

花散らしの嵐

まいどです!


無題



雨の日は家族の送り迎えで大忙しです。
出たり入ったりすることが多いからか、
お散歩に行けなくても
ぐずぐず言うことが少なくなりました。


最近可愛いと思う瞬間

舌がチョロチョロっと出るんですよね。


でもなかなかカメラに収めることができません!


カメラを向けると
意識しちゃうんですよね。

寄ってきて、
レンズをペロっと一舐め。



今日はニパって顔をしてたんですよ~~♪

でも、ベストショットは撮れませんでした・・・


最近また、
表情が豊かになった気がします。


ワンコを飼うのは楽しいですね~~♪


ちょっとピントが合ってないのですが、


ニパ三連続!



P1020127.jpg


P1020117.jpg


P1020116.jpg





あらいぐまかもしれない凛ちゃんに応援クリックお願いします!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪牧さんへ

ニターと笑うことはあっても、
爽やかなニパッて写真がなかなか撮れなかったのです。
目と耳と尻尾で色んな表情しますよね。。。
柚ちゃんも甘える顔や、おねだりする顔、いろんな表情がありますよ~~!
喋ったら、相当うるさいんでしょうね~~^^

ニパっと写真可愛いですねぇ♪
そう、表情が出てくると、ほーんと、益々楽しいですよね。
我が家の場合。
夏はとても表情豊かなんですよ。
柚ぴょんはまだ判りにくいけど...。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
