スポンサーサイト


何ちゅう天気や!

まいど!!!


今日の大荒れの天気は大阪市内もそうだったようですね。

でも、きっとこっちほど猛烈な吹雪ではなかったはず。



風がすごいな~~と思ってましたが、
ふと寒くて外を見ると、空は真っ暗で猛吹雪!

ありえへん・・・・


また晴れてみたり、またまた吹雪になってたり・・・・


三寒四温なんでしょうかね~~



今日はまた歯医者さんに消毒に。
このまま痛みがなければ15日の土曜日に行って型を取るようです。


帰宅して、それから諦めていた散歩に連れて行くことに。


寒かったのに、お洋服をきせるのが面倒で、
走れば暖かくなるよ~~!!


と走ることにはしたけど、
やっぱ寒かったようです。
クンクンしながら、ブルブル震えてました・・・  絵文字名を入力してください

P1010700.jpg



今日は20分ほどで帰ってきちゃいました。
寒かった~~  
 

P1010701.jpg



娘から電話があったのが午後7時。
国道沿いの電器屋Jシンにいてるので、これから先生に頼まれた用事をしてから帰るわ~
というので、8時ごろにはいつ帰ってきても食べれるように準備をして待ってたのに・・


息子は
あいつどこいっとんやろ~!遅いっちゅうねん!  怒
と。


9時前になってさすがに電話してみたら、
もう5分ほどで家に着く~~



で、凛ちゃんのご飯もドライフードの上にボイルした馬肉をのせて置いていたのを
冷めちゃってたけど、出してあげた。


が。


いつもはパクパク食べるのに、
いい加減な食べ方。

ほとんどつまんだ程度・・・  汗



夕食が終わってから、ドライフードごとお皿に入れてチンを娘に頼んだ。

温かやったら、食べるようです・・・



熱々をフーフーしてあげて食べるのがお好みのようです。。。。。


今度から先に作っておくのはあかんな~~



明日も雪が降るかもしれへんらしいです。
やらなあかんことが沢山で
とりあえず明日は運転免許の更新に行く予定です。
無事に行けて、タスクが1個減ることを祈って応援クリックお願いします!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪チーさんへ

アハハ~~~
山でんねん!!積もらなかったからええことにしよう!!!何度も吹雪と晴れ間の繰り返しで、すっかり外に出るのが嫌になっちゃいました。
三月下旬に雪が降ったこともあるので、まだまだ寒い日はあるのかもしれませんね・・・
暑いのが苦手なので、暖かくなるのは嬉しいような悲しいようなです。


♪そよかぜさんへ

お~~
お蒲団の中って魅力的~~
うとうとしているのが一番気持ちがいいですよね。
私も時々、凛を見てると眠たくなってこたつでうとっとしたりします。免許の更新はこれで5年大丈夫だと思いますが、5年後というと、、、、、
年を取るのはなるべく受け入れるように思ってますが、せめて40代でいたいな~~と思ってしまいます。ううう・・

寒いよね・・もう~寒くって動くのも
億劫な毎日ですよ
我が家のワン達も家の中になかなか
陽が指してこないので蒲団の中で
ず~とグゥ~グゥ~寝てます(~_~;)
そして つられて私まで・・
免許更新 ご苦労様です

寒いですね!

猛烈な吹雪ーーって、凛ママさんの住んでいらっしゃるところは
いったい何処???
気になる~~(^◇^)
確かに市内は雪が降っていたようですね!
でもでも、吹雪ーーって(〇o〇;) !!
(何度も言うなって、すみません(爆笑))

こちらも、お昼からは風がビュンビュン吹くし
寒かったですよ!雪は降りませんでしたけど。。。
(しつこい!^^)

3月に入ったと言うのに春だと言うのに
なんでこんなに寒いの??
早く暖かくなって欲しいよ~!

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
