スポンサーサイト


キラキラ!

まいどっ!


今日はとっても暖かでしたね~~  太陽


車で買い物に出かけたときは、コートが暑いくらいでした。


久しぶりに太陽がサンサンとしているときに、お外に出たので、お外に行きたい度が200%を越えて、お昼ご飯を食べたら

「あとで散歩に行くって言ったでしょ~~!!」


と鼻噛み攻撃!!



私はなんだか眠たくなっていたんだけど、しゃーない!
ちょっとだけだよ~~


ということで、お外に。
お目目キラキラ~~~ アップロードファイル です!




P1010400.jpg




上からコートを着せようかとも思ったけど、暖かいし、動きにくそう。
着替えさせるなんて、とんでもなく面倒。


なので、

そのままでGO!

P1010401.jpg



久しぶりのお散歩だし、今日は少しだけだよ~と言ってたのに、
凛ちゃんは全然大丈夫よ~~
と言わんばかりに、電柱と電柱の間をダッ~~~シュ!


春を感じる陽射しで、とっても気持ちよかったです。


初めて、およそのワンちゃんとのショットが撮れました!
おっきな真っ黒のワンちゃんでした。
向こうのワンちゃんが凛に相手になりたがっているのを、引いている奥さんが必死に
お座り~~
伏せ~~

というのを振り切る勢いでジタバタしてはりました。


最初はおっきいし、恐々だったのですが、

「ほら、じっとしてたらご挨拶してくれるかもしれないよ~」


と言ってはるようなので、
「凛ちゃん、ご挨拶してみようか・・・」


P1010402.jpg



近づいてみると、低姿勢でお耳へちょ~~で
「りんでち。よろしく!」

っと言ってはすぐに逃げるを繰り返してる挙動不審の凛は多少気味が悪かったようで、
私の方におっきなお目目でご挨拶に来てくれました。


写真撮ってもいいですか?
と聞くと
どうぞどうぞ

とのことだったので、挑戦!!
伏せをして、地面に顔をつけているワンちゃんにやっとこご挨拶!!


あの奥さん、どっかで見たことある。


けど、思い出せない。

ワンちゃんは初めて見る子だったし、奥さんのコマンドを無視しまくる子を忘れるはずはない。


どこや?

ま、ええか~~ってことで、結局黒いワンちゃんの犬種も、お名前も、性別も伺うことなく、さよならしてしまいました。

ま、聞いたところで、物忘れの激しい私は絶対覚えられない。
また今度お会いできたら、聞いてみよ~~



P1010406.jpg



小学生の子供が集団でド~~~~っと過ぎるのを見て、

「私も行く!!」

と一緒に走り出した凛ちゃんを
まんまと自宅に誘導し、今日のお散歩は終了!!


玄関の前で突っ張って、
やだ~~まだ遊ぶ~~~


とごねる凛は抱っこで帰宅!


明日も晴れるといいね!凛ちゃん!



まだうさぎを持ってこない、どうも調子に乗り切れない凛ちゃんに、
ま、もう少しママに平安をあげよう!
っと応援クリックお願いしま~~す!

    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事

♪そよかぜさんへ

凛はすっかり元通りの元気一杯に戻りました。
男の子でも去勢を考えるのですね。
元気にしているのに、麻酔というのはとても心配で決心つかないですよね・・・
今日の昼間も春を感じる暖かでしたね~^^
これからしばらくがお散歩にはいい時ですね!!

凛ちゃん 散歩までできるようになったんですね
私もそろそろ レンの去勢の事考えていたので
励みになりました・・
まだまだ 悩み中ですけどね
麻酔とか 考えると やっぱり心配だし
凛ちゃんの 元気な散歩の姿みて こちらまで
気持ちよい日を過ごせそうです
凛ちゃん ありがとう~(^_-)-☆

お返事♪

♪さえさんへ

もう手術したことなんて忘れた勢いで、身体を丸くしながら、ダッシュしてましたからね~~
凛はお尻を臭うという挨拶を知らないみたいで、人間にも犬にもお顔に挨拶なのです。こればっかは教えられないので、少しずつ他のワンちゃんから教えてもらわないと・・・です。

凛ちゃん、元気にお散歩もできて良かったですね♪
しかも大きなワンちゃんとご挨拶まで~! どちらも
地面にペッタリして、かわいいですね(笑)
明日の抜糸が済んだら、凛ちゃんもスッキリしますね(*^_^*)
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
