

小春日和

まいどぅ~~~!!   太陽




先日、娘の眼鏡のゆがみを直してもらうために、
ついでに私のもお願いしちゃったんですよね。
私は会社の近くで買ってたので、今となっては、ごっつぃ遠いので・・・


直してもらって、ハタと気付きました。



11031.jpg


私の眼鏡は人様にお見せ出来ない眼鏡でございました・・・・
きっと
何でこんな風になったんやろ???
どうやったら、こんな風になるんやろ??
と思われたに違いない!!


あ~~~~~~~~恥ずかしい  汗



年に何回かしかない娘の休日は、
凛ちゃんのお散歩に行ってもらいましょう~~~


P1010641.jpg


P1010640.jpg


P1010636.jpg


P1010646.jpg


P1010653.jpg


おにいが散歩行ったらええねん!!

とちぃと乗り気でなかったのですが、これから当分娘には行ってもらえないので
凛ちゃんも楽しかったのではないかな??


息子は生きていたようで、無事に夜遅く帰宅しました。


マンゴープリンを娘と食べて、ボ~~っとしていると、
どこかで

ゴリゴリ  ガリガリ


いつのまにか、甘いにおいのするカップを咥えて、安心してかじりたいのか
あちこち逃げ回る凛ちゃん。


ワルの顔になってますよ!!!

P1010681.jpg




最近、どんどんワルが確信犯になっています・・・ですが、
土曜日はフリーでお留守番でもちゃんと待ってられた
凛ちゃんに偉いね~~!っと応援クリックお願いしま~す キラキラ
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ラッキーさんへ

ご訪問ありがとうございます。
大阪はまだ情報が少ないようですね・・・
また利用させていただきますね。



♪牧さんへ

うふふ。
確かに。
でも、柚ちゃんは夏っちゃんというお目付け役がいてはるので、秩序というものを分かってはると思いますよ~
このブログを始めた頃・・・齧られました・・・
無残にも・・・
買い換えたいのですが、もったいなくて軽~~なった眼鏡をかけてたのをすっかり忘れていて、もうお礼もそこそこに逃げて帰りました。ああ、かっちょ悪~~

くっ、柚ぴょんも悪仲間でちよーン。
食いしん坊仲間でもあるねぇ。

で。ママのメガネの柄は、...齧ったの?!??

こんにちは☆
凛ちゃん、娘さんとお散歩よかったね♪
(*´::・艸・::)でも、マンゴープリンの器はたべちゃダメですよ~★
けど、凛ちゃんの悪顔もかわいぃですね。

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
