スポンサーサイト


かなり回復!

まいどです。


昨日は麻酔の影響で手足が思うように動かなかったのでしょうが、一晩ぐっすりしたからか、身体を丸くして眠れるようになりました。


お水もお皿に入れてあげると、嬉しそうにペロペロ・・・
喉が渇いたよね。


フードをいきなりでも大丈夫と言われてたのですが、何となく怖くて、ボーロを3つ。
一時間ほど時間をあけて、ボーロを4つ。


こんな風に眼をあけたり、

P1010295.jpg



こんな風に眼を閉じたり

P1010296.jpg



しながら、私の横でスヤスヤ・・・


お昼ごろにはドライフードをあげてみましたが、興味なし。

柔らかいほうの、美味しそうなほうのフードをあげると
パクパク・・・




おぃおぃ、お腹空いてもドライフードは苦手でつか・・・

ま、ええか。食べるなら。
ということで5粒ほど。



3時ぐらいに今度は7粒ほど。


夕方にはいつもと同じようにお水のボトルもセットして、
いつものようにフードを置いて、食べたいときに食べるように。


普段はないなりにも、コートのお陰でやせっぽちぃことがカモフラージュされているのに、こうして見るとほんまに細いな~~~


夕方両親が来てくれた時は、尻尾フリフリ!!お尻もフリフリ~~~!!
ワンワン!っと声も出て、かなり回復がみられて嬉しかったです。



いつものように、じぃじからボーロをもらって嬉しそうです!


お腹周りに毛があるって、大事ですね~~
いやに足が長くなったように見えます。


昨日は尻尾はずっと巻いているか、垂れていたのに
今日は何事もなかったかのように、元気にあがっています。
不思議ですね。。。ワンコの尻尾。


まだ、身体を覆っている妙なものを気にしている様子はありません。


全然気にせず、食べてはいけなそうな物を探して、
ぴやっと逃げてこそこそ食べるモードは復活をしてきました。


元気がないと、元気が一番!
っと痛感しますが、


ワルが復活すると、もう少しおとなしくても良かったかな・・・


ま、贅沢な話ですね。
元気が一番だ!!



P1010298.jpg


午前中より

もっと力を抜いて眠れるようになりました。


P1010301.jpg




お腹の傷の辺りも出血などの異変はなし!


このまま来週の抜糸まで、何事もなかったかのように元気でいて欲しいですね。
背中もガーゼの紐の間からコートを引っ張り出して、見た目には痛々しさが減りました。
明日はお洋服を着せてみようかな・・・



自分の子供の時はそうでもなく、どっしりとしていたのに、
凛のことは心配したり、オロオロしたり、困ったり、笑ったりの
動揺しまくりの情け無い飼い主に応援クリックお願いします  ひよこ
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

そうなんですよ~~
本人は平気でピョンピョン飛び跳ねているんですが、傷口が開いたらどうすんのよ~~って思ってるんですよ!
今日はまたまた、すっかり回復してきました。
早く抜糸してもらって安心したいです。

凛ちゃんが横になってる写真もう~つらいなぁ
よ~く安静にして 傷口が開かないようにしなくっちゃね・・

寝方もリラックスしてるし これは凛ちゃん回復力
早そうな気配・

凛ちゃんのママさんも後もう少しで 一緒に
遊べますよ(^_-)-☆
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
