

HTMLって楽し!!

まいど~~~!!

今日は確定申告に行こ~~かな~~と思ったりもしましたが、
息子が夕方からバイトだというし、
万が一私の帰りが遅くなると凛ちゃんは可哀想だな~~と
明日税務署に行くことにして、


今日はまたまた楽団のHPつくりのために色々とお勉強。


VBを覚えた2・3年はもう~~~楽しくって楽しくって、寝ていても
いいコードが浮かんできて!
飛び起きてメモッたり。


HPの変更更新ぐらいはできるのですが、
しっかり自分でコードを書いたことがなかったので、
面白いです!!く~~~ぅ!!


やっとこさ、4分割のフレームが理解できましたが、
スクロールバーが消えずに
あちこち調べて

あれ~~

あれ~~~~???


ちきしょー!!思い通りにならへん!!


でも何とか何となくつかめてきた うひひ。

あんまり考えたらあかんと娘は言うけど、そういうとこは理論できちんと理解しないと納得のいかない私。これからぼちぼちGWぐらいまでには作れるとええな~~と思ってます。


P1010688.jpg



天気が怪しかったこともあって、お散歩はお休みでした!!ごめんよぉ~~


P1010746.jpg


P1010745.jpg


P1010741.jpg


P1010739.jpg


無題


P1010735.jpg



今日も沢山ご飯をガツガツと食べたのに、まだおやつが欲しいですか・・・

1キロで買った馬肉が残り少なくなってきました。
1キロでも冷凍庫の中ではバラ凍結もあるのかもしれないけど、存在感たっぷりなんですよね・・

この前は清水の舞台から飛び降りるつもりで
1800円の商品の送料やら、カード手数料やらで3300円ぐらいになったはず・・・

1キロ以上は冷凍庫の問題もあるし、、、
むむむ・・・

他のところでもないか探してみよう!




食べてくれるのは嬉しいけど、抱っこしてどんどん重くなっていってる凛ちゃん・・・
ううむやっぱし、おやつはダメです!!
ご飯を食べないからおやつをもらえなかったのに、食べてももらえない
なんだかな~~の凛ちゃんに応援クリックお願いしま~~す!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

一時は肉がなくて、皮って感じだったので、もうちょっと体重は増えてもいいですよね。ただあまりに短期間ですごく増えたので、この勢いだと大変だ~!と焦りました。
食生活もボロボロなので、生活習慣全体をちゃんとしなくちゃですね^^
健康じゃないと楽しくないですもんね!!


♪そよかぜさんへ

あほなんで、はまるとのめり込むんですよ~~
はまらなくて流しちゃってることも多い、いい加減な典型的なO型人間です。
散歩で二人して痩せなくっちゃ!!ま、一緒にすると凛に怒られそうですが・・・
楽器はブランクが20年近くあったのですよ!
ブランクというより、もはや初心者だったんですが、それなりに楽しめるようになるのにまたまた10年かかっちゃいましたよ~~

何でも一所懸命にできる ママさんなんですね
私はいつも中途半端なので(~_~;)
凛ちゃん食欲もあって おやつも食べたいと
おねだりかな・・
ママが暇になったら 散歩たくさんして運動で
やせちゃいましょう~(^_-)-☆

まだまだOKじゃない??

細っこの凛ちゃんも可愛いけど大丈夫なら
うちの凛みたいに小太りも可愛いと思うけど(笑)
小夜が細っこだから凛が余計小太りに見えちゃう
し小夜が胴長にも見えちゃうし^^結局健康なら
OKってことで…
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
