スポンサーサイト


お里は分からず

まいどです!!


現在は5/6です。
キャンプとお魚を食べに行ってきました。
日付に従って回顧録を。


5/3はUPしようと途中までして、ダウンして眠ってしまいました。


凛ちゃんを購入したホームセンターの中にある
ペットショップに、
凛ちゃんを産んでくれたお里を教えてもらいに行ったのでした。

4.jpg


凛ちゃんの出身地は三重県の津市。

今回は三重県にキャンプとお宿に泊まる旅。

もし、連絡が取れたら凛ちゃんのママに会えるかも??
と思ったのですが、分かりませんでした。

津市から、泉佐野に行って、そのホームセンターのショップに移動して、次の日に我が家と出会ったのです。


一年以上経っているし、本当に分からなかったのか、ちゃんと調べてくれなかったのか、教えない約束になっているのか、分かりませんが
凛ちゃんはきっと産んでくれたお母さんを覚えてはいないだろうし、


仕方ないですね。


1.jpg



暑さでお庭のお花がすごく弱っていたので、本当はお花も欲しかったのですが、
キャンプの用意で忙しくて、お花はまた今度。


5.jpg



いよいよ楽しみにしていた凛ちゃんを連れての二泊の旅行。
車での移動も長距離だし、不安もありますが
大丈夫だろ~~~という楽観的期待で、
ウキウキの凛ちゃん一家。



更新が止まっちゃいましたが、
これからドドドっとされるはず。
暖かい応援クリックお願いします~~~♪
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

お返事♪

♪牧さんへ

おお~~!!津の出身はお転婆さんが多いのかーー!
漢字は分からないのですが、KUSAFUKAさんです。
もし、同じブリーダーさんなら素敵ですね!!
お父さんとお母さんの血統書の屋号も違うんですよね。
おじいちゃんとひいおじいちゃんはCH犬なんですよね。
かけてもらったのかな????

およっ!?柚ぴょんも津の出身だよー。
ブリーダーさんの名字なぁに?一緒のお里かしらー?!??
あるいは、凛ちゃんの血統書名に、犬舎の名前が入っていると思うんだけど。

お返事♪

♪ネオままさんへ

お洋服はネットで買ったり、隣の市に安くて、すごい量のお洋服を売っているお店を発見したのですよ~
でもヒッキーの私はなかなか出かけられません。。
ま、行けば何着か買っちゃうので、娘に怒られますしねーー!夏物を近いうちに買いに行こうかな!!
おー!!2/11ですね~~
バースディが同じと言うのは何かを感じちゃいますよね!
膨大な写真を整理して、UPしようと思ってまーす!!



♪さっこさんへ

そうそう、そう思って、昨日の夜に血統書を見たのですが、登録をうちに変えて、繁殖者の欄にお名前と津市という表記があるだけなんですよね。
ジャパンケンネルクラブに聞けば、住所が分かるかもしれませんね。凛のおじいちゃんはチャンピオン犬なので、きっとブリーダーの方だと思うんですが、ぼちぼち探してみます。
親戚さん探し、いくつか登録してみましたが、ログインしようとしたらエラー!!!もう一度登録してみます。
血統書、最初のものをちゃんとコピーをとっておけば良かったです。とほほ・・・です。

凛ちゃんのママに会わせてあげたいですね~
お里の情報は血統証の裏に住所とブリーダーさんの
お名前が記載されてると思うんですが、いかがですか?

↓こんなのもあるよ(^_^)
親戚さん探し
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

こんばんはw

ちゃんと画像UPされてますよ~♪
凛ちゃんのお洋服いつ見ても可愛いですね。
どこで購入されてるんですか?
家のにも着せてあげたい・・・
あ。。。でももう少し女の子らしくならないと無理か?(苦笑)
転がる物に反応!!分りますw
そんな年頃ってあるみたいですよね。

そうそうこれ言ってたかな?
凛ちゃんのBDとネオぱぱのBD同じなんですよ。
なんか親近感~(^艸^*)

現実「おかえりなさい」ブログ「いってらっしゃい」
続き楽しみにしてま~す。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
