スポンサーサイト


凛ちゃん完食!!!

まいどでーーーす!!


またまた書いてたものが
しゅわ~~~っと消えてしまいました。

やだな~~
二度目を書くとテンションが下がるような気がします・・・


気分を取り直して、最近の凛ちゃんは息子にもすごく甘えっ子です。

P1020594.jpg


息子は鳩やすずめでも近くにいると寄り付かないぐらいの鳥嫌いです。
うさぎを抱っこしたりするのも苦手で、

ワンコは嫌いじゃないけどどう接していいのか分からないって感じでした。

にぃたん、抱っこ~~~

とか甘えに行くので、最近はもっぱら凛が可愛いようです。


動物園などにも行きたがらない子供だったのですが、
小さな命を大切にするということを、知らないよりは知っていてくれると

人への接し方にも
ものの捕らえ方にも
違いがあると思います。


でも、にぃちゃんは滅多なことでは身体に悪い!と言って絶対あげないんですけどね。

P1020597.jpg



P1020599.jpg




今日は私は一日楽団のHP作成と格闘してました。
演奏会の告知の掲示板と、団内掲示板を作ろうかなと思ってます。
どっかでそこそこのセキュリティのあるものをレンタルしてきて設置しなくては。

あとはリンクのページなど数ページ、
パート紹介なんかも載せちゃおうかと思ってます。


どんどん、更新していったらいいので、とりあえず作っちゃおうと思ってます。

肝心のお引越しが上手くいけるか確認してません。
ま、最悪、今作っているのを以前のものに流し込めば大丈夫だし、
近日中には団長様に見ていただけるところまで行けると思います。


楽団のメールも管理してますが、
な~~んもきません。
来るのは変なメールのみ。

もっと告知をすれば、案外やりたい人が眠っているのでは・・・という気もします。


楽しい楽団ですよ~~
関西在住で楽器やりたいな~~という方は是非是非お声がけくださいね!!!




凛ちゃんの以前食べていた馬肉を発注したのが、やっときました。
今日はかぼちゃとキャベツをみじん切りしたのと、ご飯をほんの少し、以前食べていた馬肉に対して食べなかった馬肉を7:3ぐらいの割合で入れました。


きれーーーーいに
お皿を舐めて完食!!!


もともとご飯をちゃんと食べない子なので、なるべくおやつも最小限。

喜んで食べている姿と言うのはうれしいですもんね!!


冷凍庫にはどんだけ~~って感じで3kgも馬肉が・・・

少しずつ、食べなかったのを混ぜて食していただきましょう。




今日はあまりぐずぐず言わずに、一人で寝てたり、遊んでたり・・・
明日あたり、、うるさくなるかな~~~

明日は少しでも散歩に連れてってあげないとな~~!

明日は凛ちゃんが散歩に行く以外はいい子にしていて欲しいという
願いをこめて、応援クリックお願いします!!ぽちっとな。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪ちぅさんへ

とりあえず、今までとそんなに雰囲気の変わらないものを作りました。フラッシュとか使いたいのですが、重くなるのもね~~
また次は雰囲気の違うものも作っていきます。
掲示板探さなくちゃ!!



♪Ballちゃんへ

ほのぼのとした雰囲気のものにしましたし、
内容はコピペしたものも多いです。
なので、すっかり変わったって感じちゃいますよ!
な~~んだってがっかりしないでね~~
また時間をみて、大人の楽団っぽいのも作ってみて、どういう方向へ行こうか決めればいいですね!
多分、パート紹介は私の個人的意見がさりげなく全面に出るでしょう・・ククク

HPつくり、はりきってますねぇ。メールはやっぱり、変なのばっかでしょ~v-8

楽しみですなぁ…v-238パート紹介とかも。

以前、前々任者がパスワード付でやみに、紹介しておりましたがね。(例:M→男はこういう女の子に、天然ボケを期待するが、楽器を忘れて帰る、ボケを通り越したマヌケ A→一見、美人だが、酒をのませりゃただの反面教師 M→○クハラ大王とか。)

まぁ、お手柔らかに紹介してくださいね。

そうですね。

突っ走って作ってあとで文句言われるより(笑)、ある程度のところで他人の目に触れさせておくほうが良いですね、きっと。
パーリーさんのコメントも入れてもらうなら、彼らにもその心づもりをしておいてもらうほうが良いでしょうし。
なにとぞ、よろしくぅ。

お返事♪

♪ちぅさんへ

パート紹介とかは、パートリーダーさんの意見を入れたいな~と思いつつ、ま、たたき台があった方がと思うので、適当にこさえます。
何とか途中の段階でも、一応今週末には見ていただけるようにしますね!!

楽しみにしてますよHP案。

かといって、焦る必要はありません。できるペースで進めていただければけっこうです。
ま、急ぎたいときはナンボでも突貫工事を依頼しますし(笑)

新HPができたら、○クシィ等で楽団告知を出してみようかなと思ってます。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
