スポンサーサイト


雨・・・雨・・・雨・・・

まいどです!!


朝9時から娘は学校で反省会があるというので、車で送っていきました。

帰りは学校に置いてきた自転車で帰るはずだったのですが、
雨降ってるし~~

と電話かかってきて、迎えに行くことに。


最近は凛ちゃん、絶対に行く!
ではなく、


行けないならおやちゅくだしゃい!!


で、割とあきらめのいい感じです。

「凛ちゃん、雨降ってるからお散歩は無理だけど、車で行くから一緒に行けるよ!」


と、エ~~いけるの???という感じで、
娘を迎えに行って、その後また駅前まで送っていって、
夜には休日出勤の主人を迎えに行って、

よく、家の鍵を閉めて車ででかけて、帰ってきて。。。。を繰り返した一日でした。



東京はもう桜が満開らしいですが、こちらはもうすぐ満開という感じです。
花見に行きたいね~と話してましたが、
人がたくさんいるところには行きたくないし、難しいですね~

せっかくの桜の下で、バーベキューして、カラオケというのは
どうもあまり好きではありません。


凛と散歩をしながら、あちこちのお庭の桜を楽しむぐらいかな~~


しかし・・・


はなびらを見るとエキサイトしてしまう凛ちゃんとも、やっぱゆっくり花見はできません jumee☆Feel Depressed4



凛ちゃんはお花見より甘えっこねんねの方がいいみたい・・・

P1010975.jpg



寝てると可愛い凛ちゃんに応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

凛は一人っ子で甘え放題ですよ~~まだまだ赤ちゃんみたいです・・・とほほ。
大阪も今週末には桜散り始めちゃう感じです。
今日も天気予報で降水確率なかったのに、冷たい雨が降ってました。このくらいの気候が続けばいいのに。。
桜の季節が終わると一気に暑くなりますよね~~~
今の間にお散歩を楽しまなくちゃですね!!



♪そよかぜさんへ

今日も風が冷たくて寒かったですよ~~~
明日は少し暖かいらしいので、桜の綺麗なお家まで(人の家かい!!)凛とゆっくりお花見に歩こうと思ってます!
私は一滴もお酒が飲めないので、お花見しながらの宴会しているテンションにはついていけないのですよね。
もっぱら食べるの専門です。
暑くなる前にお弁当持って、淀川河川敷に行くのが目標です!!

花見も人がたくさんいる所は行きたくないですよね
この時期 以外と寒かったりして
桜の下の ビール飲みは 震えて飲んだりは
したくないしね・・

ワンとのんびり 散歩しながらの
お花見が 一番な私です
凛ちゃんは 寝てる方はいいにかな

かわいい~~

丸ま具合がかわいいですね~~^^
我が家も桜の花弁にはエキサイティング
になるに決まってるな~~^^
この時期って絶対雨降りますよね~~…
お花見できるかな~~??
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
