スポンサーサイト


手術4日目

P1010363.jpg



まいど~~っ!!

さて私は誰でしょう???


最近、油断しまくりの凛ちゃんです。


P1010361.jpg



お腹も出血もなく、大丈夫のようです。


もう多分、お散歩に出ても大丈夫なようですが、
寒いし、だるいし、
という飼い主のだるだるのために、今日は一日休養日になりました。


ああ。。。
明日から暴れまわる気かもしれない・・・


ママを一人攻撃するつもりかもしれない・・・


1.jpg



お手手を引っ張っても、
ツンツンしても

ぐっすりしてます。


やはりどこか回復するのに、エネルギーを使っているのでしょうか??
今まではこんな格好で長く寝ることはなかったのに・・・


熱っぽいのは無くなった気がします。
早く木曜日にならないかな~~


相変わらず、ブルブル~~ってして、気持ちが悪そうです。
心配していたガーゼの上のタオル地の上から舐めちゃうというのは全くなくて、
ちゃんと脱がずにいてくれてます。


P1010354.jpg



P1010351.jpg



P1010330.jpg



なかなか凛ちゃんの
ニパッって笑顔が撮れません・・・


凛ちゃんの
ニマ~~~顔が精一杯です。


そういえば、最近
「ムニャ~~」
とか
「フギャ~~」
とか
「ムニョニョーン」

とか


呟くことが多くなりました。
本人は何かを話しているつもりなんでしょうかね??


このまま無事に木曜日を迎えられますように
ポチッ ポチッ と
応援クリック ↑ お願いしま~~~ぁす。  猫足

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪チーさんへ

まだ100%は戻ってないようですが、これくらいグースカ寝てくれると私には骨休めになります^^
明日あたり、散歩にも出かけてみようとおもってます!!
チーさんも無理しないでね!!


♪みきさんへ

みきさんは、はぴぃちゃん、ふわりちゃんの二人も手術してこられたのですよね!
近いうち、またまた元気一杯になるのでしょうから、今のうちにぐーたらしようと思います。
傷口をまだ見てないので、抜糸が楽しみのようなちょっと怖いようなです。


♪そよかぜさんへ

そうでしょ~~
何ともノーテンキな寝方でしょ~~
でも、まだうさぎを持ってこないのですよ。
100%ダッシュもしないですしね。今は体力回復でしょうか、よく眠っています。
ひとときの平和の時間です^^

こんな開放感のある寝方をするとは凛ちゃん
ごりっぱです(^。^)
寝るたびに 傷も良くなってるのかな
まだまだ 暴れるのはダメでしょうから
じゅうぶん気をつけて下さいね

あともう少し 凛ちゃんもママさんも辛抱
して下さいね(^_-)-☆

凛ちゃん順調な回復のようですね。

すぐにいつもの元気な凛ちゃんになりますよ!
はぴぃもふわりも手術はしましたが すぐに
いつものように元気になりました(^_-)
お大事にね、凛ちゃん!!

凛ちゃんの経過、、

凛ちゃん、その後の経過は良好みたいですね!
良かった^^。安心致しました(-o-〃)=3 フゥ

ご心配頂きましたが、私も順調に回復に向かっております。
たぶん...(笑)
今でも、長時間のお座りはキツイんですけどね。

ヘソ天状態で、眠っている凛ちゃん、可愛いいですね。
ことらもヘソ天の上、頭を曲げて寝てますよ!
ワンちゃん達にとっては、楽な姿勢なんでしょうかねぇ~??(^〇^) ハハハハ

お返事♪

♪さえさんへ

ハルくんはヘソテンで眠りますか??
凛はパピーの頃を除くと、ほとんど眠りません。
お帰り~~とか、何となく下手から出たほうが・・・というときはヘソテンするんですけど、
眠るときは丸になるっていうのが普通なんですけど、もしかしたらお腹の傷がヘソテンの方が楽なのかもしれません。
お帰り!!!とかワンワン煩かったのですが、ここ数日は静かにお尻と尻尾を振ってます。
大人になってきたのか?完治したら元に戻るのか。。。まだまだ要観察ですね!

凛ちゃん、ガーゼをいじらないでエライですね(*^_^*)
このヘソ天寝姿を見ると(笑)、順調に回復しているみたいで
良かったですよね~♪ 私、ヘソ天寝が大好きなんですが、
ハルは寒くなってから全然やらなくなっちゃいました(^_^;)
これを見られるだけでも、春が待ち遠しいです。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
