スポンサーサイト


暑っ!!

まいどです。


もう4月も終わったのですねーー

息子の国民年金を1年分払ってきました。

むーーーー


真面目に払うとバカをみるんじゃないだろうか・・・
という気持ちはすごくあるんですよね。


世の中に絶対というものはないとは思うけど、
今の年金制度がどうなるか分からない時点で、
大学生の年金を真面目に払っている人がどのくらいいるんだろーー


とは思うものの、
ま、大学を出るまでは出してあげようと思いますし、
大学を出たら、話は別ですからね!!!


色々と考えちゃうのが嫌で、一年分払ったようなものです。
結構な額でしたが、一年間考えなくていいので、まとめて払っちゃいました。


なんで20歳からなんだ???
働き出してからでええやん!!と思いつつ、
現在払っているものに充てるには取れるところから取ろうってことなんでしょうね。


ガソリンも上がりますねーー


どうして民意が反映されないんでしょう。
税金を払いたくないというのではないけれど、
無駄に使われていることを棚に上げて、
とりあえず取ろうとするのは、国民はもっと怒っていい気がしますけどねーー


暑い中、行列に並んでガソリンを入れてきました・・・


GWに遊びに行くのに、ATMに行ってお金をおろして来ました。
で、またやってくれました。。。。


いつもは片手で抱っこしながら、ちゃっちゃと作業をするのですが、
ちぃとだけ下に下ろしたのです。凛を。


またしても、縄抜けの術を使いよりまして、
なんか、、、軽い。

ふと眼をやると、
自由を満喫している凛ちゃんがフラフラ~~~


ATMが
「お忘れ物があります」

と言ってるので、げげ!!!何を忘れた???

と慌てて見回したけど、何もない。
無いな!!無いな!!

と言いながら、凛を追いかける。

スーパーの駐車場なので、逃げられると大変!!!

凛ちゃん!!!!観念しなさい!!!

と絶対に許さないって感じで追い詰めると、ヘソテン。


無事に捕獲できました。


無題



なんだか疲れてお散歩ほとんどせずに帰宅。
今日は日本中、何だか分からない怒りに疲れてる人多いんだろうなーー


縄抜けの術を使ってしまったとはいえ、
とばっちりを受けた暴れん坊凛ちゃんに応援クリックお願いします!!!
ぽちっとな。
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
