

河川敷って楽しい!

まいどです。

P1020172.jpg



リビングの中に物が多くて、片付かない(片付けないともいう)ので、
ラックを見るために淀川の近くにできた家具屋さんに行くので


じゃ、河川敷に行きましょう!!

ということになりました。


↓の黒い子はまだ5ヶ月なんだそうです。
どうりで相手になってくれるはずです。
P1020174.jpg


菜の花もとても綺麗でした。

ふと、子供の時に遊んでいた空気を思い出しました。

P1020176.jpg




とにかく走る!走る!走る!!

P1020210.jpg


P1020211.jpg


P1020212.jpg



娘の抱っこ写真です。決して女装している鬼太郎ではございません。

P1020220.jpg



帰宅してPCに写真を取りこもうとすると、
346枚もありました。
明らかにぶれている写真を除いても、選ぶのが大変です。

P1020309.jpg


P1020310.jpg


P1020352.jpg



たまには思い切り走り回るのもいいもんです。

ちょっと上品な笑顔に見える親ばかです。

P1020394.jpg



少しはコートも伸びたかな?

P1020400.jpg



その後、新しくオープンしていたペットショップに寄りました。
初めてカートに乗りました。
抱っこの方がいいって顔してました。

P1020532.jpg



ミルク味のキシリトール配合ってガムを買いました。
あまり味を想像したくなかったりします。

P1020536.jpg




結局ラックは思うものがなくて、ネットで購入することに。
まくらを主人と娘に購入。
息子が欲しがっている(じじぃくさい)座椅子も保留。


僕の枕は?  うるうる涙


誰も思い出せなかった、ちょっと悲しい息子に
応援クリックお願いします!! ♪
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪チーさんへ

暑いくらいの一日でしたね~~
汗をかくのが大嫌いな私はちぃと憂鬱になったりします。思い切り走るとほとんど犬ちゃう顔になってしまいますが、とっても楽しそうです!
もう少し近いとちょくちょく行けるんですけどね^^



♪クリームちゃんへ

凛は去年の秋に比べて、一回り大きくなった感じです。
ポカポカしてて、穏やかな風があって、気持ちよかったですよ~~
アメリちゃんも早く沢山走り回れるといいね!!



♪そよかぜさんへ

凛の首輪にも連絡先をつけないと!!
でも輪抜けの術を使われると困るな~~
連写機能を使ったのもあったのか、ほんまに同じような写真が並んで、頭クラクラしました!
私も少し走っただけなのに、筋肉痛です・・・

凛ちゃんの首輪いいですね・・ピンク
色がとっても映えて リンちゃんの
ネームが入ってうるのかな・・
写真何と 346枚・・・すごい数
これだけ 撮ったら パソコンで見るのも
時間かかるよね・・
集中しすぎて目が 疲れないようにね
散歩で ガンガン走った凛ちゃん
ストレスもたまらずいいですね(^_-)-☆


走る走る凜ちゃん~♪
タンポポも菜の花もきれい。
お外で思い切り走れて、凜ちゃん満足なんじゃない?
アメリももうすぐお散歩デビュウです。

おはようございます^^

今日は、とってもいいお天気ですね!
お昼間は20度位になるそうですよ^^

風を切って走る凛ちゃん、楽しそう~♪
動いているのを、カメラに納めるのは難しいです。
でもキレイに撮れてますよ~~~(*^▽^*)

凛ちゃん、コートも随分伸びましたね。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
