スポンサーサイト


はまってもうた!

まいど!まいど!!



今日は確か、団長様の卒業高校の定期演奏会で、
ハイトーンを余裕でおっとな~~な演奏をなさっているはずです。
見に行く元気がなくて、申し訳ないっす。
春は定期演奏会の季節ですね~~




いよいよ、桜も満開!!
ガソリンも安く入れられて良かった!!!



京都まで走りながら、安くても140円だったのですが、京都市内に入ってしばらくいくと125円の看板!!こういうことで消費活動が盛んになって、皆が動くと景気の悪い感じも払拭されると思うんですけどね・・・

真に必要な道路かどうか、、、
特定財源にしなくちゃいけないのか・・・
ついでに、後期高齢者って制度どうよ・・・


っと行政不安ばっかりです。


どっかの会社はこの円高でうっほっほ~~♪と助かってるんだろうと思いますね~~
まだまだ悪運強し!って感じで見てます。
悲喜交々ですね。



無題2


って昨日、私は京都まで行っていたのです。


で、国道ではなく、江戸時代はメインストリートだったか、、人が歩くには十分広いのですが、車はすれ違うのがやっと。ひどい所はすれ違えないので、ミラーで確認して、どちらかが待たないといけない道ですが、
信号はないし、ある一定のところまではその道を走るのです。


でも、もう何年も、もっと大きな車でも。

どってことなかったんですよ。


路肩の側溝に落っこちてる車って今まで
沢山見てきましたが、


あほちゃうか


と思ってました。

ずっとそういう車を迷惑だな~~
落ちるんなら、国道通ればいいのに!!


と思ってました。



そもそも、ミラーでこちらを確認すべき前方のおばちゃんは確認せずに進んできて、全身で
『私はバックなんてできない!!何とかして!!』


って感じで止まって動かないのですよ。
私もバックするには距離があるし、後続車もいてるし・・・


で、ギリ左につけて、
何とかおばちゃんに進行してもらいました。


で、


私は一旦少しバックして切り返すべきだったのでしょうが、
そのままハンドルを切ってするっと前に出てしまったのです。


ガタン!


げ~~~~
ありえへん~~~~!!!


そのおばちゃんも悪いことしたと思ったのでしょうか
必死に車を持ち上げようとしている(あほうです)私に
「私は腰が悪いんですよね~~」


と。。。


○AFとか入ってないんですか??
とか言われましたが、そんなん待ってられません!!


ガソリンがほぼカラの軽自動車なんて男の人数人で簡単に持ち上がりますから!!


で渋滞している車のドライバーさんを数人お願いして

よっこらしょっと持ち上げてもらいました。。。。



もう申し訳ないやら、恥ずかしいやら。。。。

きっと思われてますね。。。


落ちるんなら通るな!!って。

すんませんっした~~!!


とその場を逃げるように走り出すと、私のせいで、かなり渋滞をしておりました・・・


きっと神様から、謙虚な気持ちを忘れている!!っと注意されたのですね。



無題




これから益々安全運転に努めたいと思います!!




車を必死で持ち上げて、どこでどうしたか、
指の皮がペロ~~ンと剥けていて、めっちゃ痛いです。
一人で車を持ち上げようとした痛い私に応援クリックお願いします・・・
人はとっさの時、変な行動をするものです・・・
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
