スポンサーサイト


あ~~しんどぃ

まいどでございます~~!!


今日は娘の高校の定演の本番前の大事な合同練習にもかかわらず、
朝からどうしても苦しくて、
お休みをしてしまいました。


昨日、内科のお医者さんに行ってきました。

20日ほど記録をつけているので、それとそれをグラフにしたものを持っていきました。


その日は食後すぐだったので、次の金曜日にちゃんと食後の時間をしっかりとって血液検査をすることにしました。腎臓、肝臓などの数値をしっかり測って、どういう薬を使っていくか決められるそうです。

とりあえず、一週間分、利尿剤をもらいました。
それで数値にどのくらい違いがあるかもみることになりましたが、

全然下がりません~~


ま、先生もこれですぐに血圧が下がるというものではないと
言ってはりましたが。。。


今日はすごく苦しくて、無理をして吹くと
二度と楽器を吹けないような気がして、
もう本番まで合奏できないんですけどね。。。


どこかで先生に相談しなくちゃなんですが、
相談すれば、血圧が正常になるまでは楽器は休んだほうがいいと言われそうで
言い出せずにいます。


今日は復活祭の礼拝だと教会のお友達から連絡ももらっていたのですが、
午前中は完全に寝込んでいたので行けませんでした・・・


とても残念です。
牧師先生も、あまり体調がよろしくないようです。


もう長くお会いしていません。
来週こそ、礼拝にいけますように!!

あ、定演の本番の次の日なのでバテてるかな~~??

夜に本番があるのに、集合は朝9時らしい・・・
ありえへん!!


一日体力が持つのでしょうか????



今日もお散歩は主人が行ってくれたのですが、カメラの使い方が分からず
てっきりバッテリーがないと思ったらしく

お写真は なし です。




楽団のHPだいぶんと出来てきました。
HTMLを自由にはなかなか操れなくて、あっちこっちのコピペしながらUPして、様子見ながら四苦八苦してます。いくつかHPを作ったら、今していることは拙いことなんだろうな~~

少しずつ形になっていくのは楽しいですね。


P1010941.jpg




またまた毛が抜け始めました。
抜け毛も大量ですが、癒しオーラもふわふわ~~~
無邪気な寝顔の凛ちゃんに応援クリックお願いしま~~す!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

そーなんですよ~~
毎日計るのは最近なんですが、もう1年以上血圧はきっと高かったのだと思います。ストレスかな~~体質かもしれませんが・・・
無理がきくと思っていても、大事にしなくちゃいけないってことなんでしょうか。薬で楽になれるといいな~と思ってます。



♪チーさんへ

血圧の上はあまりびっくりする数字ではないのですが、下がすごく高いのと心拍数が100を切ることがないので、ちぃとしんどいです。
血液検査して、薬で楽になれるといいんですがね~~
チーさんもお仕事で無理なさらずにね~~



♪牧さんへ

なります!なります!!
それこそ私だけかと思ってました!!
全くどれが足か手かわかんない感じです。
柚ちゃんとは共有できるところが沢山あって、何だか嬉しいです^^
とりあえず、日々の運動は必要でしょうから、お散歩を楽しんで頑張ろうと思います!!

あぁーー。凛ちゃんったら☆
こういう寝相を見ると、手足4本まとめて縛ってみたくなるのは私だけ?!??
柚ぴょんもこんな寝相で寝ていることがありますよー。

ママもお体大切にね☆無理せず。
でも要運動だったら、凛ちゃんとお散歩♪早歩きコースで。
凛ちゃん抱っこで筋力も付けちゃう??!

ムリはダメですよ!

凛ママさん、体、あまり良くないみたいですが
大丈夫ですか?
血圧が高いのかな?

楽団のお世話もなさって大変ですね!
でもお身体が第一です。
ご無理はなさいませんように、、、ムリは禁物です。

ママが倒れたら、可愛い凛ちゃんが泣きますよ~~m(_ _)m
それにしても女の子の寝顔は、可愛いです。

体調 悪そうですね・・無理しないで
下さいね・・
病院の結果しだいでは 先生の話しは
守った方がいいですよ
凛ちゃんや 子供さんの顔を 思い浮かべ
体を大事にして下さい・・(^u^)
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
