スポンサーサイト


案の定・・・バテてます

まいど~~っ!!


今日もとっても良いお天気でしたが、
私がバテバテで、どうにも動けませんでした。


楽団のHPをしこしこ作っているのですが、FC2で作ってたのです。
1Gあれば困ることはないと思うのですが、
広告も小さいし、FFTTPでHTMLをいじりながら
容量が無制限のサイトにあらためて作ることにしました。


ま、FTPサーバーから移動して使えるものもあるし、
全く最初からじゃないんですが、


思い通りにならないと
今日は調べるのは少々苦痛。


ま、気分転換ぐらいに構築をしていこうと思ってます。


さてさて昨日の凛ちゃん。
どこにも電柱もないんですが、
その分、どこにでも臭うものがあるようで、


P1010848.jpg



手術も無事に終わり、もう傷は言われないと分からないくらいです。
毛がしっかり伸びたら、全く分からなくなりますね。

そういう一つ一つ乗り越えることで
少しずつ成長するっていうか、
家族としての絆が深まるというか、
どんどん凛が可愛くなっていく感じです。

言葉もどんどん分かるようになっているし、
甘えてヒンヒン鳴きも増えちゃいましたが。それでも可愛い~~(完全な馬鹿)



足回りの毛もちょっと伸びましたよね~~^^
これからますますコートが伸びるといいな~~




P1010847.jpg


P1010877.jpg



1kgの馬肉は全部食べちゃいました!次の分は水曜日に来ますので、今日と明日はないんだよね~~意地悪してるんじゃないんだよね~~


まだ生ではよう食べんのですが、軽くボイルするとモリモリ食べてくれます。



今日はお庭の草むしりをするのでしばらくお庭にいただけで、
お散歩行かなかったから、明日はちぃと頑張ってテクテク歩こうと思います!!




日焼けが嫌だし、怪しい格好で行こうと心に決めてます。
あさってか今週中の夕方に病院に行って来ようと思ってます。
血圧の薬が出してもらえて、楽器を吹くことが続けられますように!!
一緒にお祈りして、応援クリックお願いします!!!!

    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪さえさんへ

少し毛が伸びたでしょ~~!
でもでも、ハルくんが涎垂らすとこまでは行ってませんよ~~(爆)
お肉がここ数日切れてたんですが、そうするとフードも全然食べないのです・・・
これから食事はちゃんと立て直さないと!です。

念願の河川敷で、のびのびと走れたんですね!(^_-)-☆
凛ちゃん、生き生きしてますね! やっぱりワンコは
走るのが好きなんでしょうね♪ それに、足回りの毛は
ハルもヨダレを垂らしそうなほど(笑)もうフサフサじゃないですか?!

凛ちゃん、馬肉だけじゃなくフードもしっかり食べるようになりましたか?
きちんとフードを食べるなら、そんなにお肉を足さなくてもいいかも
しれませんよ~。たんぱく質過剰でもあまり良くないかも、なので(^_^;)

お返事♪

♪クリームちゃんへ

仕事を辞めて、楽器を吹くことを楽しみにしようと頑張ろうと思ってたからね。。。吹けなくなるのは辛いです。
お薬ででも血圧が下がればいいんですけどね。
アメリちゃんとの毎日は楽しいでしょうね。
のんびりゆるゆるね!



♪そよかぜさんへ

庭は笑うほど狭いですよ~~!!
でも、外の空気を吸うことで凛は気分が紛れるようです。
血圧、下が高いんですよね。薄味にしているんですけどね・・もっと歩いて痩せろと言われそうです。重々承知なんですけどね(笑)

凛ちゃんのママさんの お庭広そうで
羨ましいですね・
散歩に行けなくっても 凛ちゃん 庭で
放し飼いで遊べるんですから 理想的です

凛ちゃん毛伸びましたね・・
尻尾も フワフワです
ママさん 血圧下がったらいいですね

楽器がふけますように

凜ちゃん、毛も増え、大きくなったように感じる。
もう1歳だもんね。うちのアメリは2本目の注射を今日してきます。泣くかな???

薬が上手くもらえて楽器がふけますようにお祈りしてます。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
