

淀川河川敷にGO!

まいど!!


花粉や黄砂が飛びまくっているようですが、
お出かけをするには、とても気持ちのいいお天気でした!!


以前に一度、主人と私と凛と三人で淀川の河川敷に遊びに行ったことがあるのですが、
今日は娘も一緒にお昼を途中で購入して出かけました。


同じ市内なんですが、北端の我が家と南端の淀川はちぃと遠いです。

P1010825.jpg


以前来たときは、平日だったし、駐車場もガラガラで人もほとんどいなかったのに、
駐車場もいっぱいだし、人もワンコもたくさんでした。



広い感じが分かるのか、車を降りてからの足取りはチョーかろやか!!

もうタッタラッタ♪ ランラ ラン ♪とスキップしそうです。

P1010833.jpg


P1010834.jpg



すでに走り回りたいようですが、とりあえずお昼ごはん。
伸縮する長いリードを買いたいと思いつつ、まだ購入していなかったので、
即席リードにして、ご飯を食べながら凛ちゃん観察。

P1010849.jpg


かなり歩いていけるのに、あるところに行くとそれ以上進めないことに???
となりながら、フンフンクンクン・・・



P1010856.jpg


さあ~~!走るぞ~~!!
と持っていった羊を投げても、全く興味がない模様・・・
狭い家でこそ、うさぎや羊を取りに行くのは楽しいけど
こんなに広いところでは羊も投げられて、
汚れただけで放置されました・・・

単に競争して走るのが
めっちゃ楽しい様子。

うわ~~~!
あのプレリードックみたいのが凛??


P1010873.jpg


だらしなく、いい加減にお座りして休憩している凛ちゃんはいつもの凛ちゃんですよね。


P1010884.jpg



抱っこされて、ほっこりしている姿もいつもの凛ちゃんなのに・・・

P1010874.jpg



P1010875.jpg



走る姿はやっぱおもろいな~~~
ここのところ、よく食べて痩せっぽちでなくなってきているので、
余計にアンバランスなのかな??

無題


無題2


明日の日本を作る!!
みたいな写真を撮ってみました。
P1010891.jpg



実は高いところに乗せられてビビッています。
だけど、遠くが見えるのも面白かったのかな??じーーーっと遠くを凝視。


準備運動もせずに、ダッシュを何本か走った
無謀な飼い主の悲惨な筋肉疲労に
あほ~~ぅと前向きな応援クリックお願いします!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

お~~そよかぜさんに賛同してもらったら、貧乏ちっくさが軽減される感じです!!
まだまだワンちゃんと仲良くご挨拶ができないんですが、たくさんの人と広い場所に凛ちゃん大興奮でした!!とっても楽しかったです!



♪チーさんへ

お仕事がお忙しかったのですね!!
お疲れ様です!大変だった分、何かいいことがありますよ~~!
私も今も一日PCの前にいるので、環境はあまり変わらないな~~でも、通勤しないので、健康には悪いかも。。座りっぱなしです。
ドッグランにもドッグカフェにもデビューできてないのですが、とりあえず思いっきり走れて楽しかったです!

お久振りです。

凛ママさ~ん、
ご無沙汰致しました。
仕事が急に忙しくなりまして、先週末にようやく終わりましたので
、遊びに来れるようになりました。
ブログは全然平気なのに、仕事で一日中PCをいじってると疲れます。
勝手なものですわ!

久振りに見る凛ちゃん、チョッとレディーになったような気がします^^。

でも、凄い顔して走ってますね~~笑
私も欲しい、ロングリード!

皆と楽しそうですね・・
ロングリードより私は 今日の凛
ちゃんの用に紐を結びつける方がいいな

たくさん走ったりして(飼い主は疲れた
みたですね) 楽しかったでしょう~
凛ちゃんの顔 生き生きとしていますよ

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
