スポンサーサイト


砂かけばばぁ~

まいど!!

今日もワルワル、凛ちゃん元気いっぱいです。


昨日体重を量って、そんなに減ってないことを確認したら、安心して、
ご飯をきちんと食べる強化期間をもう、さぼっているダメダメ飼い主です。


それが なんと 今まで 食べさせようとして何度も拒否られ、もう食べないのかもしれないとあきらめていたフードを先ほど、勝手に一人で完食してくれました。


調子に乗って、美味しい方のフードを追加してみたんですが、二個ほど食べて、例の隠し工作に走りましたよ~~


いつもは布団の中のほうへ押し込むんだけど、今日は何を思ったか、土でもかけてるっぽい感じなんで笑いました。

笑っちゃいかんな。本人は必死なんだから。
かけるぞ、かける。砂かけばばぁだ~~~~マジですか





一生懸命に努力してる姿が可愛くてね~~~


最近、娘の高校までよく送り向かいに車で行く。車で20分ぐらいなんだけど、昔の街道筋を通るので、道の幅が狭い。
あほとあほがぶつかると、悲惨なことに。
どっちかが待てるところで待つか、行くときは行かないと偉い渋滞に。。


そういう送り迎えを一番よろこんでいるのは凛ちゃん。
私の携帯がなるとワクワクしています。誰かを迎えに行けるの~~~アップロードファイルって。
主人が甘やかすから(人のせいにしてる)凛は、助手席でいい子にしていません。
運転席にいるのです。一番落ち着くというか、じっとしてます。


前からパピヨンが運転してきている車がくれば、それは私かもしれません。。。


明日は朝から凛ちゃんの病院に行かねばなりません。
先日の痛み騒動で左手になんか色が変わってるところがあるのですが、単によごれているのか、何かの跡なのか。
避妊手術のことも相談してみます。

なんだか、もうほんとにヒートの寸前か、ヒートに入っているのではないか。。。という気もするんだけどね。



ご飯をちゃんと食べないことも相談してきます。


ご飯も甘アマだし、運転席に座るなんて言語道断だし、
問題の原因はほとんど飼い主にあるんだよな。。。。。。(反省orz



食卓テーブルの下から現れて、
じ~~~~っと見つめられると
辛いのですよね~~


P1000078.jpg



 ↓↓ 小さなことに一喜一憂な、ダメ飼い主に頑張れと
     クリック、ポチッポチッと。お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪さえさんへ

おもろいでしょう。こたつ布団で上手に隠すことが多いのですが、これは気付けよ!!っていう感じでした。
運転は最初、旦那にもやめるように言ったのですが、すっかり悪いくせになっていて、最近は私もなれてしまって、ほんとにどっかで、助手席に座るということを覚えさせないと・・・と思ってますが、すぐ挫けます。ダメですね~~~

本当だ~! 鼻で土をかぶせてるみたい!
すごいな~、凛ちゃんの本能なんでしょうね!(笑)
何はともあれ、ゴハンを食べるようになって一安心ですね!

運転席は、何かあった時にハンドルで挟んじゃったりしたら
危ないですよ~(汗) うちも大の車好きなんですが、
車好きなワンコってドライブ中も大興奮ですもんね(^_^;)
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
