

おぅ!復活!!

まいど!


今日も大阪は暖かでしたが、明日はまた冷えて雪が降るかもしれないらしいっすね。


いよいよ
うさぎを投げて~~っと持ってくることも復活!!
ああ、これが日常だわ~~


P1010502.jpg


お昼間、外に出ると家の中より暖かい感じでした。


手術後、けったいなお洋服の上に、まだキャミソールをつけていたので、
今はすっきりと楽そうです。


P1010495.jpg


小学生の女の子に囲まれて、
あかずきんちゃんみたいやな~
と言われて、少し遊んでもらってハッピーな凛ちゃんでした。

P1010496.jpg


今日も一時間ぐらい散歩に行きましたが、凛は疲れを知りません・・・
二時間行っても同じみたいです。。。

むしろ、物足りなくて、家の中を走り回ってます。
クンクンせずに、チャっチャと歩けば、もっと運動量があるのに。
知らないところは不安なんでしょうか???


どうも家の近辺にくると弾丸娘になって走る傾向がありますね~~
ま、その勢いで自宅に帰ってくるみたいなもんなんですが。

家に着く10m手前ぐらいで娘から電話。
思ったよりも早い電話で迎えに来て欲しいらしい。


車のキーを取りに戻って、高校へ迎えに。

P1010492.jpg

うさぎのお耳になった凛。


明日もあさっても
楽団の練習やら、臨時総会やらがあって、凛ちゃんはお留守番です。
いい子に待っていてね~~!




ワル大全開な凛ちゃんに元気が一番!と応援してやってください!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪みきさんへ

ありがとうございます!!
早くお風呂に入れたいのですが、もうちょっとの辛抱です。
昨夜から降り積もった雪があります・・・
坂道だらけの道を二時間近く散歩しても、疲れて寝るってことがないのです。早く落ち着いて欲しい・・・


♪ひなたさんへ

かぶれがひどくて可哀想だったのですが、もうすっかりかぶれも治って、手術する前と変わらず元気一杯です。ホッと安心です。
冬物のバーゲンのはがきが来ていて、欲しいな~~と悪魔のささやきがありますが、ぐっと堪えています(汗

抜糸無事に済んだのですね!

傷もそれほど大きくなくて良かったですね^^
これでお洋服もばっちりきめられそう??^^
うさぎのお耳もラブリー!!

凛ちゃん 復活なのですね~。
もう一安心ですね!
それにしても1時間のお散歩でも疲れ知らずですか~!?
若いって素晴らしいですね(笑)

明日はもっと寒いらしいですね。。。
凛ちゃんもママさんもお風邪を引かれないように(^_-)

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
