スポンサーサイト


また一つ歳とっちゃった

まいど~~


昨日、歩き過ぎたというか、坂道が多くて、日頃のお散歩はUP DOWN がそれほどない所を選んでいるのに、3回ぐらいUP DOWNしましたからね~~


足腰パンパンです。


今日は私のお誕生日で、また一つ歳とってしまいました・・・

私は歳を聞かれても、さほど嫌だとは思わずに、
しれ~~~と
23歳です!

ということもあれば、空気がそれを許さないと本当の歳を言っちゃうのも平気なんですが、
なんだかな~~


いい歳のとり方をしたいもんですね。


30代の頃の私の想定では、40代は仕事に打ち込むはずでした。

こんなにぐぅたらと暮らしているとは想定外!!


ま、今の私は毎日楽しければ良しとするのが目標ですね!


いつまでも、言い張れば30代を目指したいと思います!!!






渋い顔してますね~~

P1010966.jpg



凛ちゃん大変です!!


P1010985.jpg



凛ちゃん坊主になってましたよ・・・
お耳がどこに行っちゃったんだか・・・




明日はまた次回演奏会のホール抽選に市役所に行ってきます!!
くじ運ないからな~~
気合で何とか頑張ってきます!応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ちぅさんへ

そうです!そうです!!
若いもんには負けてられませんよ~~
って勝てる訳無い勝負ですが・・・
ま、そこは大人な演奏で魅了しましょう!!
この前はオーボエ二本で一気に平均年齢を引き上げましたよ・・・
ま、それを承知で出演を依頼されたので気にしない!!
だけど、なんででしょう???
身体中筋肉痛で大変でした。どこか力が入ってたのかも?!
母校のOBバンドに出られるのは、とても幸せなことですよ~!楽しんでくださいね!!

自称3ちゃぃ

>何を吹かはる
OBは三部のみで。
アレンジは違いますがオペラ座あります(笑)。あと、N.Hess「イーストコーストの風景」す。
イースト~は、某指揮者より譜面パチッてこいとの指示ありますので(笑)、そのうち団で試し吹きするでしょう。

いやーしかし、ある意味一番タイヘンなのはアンコールす。
五線の中にゃ殆ど音符ありません。
ジジィ殺しの曲ですが、ワカイモンニマケテタマルカ的にやってしまうバカがココにひとりいます。。。

お返事♪

♪ちぅさんへ

おー!二日ですか!何を吹かはるんでしょう??
自分の母校の定演には私はきっと一生出ること無い気がします・・もう高校は遠い世界になってしまいました。
伺いたいな~と思いますが、体力ないかも・・・
かわゆい後輩のためにも、がっつり吹きまくってくださいましね~~!
ちぅさんはまだまだほんまに若いですよ~♪
歳はこれからは自称でいきたいもんですね!!



♪さえさんへ

いやいや、きっとさえさんなら、25歳も言っちゃっていいんじゃないですか?!
私も23歳で歳が止まってるはずだったんですけどね~
いくつになっても、38歳ぐらいを目指したいと思ってますが、もうすでにあかんかも・・・
自分は自分の姿をあまり見ることがないので、若いつもりでいますが、身体の細胞の一つ一つが
「もう若作りは無理やて!」と叫んでいます。

遅くなってしまいましたが、ママさん、
お誕生日おめでとうございます!v-314
ママさん23歳ですか!(笑) 私は25なんです♪←大嘘
でも自分の意識の中では、本当に25歳くらいで時間が
止まっているんですよねi-278 この前も思い切り
普通に「25なの」って言ってました(笑) 詐欺です。

ママさんにとって、素敵な年になりますように!v-254

お疲れさまでした

不安もおありだったでしょうが、無事終えられてよかったですね。
お嬢様のややカミのMCも微笑ましくてよかったです(笑)

2日は我母校の定演です。もしよろしければお越しアレ。


あ、それから。
トシのことは言いっこナシですゼ、お互い。v-8

お返事♪

♪Ballちゃんへ

今日の本番はとても気楽にとても楽しく吹けました。もっともっとたくさん吹いていこうと思った矢先に、血圧が高くなって、苦しくなって、もうこれが最後の舞台になるかもって思ったりしました。
次回の演奏会の選曲はむーーーー!スパークがやりたかった!何とか薬を飲みつつでも、楽器は続けたいな~
歳はとりたくないね~~~
2nd Oboeはやっぱり最高!!



♪クリームちゃんへ

そうだよね。命をいただいて、そして一年無事に過ぎるってことだもんね。めでたいめでたい!!
無事に娘の学校の定演も終わったし、ぶっ倒れることもなかったし、とりあえずよしとしよう!!

おめでたいのじゃ

お誕生日おめでとう!
なにはともあれ、誕生日はおめでたいのだよ。
凜ちゃんのお耳後ろに隠れちゃったかな?

Haapy Birthday

Happy Birthday色付きの文字v-221

きょうはいよいよ、本番ですねv-268
楽団のいつもの場所から、こっそり応援してまーすv-275

お返事♪

♪そよかぜさんへ

ありがとうございま~~す!!
昨日は主人がケーキを買ってきてくれました。
そうなんです。いつもエエ加減な年齢を言っているので、ゆっくり考えてびっくりすることがあります。
30歳になった頃は年を取るのが嫌だったのですが、今は身体が老いていっても、心や目の輝きは年齢には関係ないと思って、全てを受け入れて楽しんでいこうと思ってます!

ママさん 誕生日おめでとうございます
ある年齢までくると 自分の年が何歳だっけ?と
わからなくなることがありましたよ(~_~;)

いつも前向きで がんばろう~としているママさん
これからも 光り輝いて下さいね・・
家では 誕生日 おめでとう~と言ってもらえたのかな
v-274


Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
