スポンサーサイト


まったりとした一日

まいどです!


なんだかすっきりしない天気で、散歩に行きそびれてしまいました。

今日は割りとうとうとと眠ってくれて、うさぎ投げは少なくて済みました。



P1020568.jpg


先日、一人でリビングの模様替えをした
つけが回ってきて、

身体の節々が痛い。。。


今飲んでいるコレステロールを下げるクレストールという薬の副作用の気がするんですが、
毎日夕食後に薬を飲んでから酷い頭痛です。
明日は病院に行くので、それを報告しなくちゃです。

眼を開けているのも辛い頭痛は久しぶりです。

利尿剤に身体も慣れてきちゃったのか、血圧も下がるどころか、またまた高水準。



薬が変わるのかな??
ま、明日は寝坊をせずに病院に行かねば!!





凛ちゃん!!お耳が変ですよ~~!!
P1020571.jpg


お耳が裏向いたまま、、
何かつぶやきながら
うとうと・・・

なんだかため息も多くて、
幸せが逃げちゃうよ~~

凛にも悩みがあるんでしょうか??


今日も相変わらず、馬肉をしっかり残しています。。。。
またまたお腹を空かせて食べさせる我慢比べです。


新しく今日、以前購入した馬肉を1kg頼みましたが、
冷蔵庫の中には食べない馬肉が2kg
パンパンの冷凍庫に応援クリックお願いします。とほほ・・・
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

何が違うのかな~~?

わんこにしかわからない何かがあるのかな?
言葉がわかれば聞いてみたいですよね~~

体長不良ですか?大丈夫ですか??血圧は
気候にかなり左右されるみたいですし気を
つけてくださいね!!

お返事♪

♪みきさんへ

もういっつも無防備なんですよ~~
ちょっと安い馬肉をネットで見つけたのです。味が違うのかな~~??今までは凄く喜んで馬肉を食べていたのに・・・混ぜてもそれだけ残しちゃうんですよ。。一緒に食べてくれたらいいのに!!
冷凍庫に2キロの馬肉・・とほほ・・・です。



♪クリームちゃんへ

アメリちゃんも少食なんだ~~
凛もずっと食べない子だったよ。ほんまに骨がゴツゴツ当たって、心配しました。
前に購入したところで馬肉を買ってみたので、またバクバクと食べてくれたらいいんだけど、単純にまた食べない子になったのかもしれないし・・・
ま、元気だから心配しなくてもいいよね!



♪そよかぜさんへ

安い馬肉を見破ったか!って感じです。
少しずつ混ぜて食べてくれたらいいんですけどねー。
食べない時期なのか、単にそのお肉が嫌なのか。。まだ要観察です。
頭痛は夜なると酷くて、、PCいじり過ぎですね。
一日中いじってますから・・・
ちゃんとお散歩に出て、身体動かせ!ってことでしょうね。(笑)

馬肉食べて欲しいですよね
我が家のワンならガツガツあ~という間に
食べてしまいそうなのですが・・

凛ちゃんのママ 頭痛ですか・・
私も最近 頭がボ~トしていて
パソコンに集中できません
天候のせいも あると思いますけど
体調悪いと 辛いですよね

お互い がんばりましょう

凜ちゃんも食欲ないのね~。
うちのアメリも食べないのよね~。
ふっくらしているんだけど、触ると骨ごつごつで痩せちゃっているのかな~って心配なんだ。

凛ちゃん かわいい~♪
こんな無防備な姿を見せてママさんに
安心しきってる証拠ですね。

あらら凛ちゃん 馬肉食べないのですか?
みんな喜んで食べると聞いてますが
凛ちゃん 何が気に入らないのでしょうねぇ。。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
