スポンサーサイト


まったりゴロゴロ

>P1010365.jpg



ぐったりしているとか、しんどそうというのではないのでが、
やはり体力を使ったのでしょうか???

よく眠ります。
相変わらず食べる量はそんなに多くないのですが、
うんちもおしっこもちゃんとしてるし、

悪いことを考えてるときは眼がキラキラしてるし。


しばし、おうちでまったり暮らします。


P1010369.jpg



冷や冷やもので(こちら)手に入れたwii・・・

まだ一度も使っていません。


主人が私と娘のキャラは作ってくれたようですが、
どんなキャラなのかも見ていません・・・


凛ちゃんの手術騒動で、やる気をなくしているのもあるんですが、
確定申告の準備やら、何やらかんやらやるべき事が雑多とあり、
それを片付けてから・・・っと思っていながら

やる気がないので、どれも手はつけているけど
どれもちゃんとしていない状況です。



凛ちゃんが眼をキラキラさせて、うさぎを持って来る前に
ちゃんとやらねば・・・

P1010370.jpg



以前、お祈りをお願いしていたお友達の愛犬クリームちゃんはあの直後、虹の橋を渡って行ったと言うことでした。一緒にお祈りをしてくださって、ありがとうございました。

昨日は、教会のお友達のお父様も突然に亡くなられたと連絡がありました。


命というものが有限であることは分かっていながら、
大切な大切なものを失った人の悲しみはいかばかりであろうかと心が痛みます。


願えば神様は聞いてくださいますが、その人の一番いいときに、一番いい形で叶えてくださるので、それが一時的には絶望にも感じますが、
終わりのない試練はないのです。
必ず脱出の道を用意してくださいますし、意味の無い試練はありません。

好きな聖句に

「・・・患難が忍耐を生み出し、忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。・・・」
(ローマ人への手紙 5章3~5節)

というものがあります。


今苦しみの中にいる彼女達は同じクリスチャンです。
どんなに辛いときでも、愛されている自分というものを感じて絶望することなく、希望を持つことができ、乗り越えることができますように。。。



さてさて凛ちゃん、この時間になって俄然眼を爛々とさせて
遊びたいモードに。

うさぎの存在に気がついた模様・・・




明日はお天気がよければ、少しお散歩に行ってみようかな~~

ってことで、今日はちゃんと眠ってくださいよ~~



明日は暖かくていいお天気でありますように、
応援クリック ↑ お願いします~~♪

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪クリームちゃんへ

クリームちゃんも、ママさんもほんまによく頑張ったと思うよ。そしてワンコを家族として可愛がっている人は皆、失った喪失感と、例えようも無い悲しみを分かってくれていると思いますよ。
私はまだ礼拝に行けない日々です。
今度こそ!今度こそ!って毎週思っているのに。
なんでかな~~・・・
辛いとき、イエス様に語りかけ、祈ることは心の平安に凄くいいことは分かっているのにね~~


♪ひなたさんへ

PCもだけど、ひなたさんの周りに大変なことがたくさんあるんだろうと、心配していたので、来てくださって、とっても嬉しいです!
多分大丈夫と思っていても、メスを入れるのは怖いですよね。。。
なるべく淡々と過ごそうと思っていましたが、私が一番緊張していたかもしれません(汗
早くシャンプーをしてあげたいです!!

大変でしたね…

なんとか少しみなさんのところへもこられたみたい…
1番に凛ちゃんに会いに来てしまいました…
元気になって良かったですね!!心配で胸が痛かった
ですよね…凛ちゃんの元気なお顔を見られて良かったです…

クリームちゃん 残念でしたね…きっと暫くは辛い日々だと
思いますがきっとクリームちゃんもクリームちゃんのママさんや
凛ちゃんのママたちに愛されて幸せだったと思います…
きっと今頃虹の橋の向こうで笑顔で待っていてくれると思いますよ…

お礼

あの時は皆さん、お祈りありがとうございました。
私も心の傷がだんだん治ってきて、立ち直ってきています。まだ、写真とか見るとウルウルしちゃうけれど、そんなことクリームは喜ばないよね。
今はペットロスで、入院していたけれど、一時帰宅になりました。元気を取り戻して、新しいわんこを受け入れる心の準備をしている所です。
ほんとに皆さんのお祈り感謝しています。
ありがとうございました。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
