スポンサーサイト


春の足音

まいどです!!!


暖かくなりそうで、ならない。
陽射しはポカポカなんですが、風はまだまだ冷たかったです!


P1010691.jpg



娘に凛ちゃんがクンクンしている間も足踏みをしてれば運動量が上がっていいんじゃない?
と言われ、ナイスアィディア!!

足踏みをしていても、怪しまれないようなところ・・・


で住宅街の下のほうの田んぼがあるあたりに行ってみることに。


P1010693.jpg



いつもは住宅街ばかりうろうろと歩いているので、
田んぼが広がる風景、土の匂いなどが不思議だったのでしょうね・・・

しばらく呆然と眺めてました。


横で私が足踏みをしているので、落ち着いてクンクンできないのか、
いつもより止まる時間は短めで、いい感じでお散歩できました。(私主観)


P1010694.jpg



チュンチュンとすごい泣き声で、
田んぼの落穂を拾っているのでしょうか


沢山で飛んできて、またパ~~~っと沢山で飛んで行きます。


P1010695.jpg



最初はめちゃビビッていましたが、興味深そうに眺めていました。
ちっちゃい子と一緒ですね^^


1時間半ぐらいずっと足踏みをしたりして動いていたので、かなり疲れました。

でも、凛ちゃんは全然疲れてないみたいで、
帰宅後家の中を猛ダッシュして、駆けずり回っておりました。。


夕方からは
新しく作ろうと思っている楽団のHPのトップ画面に夢中になって・・・



フラッシュとかを使うと重たくなるし・・
沢山の人に見てもらい、
楽団のメンバーの連絡や、愛着を持ってもらえるものにしたいな~~と思っています。


掲示板も復活してはどうかと思っていますが、
そこそこ出来たら、団長さんに一度ざっと見てもらって相談しようと思ってます。


タグの使い方などは娘にはかないません!!
くっそ~~


エクセルやワードなどでは私が教えてあげるので、
HTMLのコードは教えてもらわないと・・・


近いうち、越えてやる!!!!


と思いつつ、覚えているはずのVBや諸々のことが
消えてなくなりつつあるのが・・・悲しいっすな・・・


なかなか仕事じゃないとコードを書くこともないしね・・・・



ま、楽団のHPは楽しみつつ、作ろうと思ってます。


季節は確実に変わりつつありますね。
毎日、少しでも散歩に歩ける気力がありますように!
応援クリックお願いします  にっこり
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪牧さんへ

昨日も寒かったけど、今日はまたまた凄まじい寒さでした・・・
住宅街ばかりをうろうろしているので、案外足踏みしてても外には人がいないとは思うのですが、何か恥ずかしくて山を下りて行きました・・・
が、住宅街から田んぼは丸見えで、余計恥ずかしかったかも・・・



♪さえさんへ

そうなんですよ~~
クンクン絶対する!!!ってあっちもこっちもなんです。物凄い力で絶対いや!!ってして、私が止まると、案外また歩きだすんですけどね。走ってみたり、臭ってみたり、急に止まったりと困ったちゃんですが、散歩というものを確立できてないのかもしれないですね。
散歩していても、凛ほどクンクンしている子はいないので、ちぃと恥ずかしいです・・・



♪Ballちゃんへ

HPのトップは作ったんですがね~~
やりだすとのめり込むけど、放り出すとかなり放置してしまうので、、、陽の目をみることがあるといいんですがね~~
掲示板あったほうが。。。ま、ここのコメントでさえ、変なのがちょくちょくありますからね~~~
パスで入るようにするか。。。ま、とりあえず動いてみて考えようかなと。。。
オケで吹くのは勉強にもなりますよね!
Ballちゃんは若いからどんどん吸収して、どんどん活躍できるようになりますよ!!高いことを要求されるので、大変だろうけど、ゆるゆる~とね。
凛はご飯を食べないのが悩みだったのですが、手術をしたのがきっかけなのか、ちゃんと食べるようになって、ホッとしたり、凛までメタボにならないか心配だったりですよ・・・とほほ。

楽しみ

新HP期待してま~す♪親子の力作、待ってますよ~v-8掲示板復活ですか?メール以上のいやがらせ書き込みはあるかもしれませんが、見てて楽しいっすよねv-221なかなか努力がポジションではありますが、いつもネットからママさんのがんばり覗かせていただきますねv-238

凛ちゃんの大人になった?お顔にLoveですv-238

確かに、足踏みするのは少し人目が気になるかもしれません(笑)
でも凛ちゃん、そんなにクンクンが長いんですか?
うちは普段のお散歩だと、におい嗅ぎしていてもズンズン歩いちゃって
ます。で、たまにハルが「ウンチだこらーっ!」って感じで
踏ん張ってたりして、「あ、悪い悪い」ってなるんですが(^_^;)

そう、風が冷たいですよね☆
暖かいと油断して出掛けると、交差点で凍えてしまいます。
そっか。足踏みかぁ...。
でも。大きな交差点では視線が気になりますなぁ(笑)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
