

嵐じゃ嵐!

まいど!


外も嵐なら、私的にも少し嵐で、ダウンしてました。



今日も凛ちゃん元気一杯です。
動物病院からフィラリアと狂犬病のお知らせがきてましたから
お注射行かなくちゃなんですが、


ま、来週!
とスルーしちゃってます。

市からの案内に凛ちゃん苗字がついていて、
何だかほんまに一番の末っ子みたいでしたよ♪


体重をしっかり量ってませんが、
2.8は絶対ある気がする。
一頃は2.2ぐらいまで落ちちゃって、
随分心配しましたが、


今は朝・昼は適当にドライフードをつまみ、
夜にご飯をしっかり食べるというリズムが出来てきました。


子供たちの離乳食を作っていたのを思い出しますな~~

大人用のご飯をするときに数日分をラップに保存。
そんなキャベツやブロッコリーやニンジンなどを適当にチョイスして、
ご飯をほんの少しと最後に冷凍の馬肉を入れます。


本当は生がいいようですが、さっと火を通したほうが喜ぶようです。
今は表面の色が変わって、中は赤いというぐらいです。


今後、少しは生で食べれるようになればいいな~~


最近抱っこをすると、ずしっときます。
ま、もう少しふっくらしてもいいかもです。



P1020143.jpg




小さい頃は細くてもっと食べろ!もっと食べろ!
と言われていたのに、

もう食うな!!

と言われ、水飲んでも太る悲しい母ちゃんに応援クリックお願いします!

    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
