スポンサーサイト


ちょいとお休み

まいどです。


ここ数ヶ月、非常にぬるま湯のような生活をしていたためか
関係会社の人たちと、やりかけだったプロジェクトについて話をしていて、
落ち着いていた気持ちが昨年の夏に急に戻ったのでしょう。


いかに私が役に立たない人間か、当分いや、二度と社会に出れないと痛感し、
ちぃと凹んでいますので、


今日は何も考えずにいたいと思います。


男勝りで、駆け引きをして、腹の探りあいをして、
会社のためにと働いていたことは本当に自分のキャパを越えていたんでしょうね。。。

分をしるというのが大切ですね。



いつか、じっとしていることが嫌になり、行動を起こせるようになればいいですが、
こうやって穏やかな日々を過ごすこともいいことだと
人生で初めて感じているのも確かです。


明日は娘の学校の合同練習です。
楽器を吹く気力が出ればいいのですが。。。


凛ちゃんは相変わらず、元気一杯です。
体重が激増して2.5~2.7キロぐらいありそうです。




ダメダメ人間の私にゆるゆる生きようと応援クリックお願いしますね・・・
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

そうですね。ゆっくりしつつ、ゆっくり前進ですよね。金曜日はシステム会社の方が三人も4時間以上時間を取ってくださって、いろいろなお話をしてくださいました。プロジェクトを立ち上げながら最低の辞め方をした私に会いたいと言ってくださったことは本当に嬉しかったのですが、今も戦う同僚にも相手先企業担当者様にも申し訳なくて、とても辛くなりました。
やっと心の整理をつけて、お礼方々長文メールをお送りすることができました。
いつかはシステムに関する仕事がまたしたいな~

そんな時もありますね…

熱くなっちゃう事ってありますよね!でも役にたたないなんて事ないと思います…分なんて知ったと思ったら大きな勘違いで容量不足かと思えばかなり余裕があることって多々あるものです…

でもゆっくり休むのはいいことですよね…私もわりと向こう見ずなところがあるので(笑)疲れたら止まって休んで少しづつまた歩き出せばいいんじゃないのかな…と自分にも言い聞かせてみてます(爆)

こちらは明日は雨らしいです^^ゆっくりのんびりする予定です^^同じ空じゃないかもしれませんが一緒にゆっくりしませんか??

お返事♪

♪そよかぜさんへ

そんな~~今は全然行動的ちゃいますよ~~!
人前に出るのは得意だったんですけどね~~
200人ぐらいなら大丈夫かも。
でも今はそういう機会もないし、凛ちゃんの散歩で出会う人もできるだけ話しかけて欲しくないと思ってます。アハハ(汗
手抜きばっかですよ~~^^



♪さえさんへ

ありがとうございます!!
土曜日は一日つかいもんになりませんでしたが、早く回復できました。
凛は食べる量もすごく増えました。食べてくれないのが悩みだったので、とても嬉しいです!!
気まぐれじゃないといいんですが・・

気力がない時は、お休みするに限りますよね(^_-)-☆
無理は厳禁ですよ~、ママさん! どんよりした時は、
楽しいことだけを探して、のんびりしてくださいね♪

凛ちゃん、体重が増えてよかったですね~(^_-)-☆
ゴハンをシッカリ食べるようになったのかな? 一安心ですね。

私は 行動的な 凛ちゃんのママさんが
羨ましいですよ・・人前にでるのが大の苦手
です・・
学校の合同練習 頑張りすぎも要注意
 頭が くらくらしたら 少しは 手抜きも
必要かと(音楽するもんには 手抜きは無理かな)
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
