

やっぱり味が違うらしい

まいどです。


食べていた馬肉に対して、食べなかった馬肉を
7:3にすると
ちゃんと食べてくれます。


同じ馬肉でも、違うんですね。。。
贅沢者め。


でも、食べてくれるものが見つかってホッとしてます。
また体重がグングン減っていくような気がしてましたから。


凛ちゃん、体重はこれくらいでいいので
コートをふさふさにするのを目標にしよう!!!


最近、凛の可愛さが増してます。←アホウです。


車のキーをカリカリして、
早く出かけよう!!と言ったり、

言葉の理解力がすごく増えたし。


くぅん
としか言いませんが、おやつが欲しいとか、
遊んで欲しいとか、
色々な要求に変化があります。


ま、悪戯もどんどん守備範囲が広くなって、
大人しくしてるな~~~と思うと、
大抵ろくなことはしてません。


小さなフリスビーを買って、空中キャッチは出来ませんが、とってくるのは楽しいようで、
しばらく遊んでいて、ふと静かだな~と思うと、、、


フリスビーをカジカジ。
3箇所も噛み切っているし・・・・


楽団のHPもほとんど完成!
これからはもう少し凛ちゃんと遊んであげよう!


P1020614.jpg


お花が綺麗だし、そこまで暑くないし、お散歩にはちょうどいいね~~^^

P1020611.jpg


まだまだワンコがいるとじーーーっと固まって、尻尾をフリフリ・・・
様子を伺っています。

P1020608.jpg


たっちしてまで、臭わなくても・・・



庭のハナミズキが綺麗です。
今度UPしましょう。
薄紅色の~~花です。


クンクンして、情報をたくさん得ようとしても、
会うとビビリまくって、情報を活用できない
凛ちゃんに応援クリックお願いします!!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪牧さんへ

ついつい、大人しいと油断しちゃうんですけど、
あーーー!!!
ってことが多いですよね。
そっかー、柚ちゃんは甘えっ子だと思っていたけど、視野にいれておきたいっていうのは凄く納得!!
悪いことするには物凄く努力するからな~~
食べないお肉は何かあるのかな??と思っちゃいます。
だけど、もったいないので、少しずつ混ぜ混ぜ・・・

そう、大人しいは、危険な予感がプンプンしますねぇ。
柚ぴょんがお膝犬になったのは、ひとえに私が視界に入れておきたくて、小さい時に膝に乗っけていた所為です。

凛ちゃんは違いの判る女なんだなぁ@馬肉♪
凄いねー☆
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
