

またパパがお休みだ!

P1020709.jpg



GWも前半が今日でおしまいです。

新しいラックはまだまだガラガラです。

表に溢れている物をきちんと片付けよう強化作戦!
は意気込みだけで


主にリビングを散らかす
娘も息子も家にはおらず、

明日から凛とママで少しずつ片付けましょうね!


P1020717.jpg


うちの自治会から下って行って、下のバス停のあたり、
道を隔てて、田んぼや畑が広がっています。


私が大学生の頃、市役所の前にもなんと!田んぼがあったんですが、
どんどん田んぼはなくなり、
今は国道沿いだけでなく、
土を見ることは珍しくなりました。


ま、大学生の頃はもう四半世紀以上前の話ですからね~~

きっと今もある田んぼは100年前でもそう風景は変わらないのでしょうね~~


P1020722.jpg



前を通ると吼えられる道も大体掌握しつつあり、
それを回避するとある程度ルートは決まってきます。
↑はよく見るワンコの置物です。


P1020724.jpg



凛ちゃんと歩いて痩せよう!
作戦は頓挫しており、
今更wii fitをやると、きっと体重がドカンと増えていて、
理由は何ですか?と聞かれるに決まってる。

食べすぎも運動不足も理由と言う理由はオールクリアしている・・・



1キロ痩せるのは大変難しく、3キロ太るのは一回のドカ食いで達成。
一体何キロ痩せたら元に戻るのか・・・

いつもダイエットは明日から・・という先延ばしにする飼い主に
応援クリックお願いしますぅ・・・
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪そよかぜさんへ

お片づけ・・
連休明けにやります・・←また先延ばし・・・
適当に押し込んでしまうといけないので、気力のあるときに。。
若いときはすぐに5キロぐらい減らせてたのに・・
ま、そもそも活動量が若い時とは違いますもんね^^
キャンプ場が予約が取れたので、今はご飯のメニューを何にしようか??
それだけで目一杯でーす!!

凛ちゃんのママさん おかたずけは
できていますか・・
かたづけしてもまた 散らかるしね
面倒なもんですよね(~_~;)

確かに 痩せるの難しいですよ~
お腹に蓄積された肉を 減らすには
どうしたらいいんだろうかと思案中
です

お互い散歩で 痩せましょうかね(^_-)-☆
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
