スポンサーサイト


猫疑惑

まいどです!


無事に免許証更新に行ってきました!!
って威張るこたぁないな。。。


帰りに商店街の中のスーパーに行ったら

安い!!


やっぱり山の中にあるスーパーより、街中のスーパーは人もたくさんだし、物も沢山!!

昔、街中の会社に勤めてるときは
まだスーパーではなくて、市場だったんですよ。


魚屋のおっちゃんや、八百屋のおばちゃんと会話しながらお昼休みに買っておいて
(夕方になるとなくなる・・・)
ロッカーに入れたりしてたな~~

今日はこれが安いで!

とか、

料理法とか教えてもらったりして、コミュニケーションがあって楽しかったんですけどね。


ま、8000円ぐらい買ったかな~~と思ったら(何日分やねん!)
4000円強で、ほんまに割安感たっぷり!!

指がちぎれるんじゃないかと思うぐらい重たい買い物で、ヒーヒー言いながら帰ってきました。
(ま、車ですけどね。玄関までの階段がしんどい・・・)






猫っぽいことが多い凛ちゃんです。

けったいな奴です。



明日は朝9時に次回演奏会のホールの抽選に行かなくちゃ!
お昼には新大阪でのセミナーに出かける予定。
電車に乗るのも、めっさ久しぶり!
いつもすっぴんでどこでも出かけちゃってますが、
さすがにね~~


山篭りばっかじゃ、あきまへんな~~

楽器を吹くと血圧が上がってポックリいきそうで
娘の学校の定演の曲を練習してません!!

あさっては合同練習というのに・・・


楽器を吹けなくなるなんて考えたこともなかったので、
なんだかな~~


正味、エルサレムのボエ二本のソロさえちゃんと吹けば、OKだと思うので、
それは頑張ろうと思いますが。。。

今後吹いていけるかどうかはお医者さんと相談しつつ。。。




とりあえず、明日のタスクを無事にこなせますように
応援クリックお願いします!! 
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ちぅさんへ

ホールは連続使用で今週は抽選にもなりませんでしたよ~~
身体が非常に状態が悪いので、吹けるかな~~
ぼちぼちでもやれたらええなーと思ってます。



♪みきさんへ

猫丸出しでしょう・・・
犬も数%あるんですけどね~~
ねずみっぽかったり、やぎっぽかったり
あんまりワンコとして扱っていないのがいけないのかもしれませんね・・・
今もこたつの中で丸くなってます・・・

凛ちゃん 本当にゃんこちゃんですね~。
今世の中は猫ブームなんだとか・・。
パピヨンだけど 流行に乗ってる凛ちゃん
いけてます!!(笑)

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

お手数をおかけします

ホール取り、よろしくお願いします。

本番を支障なくお迎えできますようお祈りします。
私も、日曜日に高校の合奏に出にゃならんですが、全然練習できてません。ほぼ音源に頼ってます。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
