スポンサーサイト


新しい道!

まいどです!!  ぱんだもびっくり



今日は朝から凛ちゃんは

今日こそ行こうね!!!


と訴えておりました。


車で行けば5分もかからない距離なんですが、
歩くと普通に歩いても20分ぐらいかかる距離を

途中からは全く初めての道を凛ちゃんと歩きました。


最近怖いとか、色んなことが分かってきているからか、
何度も座り込み。


「凛ちゃん、早く行かないといつまでたっても着かないよ~~」


と説得しながら、45分ぐらいかかってやっと目的地に着きました。

なにせ、残金が256円しか無かったので、
お金をおろしにATMに行きたかったのです。


歩いて無理なら車で行こうと思ってましたが、何とか歩いて目的達成!


帰りは行きより早く感じましたが、
1時間半ほどかかって、

いつものフラフラのお散歩より、新しい道というのでストレスも強くて
長く感じました。
ヘトヘト・・・


坂道多いですし。。


P1010952.jpg


汗もかいたし、100gぐらいは減ってるかな~~?
と思いましたが、
全く変動はありませんでした。。。


ああ、燃えにくいカラダ・・・



↓はエルサレムのボエ2本のソリなんですが、
三連譜ですよ!!三連譜!!


P1010954.jpg


どうしても食いつきが早いと言われてたんですが、
道を歩きながら気がつきました。


16分休符ですから、その後続いていく32分休符より長く取ればいいんですよね!


娘が後輩がリズムが取れないというのを

適当に入るからそういうことになるんだよ。
ちゃんと理解して入ればずれないよ。


などと言ってましたが、

適当に入ってます・・・


それがピカ~~っとひらめきました。


多分、3連譜に気が行き過ぎて、32分休符の分しか休んでなかったことを!



頭で理解しても、それを体現できるかは不安ですが、
適当に入るよりは少しはましかと・・・


いよいよ、今週の土曜日は娘の学校の定期演奏会です。
どんな服装で行けばいいのか、、、知りません。


前回合奏練習に行けなかったので、ちぃと不安はありますが、何とかなるっしょ!!




桜の花びらが風で舞うのが気になって仕方ない凛ちゃん・・・
猫っぽく花びらを追い掛け回す凛ちゃんに応援クリックお願いします!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪牧さんへ

娘はとても怖い怖い先輩やってますよ~(実はヘタレなのに・・・)
凛もマスコットガールとして、練習に参加したいところなんですけどね~~大きな音はビビリ上がるので・・・
今まで見たことの無い、桜のはなびらがどうしても許せなくて噛んでやる~~と困ったもんです。



♪そよかぜさんへ

今日はいくつかお花が咲いていました。ほんまに梅と名がつくのに、遅いですよね~~低木なので、高さはそんなにないのですが、花がたくさん咲きそうで楽しみです。距離というより、初めての道で私も凛も緊張感が高くて、非常に疲れました。慣れていきたいところです。



♪みきさんへ

そーなんですよね!たくさん運動したから、これくらい食べても大丈夫!っていう気になっちゃうし、食欲出るし・・・
ま、細く長く頑張ろうと思います。
明日は病院で血液検査をしてもらって、これからの血圧対策を考えていくところです。
ずっと無理を重ねてきたので、今回はしっかり静養しようと自分に言い聞かせています!あっちこっち悪いところだらけですぅ~~とほほ。

長時間のお散歩お疲れ様でした!

私も以前 ダイエットのためにはぴぃと長時間散歩に
チャレンジしたことがあるのですが ダイエットどころか
お腹が空いて その分いっぱい食べちゃいました^^;

もうお加減は大丈夫なんですか?
無理はなさらないで下さいね。

下の凛ちゃんの 所には梅の蕾がたくさん
なってますね・・
今の時期の 梅は遅い方ではないのかな?
どうでしょうか・満開になったら 綺麗でしょうね

凛ちゃんとママさん ATMまで ナガ~ク時間
かけて行きましたね・・
疲れませんでしたか
初めての道を 通る時は ちょと不安ですよね
凛ちゃんも 頑張りました(*^^)v

サクラの季節の演奏会♪
素敵ですね~。ムスメちゃんしっかりしてますねぇ。
頼もしい☆家族で共通の趣味があるのはとても良いですね♪
凛ちゃんもそろそろ、なにか楽器を始めるかねぇ?!
サクラを追掛けて。お散歩道が広がると良いですね♪
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
