スポンサーサイト


どういうこっちゃ!!!

まいど!
凛ちゃんは今日もパワフル元気ですjumee☆shy2


ガ~~~~~~~~ッマジですか


長く長く書いていて、ブラウザの戻る状態になって、
ひぇ~~~~~~~~~~~消えてもうた(激泣)

ありえへん


もう一度書く元気はごじぇ~~ません。


なんでや!!どっかに残っとらんのか!
一度でもプレビューでもしておけば、コピペ出来るのに。
また別の日に書くことにします。


今日は息子は学祭期間で授業がなく、休み。
主人も代休で家にいたので、平日ではないような感じでした。


凛ちゃんは朝に主人とお散歩に行けたからか、遊んで攻撃は少しはましでした。


さっき、ちらっと起きましたが、夕方ドッグフードを一つずつ手で食べさせてあげて、お腹が膨れたのか、ぐっすり寝ています。


今じゃなく、夜寝てくれぇ~~~


凛は喜んで食べていたフードにすぐ飽きるのです。一粒ほれ!っと見せると必ず大きなあくびをします。運がいいと食べる気になって、てのひらからなら食べたりもします。


ガツガツ食べていたフードを買っても、続くと飽きるみたいです。
一度飽きたものはローテーションの中に入れても食べません。。。。


涼しくなったら・・・と淡い期待をしてましたが、
どんどん食べてくれないし。。。。


我慢比べですね。
駄目駄目飼い主ですから、反省点は山ほどあるんですが。。。


まずはリズムをきちんと作って食べなかったら片付けて、その間はおやつはなしということで、やるしかないですね~~


空けてないユーカヌバ(1キロ)のがあるから、せめてそれは完食してくれぃ~~


よーし、当分、おやつくだしゃい攻撃をしてきたら、
うさぎを投げて、羊をなげて、おっかけっこして、遊ぶしかないな。


いつまで続くんだ。この我慢比べ。
駄目駄目飼い主は自分のツケで苦しむのであった。


P1000072.jpg



P1000016.jpg



ランキングに参加してみました。
 ↓↓ 凛ちゃんに振り回されているダメおかんの私にどうか励ましの
    クリック、ポチッポチッと。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
b_02.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪かいままさんへ

やっぱ、リズムをきちんと作ってはるかいままさんは凄い!
一緒に二階に上がって寝るんですが、ベッドの上で走り回ったり、子供達の部屋の様子を伺いに行ったりすることがあるのです。
そう長い時間ではないのですが、出来れば一緒にコテンと寝たいのです。ほんまはあかんのでしょうけどね~~暑かったり寒かったりするのを上手に調整してやれなくて、ついつい一緒に寝ています。
ご飯といい、まだまだ戦いは続きます~~


♪さえさんへ

そうなんです。底なしなんです。
今日も1時間走り回ってきました。ぜぃぜぃ・・・
食べてない割りに、ほんまに元気なのです。
便の調子もいいし(リズムは狂ってますが~)
そんなに心配してなかったんですが、ここ2・3日でめっさ心配になってきてました。
今週の土曜日に病院に行くので、相談してみます。でも、ドッグフード以外を与えているというと怒られそうですね~~
駄目駄目飼い主ですね・・・

若きパピの体力って、底なしですよね!(笑)
私はハルがグレた時、遊ぶ時は真剣に全力で遊ぶ!を実行したら
1ヶ月で3kg痩せたんですよ~(爆) ママさん、頑張って~♪
食事は、凛ちゃんに元気があって、ウンPの状態も良いようなら
おっしゃるとおり、食べなかったら5分で下げる、を繰り返して
オヤツは控えるのがいいかもしれませんね(^_^;)
でも、小さいとあまり痩せてしまうのも問題なので、
長引くようなら獣医さんに相談するのも手かもしれません(^_-)-☆

今日はママさん お疲れモードですね~。
凛ちゃん・・・・。
夜寝てくれないんですか??
長~~くママちゃんと 共に起きてるんですかね??
秋の夜長ですね~~。
我が家・・・・時間はマチマチですが 早ければ
8:30~遅くても 9:00過ぎには
眠たくなくても ハウスに入れてしまいます(笑)
1度入れられて「お休み」を言われたら
2度と開くことはないと知ってるのかもしれません
(爆)
ご飯・・・食べてくれると良いですね~~。
我慢比べですね・・がんばれ!!ママさん!
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
