

ぶるぶる~~~っ!

まいどーーーー  


今日はお散歩に行こうと思っていたのに、
凛ちゃんは
うとうとと
よく眠っているので、

そーーーっとしておこうと思ってます!


お腹をカバーしている服もどきは、上手く作ってあるもんで、
動きもそんなに妨げないし、
おしっこもうんちも、問題なくできるようになってます。


それでも、なんだか気色悪いんでしょうね~~~

ワンコなら皆するブルブル~~~~


と今はおまけがついてます。

普通にぶるぶるして、その勢いで、お尻をもっと反動つけてブルブル~~!!


なんぼブルブルしても、ガーゼの紐はきちっと結んであるので
どうにも変わりませんよ~~~!!


このまま、変なブルブルが癖になったらどうしよーーー  絵文字名を入力してください


まだまだ部屋中を走り回ることはしませんが、
結構やんちゃぶりを発揮しております。


私のいつも座ってる後ろのソファの上で
狭い場所限定で、
むっちゃ元気一杯です。

P1010376.jpg



いつもなら、ぴょんぴょん跳び回って、走り回るのですが、
まだ怖いのかな?
下りるときもそーーーっと下りてます。

P1010383.jpg



紐を投げてみたのですが、ソファーの上限定のようで、
ソファーの上に投げてくれと・・・

ま、ええか。



ブルブルーのやや、こじんまり版ですが、
意味不明にソファーでくねる凛ちゃんです。






たくさん食べて寝て、元気一杯にお外を走り回ろうね~~

P1010375.jpg




ほれ!抜糸まであと二日じゃ!っと応援クリック押してくだされ~~  ぱんだもびっくり
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

そうでしょ~~
もうほとんど手術前と変わらない感じです。私も痛いことは大嫌いなので、凛に痛い思いをさせることが辛かったのですが、後で何度も手術するようになるよりは良かったと思うことにしてます。
明日は抜糸です。先生に詳しく聞いてきます。

凛ちゃんの元気な姿みて 嬉しいですよ
もう~体ブルブルする程元気になったね

今日の姿は手術前の凛ちゃんに戻ったよう
です・・
本当にママさん良かったですね・
後もう少しの 辛抱(^。^)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
