スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ カ イ カ ン !!

まいどです~~~  ひよこ


お天気は相変わらず
あまり良くはなかったのですが、


私は
超気持ちいい

を経験して参りました!!


うひょひょ~~♪


数年ぶりです!


しかも今回の絡みは私が下ですよ~~!!



もう本番まで来られないそうなので、とっても残念です!

でも、母校のために毎年東京から駆けつけはる後輩思いの先輩なんですね、初代団長Fさん!


なかなかできることじゃないですよね。


Fさんはオーボエ・イングリッシュホルンだけでなく、ほとんどの種類の楽器を個人所有して尚且つ何でもプレイされるという器用な方です。楽器のために一部屋借りてはるそうです。。。リッチ・・・



いつも人に合わせようという気の無い両隣に囲まれて吹いているのと違い、Fさんは歩み寄ってくれはるので、非常に吹きやすいです。



せっかくボエ二本が絡んでええ感じなのに、
横のアルトうるさい!!!


けど、学生さん相手にそうも言えず・・・



Fさんは器用に吹いてはるというか、長年ずっと音楽活動をしてはるので、
どう吹いたらいいのかのイメージがはっきりしているんでしょうね~~


何がいいって、真横でボエの音を聞くことができるのは
超超気持ちいいです!

それに絡んでいくのは、なおのこと気持ちいいです!!!



練習後、泣きそうになってFさんにお願いしました。


「Fさ~~ん!助けてください!!
頭部管からリードが抜けませ~~ん」


私は並みの女の子よりはるかに握力も腕力もあるんですが、
今日、テンションが高くなった勢いで作り上げたリードのチューブは新品。

しかも、グリスをつけないと入らないのを無理に押し込んだので、、


どうやっても抜けなくて、
今回、OBの連れということで急遽出演することになったボーンのMさんも手伝ってくれて
四苦八苦して抜こうとしましたが、


無理・・・
押し込んだ自分が悲しい・・・


で、助けていただきました。
さっすが男性ですね。
さくっと抜いてくれはり、物凄く微妙な顔をしていただきました。


楽器を吹くときも、女性と男性の差はあるような気がします。


ま、日々の鍛錬が何にも勝るのでしょうが・・・



1年生ステージの練習も拝見しましたが・・・   orz


んーーー
高校生!!



かなり拝見するのが辛かったです~~


自分が高校生のときはどうだったか、、、あまりに遠すぎてリアルには思い出せません!!



おまけで出演させていただくので、楽しませてもらおうと思ってます。


と言いつつ、テンションが上がりきっていたので、非常に疲れました・・・
おばさんは毎日は練習なんて出来ません!


日曜日はまた行ってみようと思いますが、土曜日は勘弁してください。






P1010922.jpg



今日は混ぜもんなしのお肉だったので、余計にガツガツ食べてたのでしょう・・・

ま、混ぜたところで器用にお肉だけ先に食べて、それからそれ以外を仕方なく食べているんですけどね・・・



疲れて寝込みそうな私と、二日も雨で散歩に行けなかった凛ちゃんとの
明日をどう過ごそうかとビビッている
物凄い低いハードルで疲れやすい私に応援クリックお願いします!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪さえさんへ

おーーーー忘れとりましたか~~~ぁ
ズバリ!妊娠でしょう!(まるおくん風に)
ちゃいますか??それしか思いつかなかった・・

音が重なり合う瞬間って鳥肌が立つほど気持ちがいいんですよ~~

でも、身体のことを考えると降圧剤飲まないのなら、楽器を続けるのは難しいかも。。。
今もたくさんの薬を飲んでいるので、これ以上薬飲むと、また副作用が増えるのでね~~

なるようになる!!!
頑張ります。

練習、大変なようですが、演奏していて気持ちの良い
瞬間があると、それこそ快感なんでしょうね~(*^_^*)
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

クイズに参加してくださってありがとうございました!
でもママさん、答えが書いてないんですよ~!(笑)
まだ時間はありますからね~i-278
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。