スポンサーサイト


複雑な凛ちゃん・・

まいど~~~!!


なかなか暖かくなりませんね~~

最近、ハウスと言えばお水を飲む。
お留守番のときにおやつ欲しいアピールをする。


以外には存在感のない所だったのですが、
若干いじけた凛ちゃんはほんの時々ハウスで恨めしそうな顔をしながら入っています。



P1020036.jpg



私や子供達には駆け上って来るんですが、主人には低姿勢です。

P1020029.jpg


P1020021.jpg


P1020027.jpg



もう凛ちゃんはお腹一杯ご飯を食べた後なんですがね・・・
食いしん坊です。



お散歩のとき、ビニール袋を持っていくのを忘れて、
ティッシュでブツをやっとこ持って歩いているときに、ワンちゃん大集合と遭遇。

中にいたミニチュアダックスフンドに猛烈に吼えられて、
どうも中に入って行けません。。。

私はブツを持っているので、余計に入りたくないし・・・


凛ちゃん今日は帰ろう!


と言ったのですが、ワンちゃん大集合が解散するまで、
少し離れたところから
じーーーーーっと見つめていました。

今度、ブツを持ってないときに、ゆっくり仲良くなってみようね~~


P1020031.jpg





もともとドジな性格なんですが、
今日は渋滞の原因を作ってしまいました。
内容は明日詳しく・・・・
ええ歳して落ち着け!!と応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪さえさんへ

そうなんですよ。尻尾振りながら、遠めでじっと見つめていると仲間に入れてもらえたら・・・と思っちゃいます。
ハルくんはドッグカフェもばっちりだし、たくさんのワンちゃんがいても平気って感じじゃないですか!!
凛は明らかに挙動不審で、もう怪しさ満点!!職質かけられそうな感じです・・・
凛が口周りを舐めに行っても、じっくり遊んでくれるワンちゃんがいるんですが、飼い主のおじさんがどうも無愛想で・・・凛はまだまだ新参者ですから、少しずつ回りに認めてもらえるように頑張ります!!

お返事♪

♪チーさんへ

ほんまにあまりびっくりして、冗談かな??と思っちゃいました。きっとりきちゃんはことらちゃんの弟になる運命だったのですね!!縁のものだと思います。
ことらくんを見て、りきちゃんを見るから、余計に小さく感じるんだと思いますよ!!
大変なこともあるかもしれないけど、もっともっと楽しいことがありそうですね^^
めっちゃこれからが楽しみです!



♪クリームちゃんへ

ワンちゃん友達を作るには、こちらも努力しなくちゃですよね。。どうも、立ち話の中に入って行くのは苦手です。アメリちゃん、日に日に成長しているんでしょうね。子育てを楽しんじゃってくださいね!!
またブログに遊びに行くね!!

やっぱり凛ちゃんもお友達と遊びたいのかな?
犬嫌い、っていうなら別だけど、興味があるけど
どうしていいのかわからない・・・っていうのを
見ると、うまく遊べるようにしてあげたい、なんて
思っちゃいますよね。
うちはな~、もう無理なのかな~(^_^;)

前の子クリームは、一人も友達がいませんでしたので、アメリには友達がたくさんできたら良いと思っています。ホント、どうしたらお友達になれるんでしょうね?

こんにちわ~♪

凛ママさん、お邪魔致しま~す^^

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
ビックリしたでしょ??ね!ね!!笑
驚かそうと思って、内緒にしてたんですよ!
ことらだけでも手に負えへんと言うのに、ようやるわ!って
自分でも思ってしまいましたよ。
それまで、散々ほんとに散々悩んでたんですよ。

でもね、写真を見た時、家の子に迎えてあげたいって思ったんです。
父たんも同じ気持ちでした。
だから、決めるの早かったです!
もうスグ6ヶ月になるんですが、メッチャ小っちゃいんです。
体重も1キロちょいくらいかな??(計ってないんでわかりませんが、、、)
これから、大変なことになりそうです。そんな予感がします(爆笑)

ウハウハ生活出来るように、子育てがんばります。

出来れば女の子が、欲しかったチーでした!p(^▽^)q
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
