スポンサーサイト


模様替え

まいどーーーーーーーーっ!!


今日は洗濯機2度たっぷり洗って、気持ちよく乾きました!!

暑いのは大嫌いなのですが、洗濯物がパリっと乾くのは大好きです。



今日はまだラックは一月以上来ないというのに、
あちこちいじって、重いものを運んで、一人でリビングの大改造をしていました。


凛は
何が始まったのか???


と言う感じで一日不安にさせちゃった感じで、申し訳ない!!



今突然思い出しましたが、
去年、狂犬病の予防注射をした日と次の日は食欲もなく、おとなしかった・・・
昨日、今日と食欲がないのも
そのせいかも・・・


ま、おやつ欲しがるのは凄いので単なるお肉の味が違うってことでしょか・・・


前は高い位置におやつの箱を置いていたのですが、
今日は一旦、低い位置に置いていたので、

ママ~~!!こんなところにおやちゅがありましゅよ~~~!!
くだしゃい!!くだしゃい!!!!


とうるさかったのです・・・


P1020555.jpg



うちの娘二人は・・・
一人はよだれたらしながら・・・
一人はヘソテンで・・・


ま、幸せなのどかな時間です。


今日も家族がみな、無事に過ごせたことを感謝しなくちゃ!




この片付いた綺麗な状況が続けばいいんですがね・・・
出したものはあったところにしまう!
これがなかなか、
夜中に小人さんが片付けてくれないかな~~
小人さんの出現を祈って、応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ひなたさんへ

そうなんですよね~~!
動きやすい気温と爽やかな風で、ついつい調子に乗って動きすぎちゃいました。何事も八分目・・・ですね。
今の獣医さんには一月に一回、なんだかんだでずっと通ってます。健康をチェックしてもらうのに丁度いいかなと思ってます。なので、ついでにしてもらっちゃいました。確かに集団ってなんか抵抗ありますね。。

我が家もそろそろ

ついつい張り切ってお掃除しちゃいますよね~
お天気に背中を押されてしまって(笑)

小夜の狂犬病の予防接種をしていただこうかな
と思っているのですが…我が家は獣医さんの処
でしていただいているので凛は秋なのですが
小夜はもう1歳だから春になっちゃいそう…集団
はちょっと抵抗があるのでどうしようか迷って
います^^注射した日は安静にって言われるので
小夜はちょっと慎重になってしまいます・・・

お返事♪

♪チーさんへ

最初に教えてもらったのは
http://www.100-club.co.jp/
でコンプリートを1キロ頼みました。
次に購入したのは
http://www.rakuten.co.jp/we-original/
ではじめて購入ということで
そして今回購入したのが、
http://www.rakuten.co.jp/kadoya/
です。国産にしたのがいけなかったのか、安いものは見破られるのか、、、
難しいですね~~
でも、最初のところと次のところで買ったのは、一気にお皿をきれ~に舐めるまで食べてましたよ。
おやつは欲しがりますよね~~
別腹なんすかね???お腹パンパンに膨れていても欲しがりますからね~~
馬肉は試してみる価値アリだと思いますよ!

教えて下さい

下の記事で馬肉って書いてありましたが、どちらで購入されたんでしょうか?

家も2ワンとも、あまりカリカリも食べないんで(おやつは、必死で食べるくせに)
何とかしなきゃって思っているんですよ。

ことらがおやつのやり過ぎ?で、ここんところチト太ってきたかな?って思ってるんです。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
