スポンサーサイト


今頃予約??

まいどでーーす!!


今日は主人が代休で家にいたので、お散歩はお願いしました。
明日は雨らしいので、今日はたくさんお散歩に行っておかないと!!


お花は心を優しくしますね。

随分以前の話ですが、おいしいステーキランチを出してくださるお店に、ちょくちょく行っていたとき、
そこのマスターが、
母親は勉強しろと言うか、塾の送り迎えとかを仕事だと思っているようだけど、
子供にしてやる一番大事なことは
部屋にお花の一輪でも飾ってやる心の余裕と安らぎを与えることだ。


と言ってはったのを思い出します。
まだ子供が小学生で、
私は子供にお花を飾ってやる余裕はないな~~と思いながら、
どっか無責任に
ま、受験生になったらしてやろう。

と思ってました。


一度もしたことないんですが・・・

お花を見るたびに何故か思い出します。

P1020622.jpg

P1020629.jpg

P1020630.jpg

P1020631.jpg



今頃、GWのお宿を取ろうと探しましたが、
あるわけないですよね・・・

いいところは全然ダメでした・・・


5/5に三重県でお魚が美味しそうで、凛も連れて行けるお宿が取れました。
せっかく三重まで出かけて一泊で帰るのももったいないし、

とは言え、二泊すると予算オーバーだし、


で、5/4にオートキャンプ場を探そうかと思ってます。

が、


キャンプ場も今頃なんてないですよね。。

キャンセル待ちかな~~

去年の夏にマキノにキャンプに連れて行って以来、
土曜日が楽団の練習ということもあって
あまり泊りがけで出かけることがなくなっていたのです。

どっか取れたらいいな~~

取れても一泊だと、料理はあまりこったものは出来なくて、
ゆっくりも出来ないのですが、
まだまだ寒いだろうし、今回はキャンプ一泊、旅館一泊で様子をみよう。。


夏は娘はコンクールもあるだろうし、なかなかお休みがもらえないようです。

子供達が大きくなると、旅行にも行きにくくなりますね~


凛ちゃんと楽しい休日を過ごせるように祈って、(神様任せ)
応援クリックお願いしまーーす!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪さっこさんへ

同じなんですか~~~!!
めっちゃ嬉しいです!!
今日の服は初めて服を購入したもので、ネットのどっかで買ったものです。わんこにお洋服を着せてるのはおかしいとずっと思ってたのに、買ってみようかな~~と。
着せてみたら、可愛くってハッピー!!
いつも高いお洋服はなかなか買えなくて(娘に怒られます)バーゲンばっかり狙ってます・・・
普段は娘が部活で家にいないので、GWには休みがあるというので、遠出をしてみようかと。GWやお盆は割高ですよね・・・



♪そよかぜさんへ

そよかぜさんはお散歩もまめに行ってはるし、家事もしっかりしてはるので、GWはお休みしてくださいね!!
そうなんですよ。ワンコOKのところって高いし、埋まってるしだったんですが、5日は何とか取れました!
ほんまにラッキーでした!楽しくなればいいな~~
ゆっくり寝て過ごしたいっていうのは凄く分かりますよ!!無理せずにのんびり行きましょう!!

子供の日に 凛ちゃんOKのお宿がとれたんですね
それだけでもラッキーですよ・・
旅行いいですよね・・もう我が家はゴールデンウィーク
はず~と家の中で ゴロゴロしてますよ・・

まだまだ更年期があるのでしょうか 旅行気分に
なれないからね・・家で寝てるのが今は 幸せです・

ちょっと、ちょっと~♡♡
今日の凛ちゃんの服、可愛いじゃありませんか~♪
ウルトラパピのママさんと私、どうやら服の好みが同じみたいです(*^。^*)
だって「やっぱり味がちがうらしい」と「初めての猫ちゃん」で凛ちゃんが着ている服!
ウチも持ってるーー!!(笑)
今日の凛ちゃんの服も気になります。どこでお買い求め??(笑)

我が家はGWは旅行代高いし、どこも人混みだし、
近場でちまちま遊びます(^_^;)

お返事♪

♪チーさんへ

本当は解凍して、生であげるのがいいようなのですが、凛はそれだと食べなかったので、お野菜とドライと一緒に火を通して食べさせてます。馬肉の火の通りを少しずつ少なくしていこうと思ってます。
最初は湯がいてましたが、最近は炒めていますよ。

こんにちわ~♪

GWかぁ~。
29日~6日までなのに、甲子園に2日行くくらいで
うちも予定ないなぁ...。
考えてみりゃ、8日間どーすんだ??

先日ご紹介頂いた、馬肉買ってみようと思っています。
が、これってカリカリと混ぜてあげるんですか?

凛ちゃん、
ますます女の子らしく可愛くなって来ましたね~。
羨ましいーーー。
うちも同じですよ。
大人しいなと思ったら、絶対なんか悪さしてます。
悪ガキどもめ!!ε=(>ε<)!!
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
