スポンサーサイト


雨と海!

まいど~~~~~^^!!


ゆったりとぐっすりと眠れたのですが、明け方から何やら音が?

むむー??


雨やしーーー!!
傘持ってきてないしーーーー!!


朝ごはんはフレンチトースト、ウインナーと目玉焼きとコーヒーでした。
作りすぎて、朝からぐるじぃ・・・・

息子洗い物、主人はペグ抜き。
娘と私はシュラフを丸め、敷き詰めていた大きなマットを丸め、下に敷いていた銀色のマットを丸め、荷物の整理を。。。


テントをたとむ頃になると、やっと雨が止みました。

P1020846.jpg



急いで片付けないと~~!!


ま、暑くなかったので、その点は良かったですが、
濡れたところを完全に乾かすことを早めにやらないと!!!


P1020849.jpg


車に乗って、走り出すとまた雨が降り始めました。

さんざ、ニュースで話題になり、
無性に食べたくなっていた赤福をお伊勢さんまで食べにいくことに。

P1020865.jpg


次のお宿のチェックインは15:00なので、
それまでに、途中でドッグランやドッグカフェに行こうと思っていましたが、


調べていたのは、津市のドッグカフェ。
結局、津の市内は通ってないし・・・・


凛ちゃんの血統書の名前は

DIAMOND OF ONE POINT HOUSE JP

です。色々と検索をしてみたのですが、ブリーダーさんはひっかかってこないのですよね。
ブログを始めた頃に、血統書をUPしようとして、そのときは名義変更に出していて、
ちゃんとコピーを取っておけば良かったのですが・・・

JKCに聞けば、もしかしたら、繁殖者の情報を教えてもらえるかもしれません。

今回は一杯で取れなかったのですが、わんちゃんと一緒にプールに入れたり、ドッグランがあったりするわんこと泊まれるホテルがあるので、早くから予約を取って、行きたいと思ってます。

そのときまでに、探せているといいな~~


P1020866.jpg




結局、ドッグカフェを探せず、とりあえず目的にまで行くことに。
凛ちゃん、近いうちに大阪で行ってみようね~~

お宿の近くの海を散策することに。

浜辺には藻が打ち上げられて、あまり綺麗じゃなかったですが、お水の透明度は
結構綺麗でした。

夏には海水浴で、賑わうんだろうな~~


551.jpg


凛ちゃん、お水の近くまで行くのは少し怖かったようです。


P1020871.jpg


P1020874.jpg



海辺には誰もいなかったし、車も来ないので、
リードを放してあげることに。

怖いのか、遠くまでは一人で行かないのですが、
鬼ごっこをしている気分で、ピョンピョン逃げたり、伏せをしたり、周りを走り回ったり。

結局、娘には捕まらないように逃げ回ってましたが、息子が背後から確保。
あっけなく鬼ごっこは終わりました。





すっかり砂まみれになってしまいました・・・

お洋服を脱がせて、近くの水道で手足を洗って、お宿に入りました。

P1020882.jpg


曇っていたので、晴れていたら、もっと綺麗だったでしょうねーー

P1020886.jpg



キャンプ場と違って、お部屋の中は静かだったので、
やっと安心して眠れたようです。

552.jpg


お部屋からはさっき遊んでいた海が綺麗に見えてましたが、
凛ちゃんには景色なんか関係ない!!
って感じでマイペースでガムをカミカミ・・・


P1020891.jpg



お布団を敷いてもらうと、コテンっと寝んねです。

P1020914.jpg



楽しい時間はあっという間ですね。
遊びに来ても、ワルワル全開の凛ちゃんに応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

♪そよかぜさんへ

海を見るのは、ほんまに久しぶりです。
透明度が高いらしく、ほんまに綺麗でした。
かなり長い間、凛は走り回っていて、砂だらけになりました。



♪ネオままさんへ

事前に見ていた天気予報は全部晴れだったんですよー
でも、前日のように照りつけていたら、浜辺で暑くて遊べなかったかもしれません。
芝とも、土とも違う走り心地だったでしょうけど、フリーにしてもらえたことでめっちゃ、嬉しそうでした!

お、ドドーーとUPされてる~♪
雨。。。残念でしたねw
きっと晴れてたら綺麗な海と空が見れたんでしょうね。
凛ちゃん砂浜気に入ったのかな?
イキイキ走る姿が嬉しそうです。(^艸^*)
次はお宿。。。って事で次読みにいきますw

今度はお宿ですね・・・
海が見える宿いいなぁ~
海辺で大はしゃぎで走りまわる凛ちゃん
の動画 親しみがわきましたよ~
凛ちゃんの走りは若さがあって
羨ましいなぁ~(^_-)-☆
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
