スポンサーサイト


いいお天気でした~!

まいど!!


今日の暖かさは4月中旬並みだったとか。

陽射しが強くて、日傘を持ってくれば良かったとおもいましたが、
手をふさがないためには
帽子の方がいいんですよね。


実は帽子というのはあまり得意ではなくて、
ほとんどかぶったことがありません。


勤めているとき、市内をチャリで走り回るお当番が回ってくるため、
大阪市内のチャリのおばちゃんには
かなりの確率で見られる

鉄仮面のような

サンバイザー


で、お散歩する勇気はない。


絶対に焼けたくない!

という意志はすごく感じられるんだけど、
住宅街の中をアレで、散歩をすると怪しすぎる。



ということで、
どこかで帽子をゲットしてこなくちゃ!!です。


会社の同僚と、私の後任を務めてくれた女の子と三人で
心斎橋-本町商店街ツアーを計画中です。


運動のため、一区間本町までよく歩いてましたが、
あっちでお買い物、こっちでお買い物と両手一杯買って帰ることも・・・

何のために働いてるんだろ・・・と思いながら、
ほんまによく買い物をして帰ってました。


私も娘も身長が高くないんですが、底にエアーの入った靴が底上げできて
お気に入りなんです。
この辺では売ってません・・・

本町のお店にも、その商品はリピーターが多いらしくて、入荷したらすぐに売れてしまうらしい。


ので、今度行くツアーのときにあればいいな~~と思ってます。


ほんまに色んなものがほんまに安いです!!


そして多種多様なものがあるので、面白いですが・・・
会社の人にバッタリ会う可能性も無きにしも非ず・・・
ま、いいっか~~


P1010917.jpg



洗濯物を外に出したりして、お庭でも遊びつつ、
惰眠をむさぼる凛ちゃん!


やるき全く見られません!!



明日からまた天気が崩れそうですから、
お天気のいい日はお散歩に行きましょう!

とフラフラと。

P1010920.jpg



まだまだクンクン時間を取りたいようで、
なかなかサッサと歩けません。


人を見ると尻尾フリフリ~~お尻フリフリ~~~で寄って行くのですが、
素無視の人もあれば、
この犬何~~??って人もいてはるし、
様々なのですが、凛ちゃんは懲りずに誰にでも寄って行きます。

今日は二度、どちらもおばあちゃんに
可愛いね~~
とかまってもらって、ご機嫌でした。


P1010919.jpg



大学に入った頃から最近まで、本当に花粉症には泣かされてきましたが
何の症状もないのが、不気味です・・・

今日も
うわ!!花粉の匂いや~~!

と思ったのですが、全然平気です。


んーーーーー
体質が変わったのでしょうか???



変わるなら、食べても太らない体質に変わればいいのにぃ~~
少々、腐ったものを食べてもお腹を壊すことも無い
変なとこだけ丈夫な悲しい私に応援クリックお願いします!!とほほ・・・
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪牧さんへ

そうなんですよ~~
寝ぼけてるときにネットで買い物してて
自分でびっくりすることがあります・・・
ワンコが嫌いなのかな~~と思いつつ、変なテンションの犬!と言う人をみると、余裕の無さを感じちゃいますよね。
小さな命に優しくない人が増えるのは悲しいことですよね。そういうことにも気付かずにいたけれど凛のおかげで知らなかった世界も見れて、お散歩もエンジョイしたいと思います!

私もおチビなので、お散歩シューズは、ウエッジソールのシューズです。最近は、いろいろ面白いのがありますよねー。
そしてー、お買い物も楽しいぃ♪危険がいっぱい!!
ネットショッピングもするので、24時間、衝動買いの危険にさらされています☆危険過ぎーー!

凛ちゃんもかまってもらえるのが好きなんですねー。柚も、絶対あたちのこと見るでしょ?!って。かまって欲しい相手には、ジーーッと見つめて通り過ぎます。
時々、けんか売っとんのかい~?!ってぐらい不機嫌な人もいて。
も少し心にゆとりを持って、歩こうよぉと、思ってしまうお散歩道です。

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
