スポンサーサイト


楽しかった旅行もおしまい!

まいど!


いやいや、楽しい時間と言うのは早く過ぎちゃうものですねー

写真を何か加工したわけじゃないです。
レンズが汚れていたようです・・・

P1020915.jpg



朝ごはんは部屋食ではなく、大広間に行かねばならなかったので、
交代で食べることに。

P1020916.jpg



綺麗な海ともさようならです。

渋滞が各地であったのでしょうが、GWということが嘘のように、
スイスイと走ることが出来ました。


途中のSAでお土産を買ったり、なんだかんだと食べたり。
SAには結構たくさんのわんこがいました。

今までは、ワンちゃんがいても、眼に入ってなかったのもかもしれません。

チワワちゃんが仲良くしてくれました。

まだ、若いんですか??

と聞くと、8歳だそうです。

いつもは遊ぼ~~ぅっというのは凛のほうなんです。


そして、ドン引きされて、バイバイするってのが毎度のことなんですが、
凛にかまってくれる子は珍しい!!

慣れないことに、凛の方がビビッてました。

P1020921.jpg


無題1


もう少し時間があれば、もっと仲良くなれただろうにね~~
帰ってきたら、またまた荷物を片付けるのが大変です。

テントを干すのは、かなりの広さが必要なので、
今週末にでも、どこかに干しに行かねばです。

キャンプでは、いくらお天気でも一雨くることが多いので、
眠る前には全て中にしまって、濡れないようにしておかねばです。


テントを買い換えたのも、経過年数で、耐水性も落ちて、
テントの中にしまっておいたのに、ボトボトと濡れて酷い目にあったことからです。


一度はひどい雷が鳴って、車の中に避難したこともあります。
雨は大変です。

琵琶湖の近くに行ったとき、凄まじい風で、マジ、飛ばされるかと思ったこともあります。

そういう意味では今回のキャンプはゆっくりできなかったけど、平和でした。
テントをたてて、本当にゆっくりするには二泊以上しないとしんどいです。



P1020931.jpg



食べたかった赤福も食べたし、ステーキは美味しかったし、
楽しい旅行でした!!


P1020945.jpg



さーて、出費が多かったので、
引き締め財政施行令が発布された凛ちゃん一家に応援クリックお願いします!!
    ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  b_02.gif

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

♪そよかぜさんへ

家族の旅行はやっぱり楽しいですよね。
なかなか全員揃うのは難しいけど、凛も一緒に皆で行けたのは感謝です!!
ほんと、旅行は金銭的に大変ですよねーー
またまた、節約しなくちゃ~~!



♪ネオままさんへ

今までもたくさん、わんこがいたのかもしれませんね。
自分が飼うようになって、眼にとまるようになったのでしょうか。小型犬から、中型犬まで沢山わんこがいましたよ~~。いつもは自分から遊ぼう!って言ってドン引きされるのに、勝手が違って困ってました。
お淑やかちゃいますよ。単なるビビリです。

次の日は晴れたんですねw海が綺麗!
良かった×2(^艸^*)
GWはわんことお出掛けって人多いのかな?やっぱり!
チワワちゃんに引き気味の凛ちゃん可愛いですよね。
ニナにもそのお淑やかさを見習ってほしい・・・(笑)
そして、無事帰宅!お疲れ様~♪
ささ。。。次読みに行きま~すw

お疲れ様でした・・・
家族で旅行楽しかったですよね
大きくなってから家族で泊りがけなんて
ないですから 羨ましいなぁ~

少しづつ節約してワン連れ旅行行きたいな~
と凛ちゃんのママさんのブログ見て
思いましたよ(^_-)-☆
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬ブログランキング
順位が上がるとワクワクして 書く気力が充実します!! 順位が上がると 凛とママが踊ります。 (恐ろしくてお見せできません)
管理人
プロフィール

ウルトラパピのママ

主人公の凛ちゃんです。
すごいお転婆な女の子です。

血統書は近日(いつか)公開予定!
(もう随分前に手元に返ってきましたが、気力が旅に出たまんま)
兄弟や親戚が見つかるといいな!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
FC2カウンター
