スポンサーサイト


お外でマーキング??

まいどです!

今日は暖かでしたね~~!
娘を学校まで迎えに行って、郵便局の用事を済ませたり、ガソリンを入れたり、眼鏡の調整をしてもらいに行ったり、お昼を買ったりして、バタバタとしてました。

長く凛もおでかけをしたので、このままお散歩はスルーしようか・・・と悪魔のささやきが聞こえましたが、凛ちゃんが可哀想だし、私のダイエットにもなるしでお昼ご飯のあとに出かけました!


P1010600.jpg


P1010595.jpg


ちょうど小学生が帰宅していて、賑やかで凛ちゃんもワクワクです。

P1010594.jpg


昨日、歩かなかったことが嘘のように、小走りをしたり、元気一杯です!


P1010599.jpg


今まで凛ちゃんはおトイレはペットシートの上しかしなくて、お外はクンクン臭う専門だったのです。
1時間半ぐらいのお散歩に行くと、時々、お外で用をたしてたんですが、

寒い中うろうろして我慢仕切れなかったのかな???

って感じだったのですが、今日はなんだか自分の痕跡も残しておこう・・・
って気持ちがあったような・・・

おしっこを二回、うんPを一回。

必ず私を見て、ここにしてもいい??
みたいな自信なさげです。
今日も少し行ったことのないところを冒険してみました。

不安げに遠くを見つめる凛ちゃんに

もう少ししたら、知ってるところにでるよっと言うと、またスタコラ歩き出す。

見つめる先には小学生の子供達がこっちに来てます。
            ↓
P1010601.jpg


P1010602.jpg


先日、元会社の同僚が、家の電話に留守電をいれてくれたんだけど、
会社名がすっと出てくることがそうだよな~~~
と距離を感じました。

○○○(会社の名前)の×△です。というフレーズは長く使ってないもんな~~
そういう所属するものがないことには慣れてきたけど、


来週の金曜日、システム会社のセミナーに誘ってもらいました。
頑張って行こうと思ってます!!
きちんとご挨拶もしておきたいし、


でも、会社辞めたし、以前の名刺を使うとおかしいけど、
名刺持ってないというのもややこしいし・・・・

知らん顔して以前の名刺を使おうかな。。。
来場者の名前の整理ぐらいしか使わないんだろうし。

久しぶりに同僚にも会えるし、セミナーでは営業さん、SEさん、偉いさんには頭下げまくりですが、一緒に作り上げていこうと思える人たちだったし。
一生で最後のセミナーかな~~



無題


散歩で出会う人全てがかわいい~~っと言ってくれると信じていて、
違うたびにガーン がっくり となる学習能力のない凛ちゃんに
フレンドリーなのはいいことだから、めげるな~~!と応援クリックお願いします!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

可愛い服を着せるとイメージは変わりますね!
犬に服を着せて・・・という眼で見られることもありますが、楽しいので気にしない!!
いい子なのかな~~??
まだシート以外でして、大丈夫なのか不安なのだと思います。ビビリですから・・
可愛いね~~って言ってくれると物凄く満足げな単純な凛ちゃんです。私も楽しいですしね!



♪さえさんへ

確かに、何通りかの散歩のコースも出来てきて、凛にも余裕が出てきたのかもしれませんね。
ただ、たとえ近所でも一人では帰れずに迷子になること間違いなし!ですが(爆
シッコで見るのはそういう意味があるのですか~
凛は怒らないよね~~???っていうビビリな気もしますが、そういうときも可愛いですよね!

凛ちゃん、お外にだいぶ慣れてきたんじゃないでしょうか?!
シッポも今ではしっかり上がってますもんね♪
シッコの時に飼い主さんを見るのは、飼い主さんのことを
尊敬してたり、大好きな気持ちの表れみたいですよ~(^_-)-☆

凛ちゃん 相変わらずスカート姿可愛いいですね
散歩もこんな 可愛いい洋服着せてていくと
足取りも軽くなりそうです(^。^)

いい天気で気持ちよさそうですね・
オチッコやうんPの時 ママさんの顔を
見るなんていい子ですね
散歩で会う人たちは皆 凛ちゃんのこと
可愛いいって思ってるよ(^_-)-☆
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
