スポンサーサイト


How wonderful you are !

P1020750.jpg


P1020752.jpg



まいどです!

先日、ネットで購入した
ひもの熊ちゃん。

初日は見向きもしなかったのですが、
二日目ですでに片方の眼がかじられ、
まだ一週間にもならないのに、
もうすぐ熊だとは判別できなくなりそうで、


娘に


とりあえず、途中経過ってことで、バック暗めで分かりやすい写真を撮っといて

と頼んだのが、↑の写真・・・



バック黒やからって、
兄ちゃんが靴を買ってきて、箱を放置していたのを背景にするなんて、


なんて素敵な
いい加減な性格なんでしょう♪



そして、どうして私が背景を黒っぽくって言ったかをあまり理解してないご様子。


しかし、依頼したのを撮ってくれたので、
採用!!




P1020745.jpg



凛は癒しオーラ一杯で
寝てます。



いつまでコタツがあんねん!
と思ったあなた!
That's right !

旅行から帰ってきたら、片付けます・・・
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪クリームちゃんへ

クリスチャンのクリームちゃんがお陀仏というのは、何だか面白い!!
アメリちゃんはソフトクリームですか!
また写真をUPしてくださいね~~!
もう大きくなったんでしょうね。
凛も大きくなりましたよ~~♪

お返事♪

無事に帰ってきました~~♪
お返事遅くなってごめんなさい。


♪そよかぜさんへ

凛も楽しいやら、緊張してるわ
自宅に戻ってきたら、ぐっすりしてます。
しばらくはこれで大人しいかな???
後片付けが大変だ~~
若い頃はもっと動けたのですけどね~~、最近は少し沢山片づけをすると、疲れてへたってしまいます。
もっと体力つけなくちゃ~~ですね!!



♪ひなたさんへ

小夜ちゃんの破壊力となかなか張れるかもしれませんねー!!なにせ彼女は暇ですからねー!カミカミ努力家です。



♪ネオままさんへ

私もやったことあります!!
お気に入りをトップページにしなかったこと。。
うちの娘はね~~立派な奴ですよ~~♪
書くと怒られるだろうけど、たくさん伝説を作ってます。
今日は何だか写真のアップロードができません!!時間を置かないと不具合が治りません。
少しずつUPしていきますね~~
とても楽しかったですよ!!しかし、疲れました~~

家もクリームの時、ひもで編んである玩具入れたけど、2日でお陀仏になりました。今はソフトクリームの形の玩具で遊んでます。

それにしても、凜ちゃんのかっこったら。。。ホント癒されます。かわいいね。

遅くなっちゃいましたw(汗)

毎日、見に来てたんですが・・・あれ更新されてない?
気が付くと、前の日のURLで飛んでました・・・(汗)
幾度となくやらかすボケの1つでしたwすいませんm(_ _)m
コメントもこんなに遅くなっちゃった(泣)

娘さん。。。かなり良いあじ出てますね(^艸^*)
家にも同じ玩具で『犬バージョン』あったんですが・・・
1週間もちませんでしたw熊さんも同じ運命?

旅行のお話楽しみにしてます。それではまたで~す。

癒されますね~~

凛ちゃんの癒し系オーラは最高ですね^^紐系おもちゃ
破壊は我が家も同じですね~あっと言うまです(爆)

凛ちゃんのママさん 明日はキャンプだね
いいねぇ~ ファミリーで凛ちぁんを
楽しませてあげて下さいね(^_-)-☆
ひもの熊さん いいなぇ~こういうの
売ってるんだぁ~

もう~暑くって半そでが 着たいなぁ~と
思う時が あります
こたつは 暑そうですね・・
頑張って かたづけましょうね(V^-°)

お返事♪

♪牧さんへ

おーーー!!
そうすれば食べないでいいですねー!!
全ての歯をきちんと磨くのは難しいですよね。
おやつもおもちゃも歯磨き系をついつい与えてしまいます。
コードなどは悪いことしないのですが、そのほかの紐系はどうしても噛み切らないと気がすまないらしいです。

凛ちゃんもなかなかやりますねぃ♪
お転婆娘仲間だもんねーー。
あみあみ系のおもちゃは、夏が数匹破壊したなぁ。
萌がこういう糸を引っ張りだす系のおもちゃが好きでね、引っ張りだしては、どうやら食べていた(汗)ので、我が家は出禁となったのでしたー。
でも歯磨き代わりになって良いよね☆飛び出た糸は、チョキチョキ切って、食べちゃわないように気を付けてねー☆

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
