スポンサーサイト


久々のお留守番

UPする前にうっかり・・・別のものをクリックして
書いたもの全部消えちゃいました・・・


もうがっくしです。


気を取り直して、




まいどです!!



今日は天気予報大正解!!
雨でした。

関東の方は嵐のようだったようですね。
最近、大阪は何につけても大して被害がなくて、関東の方に被害がいってる気がします。


チャリ通の娘は
「送ってくれると嬉しいな~~」

ま、雨に濡れて風邪をひいてもいけないので、送り迎えさせていただきましたよ!!
凛ちゃんは車に乗るのが大好きなので大喜びでしたが・・・




本当は私が京都の病院に行ってる間、息子がいてくれるはずだったのですが、
凛ちゃんを置いて、お友達と梅田に遊びに行くらしく
2時間ちょい
一人でお留守番となりました。


多分、何も悪いことはしていないはず・・・

部屋中見て周りましたが、
おかしな様子もおかしな臭いもないので

多分大丈夫なはず・・・


後日発覚するかもですが。



部屋には凛に齧られては困るものが沢山放置されています。
みんな、どこか凛は悪いことしない

と油断しまくりです。



いつかえらいことになるのではないか・・・と心配ですが、
その割りにちゃんと片付けてないままです。


車の中で鳴っているのは大抵次の演奏会のデモテープ。
しかし、今は楽団は選曲中なので、娘の高校の定演におまけで参加する私のためにいただいた
オペラ座の怪人 と エルサレム讃歌
のみです。


エンドレスでこの2曲を聴いていると、、
楽しくはないです・・・



でもやっとエルサレムが嫌いではなくなりました。
リードにしてはテンポも揺れないし、転調も少ない割りに長い曲で
しんどいな~~~
暗いな~~~


という感じだったのですが、
ま、リードらしいな~と思えるところもあり、
場所がエルサレムですからね、、
ずっと揉めている聖地ですからね・・・・

明るいわけはないな。。。


P1010764.jpg



先日、両親が来てくれるまでの少しの間、息子がケージに放り込んでいったのですが、

なんで閉じ込められるん!!ありえへん!!

と猛抗議だったらしくて



凛ちゃんはフリーでのお留守番でよい子に待てるようになったのでしょうか・・・





おいて行くなら、おやつくれ!!
とちゃっかり者の凛ちゃんのお留守番良い子記録が
一日でも伸びますように応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪牧さんへ

やっと書き込んでいただけたようで良かった!!
ご迷惑をおかけしました!!
夏っちゃんでも、お留守番中はそうなんですね!
なんだかすごく安心しました!
このままお留守番をきちんとできるようになってくれると、私も外出しやすくなるんですが。。
小さな子供を一人で留守番させてる気分です。v-388

凛ちゃんも寂しがりやさんみたいだから、きっとね、
お留守番の時はずっと寝ているんだと思うよー。
夏も独りでお留守番だと、置いて行ったガムさえ食べないで寝ているの。(で、私や柚が戻ると慌てて食べるのよン)
夏柚でお留守番の時は、柚がおもちゃを引っ張りだした跡がありますが、トイレもせず、やっぱりほとんど寝ている様子。
凛ちゃんが万一飲み込むといけないものだけ高いところに乗っけてってねー☆

さて、書き込めるかなーー?!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
