーサイト


またも吹雪!

まいど!


寒いとは聞いてましたが、雪は降らへんのと聞いていたのにぃ・・・

夕べも主人を迎えに行こうと家を出ると

白い!

なんでや!!


車の窓も屋根も真っ白!


ぐるっと回った郵便局付近には雪はない。


ちぅさん宅周辺はちらちら降ってる程度。

駅前で待つ車で雪を積んでいるのは私だけ。


自宅付近だけが雪って・・・


今日もまたまた吹雪ですよ~~
日本海側ちゃいますよ~~~

この前みたいには積もらないみたいですが・・・

P1010215.jpg



歯医者に消毒に行きました。

先週はちょっと触れるだけで、
痛い~~!!っとなっていたのが、
今日はお薬を入れてもらえることが出来ました。
もう一週間ブクブクお口消毒して、痛みが消えれば神経を触ることはないけど、痛みが引かなかったら、その時は神経抜きましょか・・・


と言われたけど、そういう選択ありですか???


今日はズキズキしますが、先週よりうんと楽です。




明日はいよいよ凛ちゃんの手術日です。

なんだか落ち着かないです。


ばぁばも凛ちゃんの子供を楽しみにしていたらしく、ちょっとがっかりしてました。
痛くないというわけにはいかないのだろうけど、
眠って過ごせるといいのですけど、
明日の夕ご飯は普通に食べれるのかな??
なるべく考えないようにしてきてしまったけれど、
不安なことばかりです。



たくさんの子がしてきてることだ。
凛ちゃんにも頑張れると信じよう・・・


無題3



行方不明になっている
うさぎさんを探しておいてあげよう。


明日凛ちゃんが頑張れるように、家族が支えてあげられるように
応援クリック ↑ お願いします。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ちぅさんへ

ありがとうございます。
確かに出産と言うのは身を削る行為かもしれないですね。子供を残して命を繋いでいくことはできないけど、凛には長生きをして欲しいと思います。わんこと言えど、家族ですからね。。。
今回は心配して、私の寿命が縮まりました。


♪チーさんへ

おかげさまで、無事に手術を終えられました。
日にち薬なんでしょうから、数日はしんどそうです。
チーさんもお大事になさってくださいね^^
人間もワンコも痛いのは辛いですからね。
ことらちゃんも凛もまだまだ生まれたばかり。長生きをして欲しいですね!


♪かいままさんへ

無事に終わりましたよ~~
私が心配しても仕方ないのですが、めちゃくちゃ緊張しました。
早くお転婆に戻って欲しいです・・・
ハナちゃんも頑張ってくれますよ。
長生きしてくれるといいですよね。
何も知らずに震えている凛を見るのは辛いです。
元気になったら、いっぱいご褒美をあげようと思います。


♪牧さんへ

ほんまに私までくったくたです。
柚ちゃんはヒートでしたね。女の子は大変だ。。。
柚ちゃんは赤ちゃんを産む予定ですか??
自然のまま受け止めてあげられる牧さんが凄いなあ。。。と思います。
私はとても怖がりで、ダメダメだな~~と
落ち込んでますが、後戻りはできない!早く元気になって、凛と走り回れるように頑張ります!

凛ちゃん、お家に帰って来たかなー☆
偉いね、頑張ったねー。
ママも、頑張ったねー。
今日はゆっくりお休み下さいな☆

今日は凛ちゃんのオペ日ですよね。
もう無事に終わったかな~~。
ハナも明日夜から 絶食ですよ・・・。
気が重くなって来ました・・・。
凛ちゃんが元気にお家に帰ってきますように☆
は~心配ですね~。

お見舞い、ありがとうございます。

凛ママさんとこも、雪降りましたか?
こちらも、お昼薄っすらと積もりましたよ!
すぐ消えましたけどね、、、^^
昨日は、お騒がせを致しました~σ(^_^;)アセアセ...。
お見舞いのお言葉まで頂きまして、感謝ですm(_ _)m
そそっかしいにもほどがあるってもんですわ!
今でも、座ってるとお尻は痛いんですけど、少しましになったかなって感じです。
骨折は、たぶんしてないと思います。

凛ちゃん、今日手術なんですね。
女の子は、避妊手術はした方が病気にかかる率が低くなるらしいですね!
可愛そうに思いますが、ずっと一緒で長生きしてほしいですもん!
ママさん、お辛いでしょうがガマンして下さいね。

明日、元気な凛ちゃんの顔見たいです。

ずいぶん前のことですが、我実家にも雑種犬がいました(以前書き込みましたね)。
そいつも雌で、避妊手術をしました。
体も大きくなく、丈夫なほうではありませんでしたが、幸いその後は大きな病気もせず10数年生きながらえてくれました。
獣医氏によると、出産しなかったから長生きできたのだとのこと。やはり、出産というのは命を削って行われるものなんですね。
手術の成功と、今後の長寿を祈っています。

お返事♪

♪そよかぜさんへ

うわ~~、怖がらせちゃいましたか~~(汗
100取引の1件ぐらいがトラブル程度らしいですが、もう当たったか~~とビビリました。
高いものは普通に購入した方が無難ですね。あはは~~
歯はちゃんと治しておかないとダメですよね!
これから歯茎の炎症が治まって、痛みがなくなるといいんですが、ダメなら神経抜くっていうのは極端だな~と。。。
私は手術後何もしてやれなくて、もどかしいですが、せめて安心させてあげないとダメですね。

ネット詐欺か?の話題では ハラハラドキドキの
凛ちゃんのママさんでしたね・・
ネットオークションに興味ありましたがママさんの件で やめた方が無難だなと思いました(^^)

歯医者がよい 頑張って下さいね
凛ちゃんもいよいよ 手術ですか
凛ちゃんの為に受けさせるのですから
ママさんも ファイトですよ・・

凛ちゃんの手術無事に終わること お祈り
いたします(*^^)v 
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
