スポンサーサイト


雨!

まいどーーーー!!


今日は私は京都の病院でしたが、息子が春休みで自宅にいるので、凛ちゃんは一人お留守番ではなく、寂しくなかった

かというと


悪いことをして、怒られるということで、かまって欲しいようで
かなり悪い子だったらしい。


P1010550.jpg



ついでに市役所に行く用事があったのだけど、
雨も降っているし、
用事はまた凛を連れても行けるので
お昼を買って帰宅。


いつもより1時間早く出たのに、(予約が11:40だったので)帰ってきたらいつもと同じくらいの時間になりました。雨で渋滞してたというのもあるけど、病院ですごく待ったし。
電子カルテになるのはいいけど、待ち時間が長くなるってどうよ・・・


お昼ごはんを食べて、またすぐに歯医者に。
3/19の次の診療まで、消毒で通わなければならないらしい。


またも凛を置いて出かける私に、猛烈に

行きたい!一緒に行く!


と叫ぶけど、凛ちゃん、病院はあかんのよ・・・・



その後息子をバイトに送りに行くのにはついて来れたので納得でしょか。


娘も学校に迎えに行くよとメールをしたら、
もう学校を出た。。。らしい。


その後バーガーを食べてるあいだに天候は土砂降り! マジですか


お風呂を用意してあげてましたから、風邪は大丈夫かな??


P1010498.jpg



凛ちゃんはよくねんねをした一日でした。


おにいちゃんは何で送り迎えしてもらえたの??
とずぶ濡れになって文句を言っている娘に
応援クリックお願いします!(ちゃっちゃと帰ってこんからじゃ!)
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪チーさんへ

病気はもう長いんですよ。やっと信頼できるDr.と出会えたので、京都まで距離はあるんですが、頑張って治療に通おうと思ってます。
まだ幼いのか、性格が悪いのか。。。
次から次へと悪いことやってくれます。
うちもダメダメ飼い主ですよ~~私が一番ダメダメなので、あきませんね~~
娘も息子も大阪大好きっ子で一生大阪で暮らしたいらしいですよ。


♪牧さんへ

そうなんですよ。。。
明らかに確信犯です。
知らん顔していたら、靴下をボロボロに噛まれた事件もあります。。。なるべく悪戯できないようにきちんと片付けて、知らん顔しないといけないんでしょうね~~
ジャンプアタックしたり、もうワルワルです。
こちらはまだまだ雪でした!
今年最後の雪になるといいのにな~~


♪そよかぜさんへ

大抵はそんなに待たずに診察してもらえるので、往復3時間の時間が大変なだけなんですが、
運が悪いとすごく待たないといけないんですよね・・・ま、いつか私もそうやって時間をとってもらわないといけないかもしれないので、イライラせずに待てるように本など持って行ってるのですが、凛が心配と言う馬鹿飼い主です・・・
暖かいスリッパを噛んで、中から綿を取り出していた模様です・・・とんでもない奴です・・・

病院の待ち時間って長いですよね
大きい病院だと予約時間入れても
それよりず~と待たないと番がきません

かえって具合が悪く なりそうですね(^_^;)
凛ちゃんは お留守番の 間 お兄ちゃんに
叱られたんですか・・
どんな悪い事したのかな?

やっぱり ママと一緒にず~といたいね(^。^)

あら。病院のはしごですねー。
大変ですけど、早く治してしまって下さいね♪
そしてー、凛ちゃん。イタズラするとかまってもらえると気付いてしまったかーー☆
夏もよくかまって欲しいと、靴下をこれ見よがしに持って来ます。なので、最近は無視。
だってー、すばしっこくて捕まえられないんだもーん&追掛けると喜ぶし。

今日、東京は気持ちの良い青空ですよー。
そちらもお散歩日和?!??

病院

凛ママさん、おはようございます♪
今日は寒いですけど、久振りのいいお天気ですね(^◇^)

病院って書いておられましたが、どちらかお悪いんですか?
お大事に、なさって下さいませねm(_ _)m
病院て大きくなればなるほど、待ち時間が長くなりますね!
なんで?っていつも思います。
ほんで診察時間ったら、長くても10~15分程度。
短ければ、5分位で終るときもあります。
投薬や会計の待ちがこれまた長い、、、
いつも「あーー時間もったいない」って思いながら、
待っているのです。
もうチョッと、どうにかならんもんでしょうか?!

凛ちゃん、今日はおりこうさんじゃなかったんですね^^。
ことらも自分本位だから(服従性がないんで)、
自分の要求を受け入れてもらえなかったら、
次から次へと悪さをしていますよ。
ほんま困ったちゃんデス。
でも可愛いから、許してしまうのです。
あ~、ダメ飼い主です!
こりゃ、さきに飼い主から、躾しなおしせんとアカンですわ!(-o-〃)=3 フゥ

>「ちゃっちゃと帰って来んからじゃ」
アハハー、その通り!!
大阪弁は良いですねぇ~~。
好っきゃぁわ~。。。o(^▽^)o
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
